
みんなで嵐を食べちゃいましたぁ (*`◇´*)/ ハーイ♪

10周年おめでとう♪

というわけで・・・(笑

2日遅くなっちゃったけど、
今日はママ友ちゃん兼嵐友ちゃんたちと【嵐の誕生会】を開催!!

総勢8名の美人ママ軍団でお祝いしたよーーー!!!←言っとけ?(笑
(参加メンバーはこちら

ハッピーバースデーの代わりはモチロン『A・RA・SHI』
皆さん、なんの迷いもなく振りつきで熱唱でございまーーす( ´艸`)ムププ (喜

あらし?あらし?ふぉ?どり?む で、クラッカーをパーーーーン

《嵐☆10周年おめでとう!!!》

うぎゃぁーーー!!!
思い出したらまたテンションあがってきたぁぁぁ???!!!(爆

嵐くーーーーーーん!!!
私たちからの“おめでとう”と“ありがとう”、届きましたか? ヾ(*~∀~*)ゞ

嵐を大好きな仲間と一緒にお祝いできて本当に楽しかったし嬉しかったよー!!!
今日までいろいろ準備をすすめてくれたTちゃんNちゃん
本当に本当に、どうもありがとう
可愛いネームプレートを折ってくれたMちゃんもありがと♪

また集まりましょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ

この特注ケーキ、本当にすっごく美味しかったデス
(写真の部分も美味しく食べられるんですよー♪スポンジ部分も美味!)
(みんな担当さんの顔を切るとき真剣に悩んでたのが可愛かったなあ!笑)
(私はまーくんのチャームポイント=左肩あたりをイタダキマシタ

誕生会を思い出してシアワセに浸っていたら、VS嵐見逃したー(TwT。)
木曜7時と言えばポケモンって感覚しかない。。。早く慣れなくちゃ




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます



拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:23 )

  2. えい | -

    こんあいば。
    嵐さんを食べちゃったのかい??
    いいなぁ~(爆)
    私も食べたいぞ。
    そっかぁ~写真をケーキにもできるんだね。
    それはいいよ。
    じゃ、私は智くんのBDで写真やってもらおうかなぁ~。
    丸ごと食べちゃおう。

    嵐会楽しくできたようでよかったね~。

    ( 23:25 )

  3. to Kちゃん

    Kちゃん いらっしゃいませ~
    このケーキすごいよね(*^m^*) ムフッ
    お友達が注文してくれたんだよーーー♪
    Kちゃんともいつか一緒に嵐会したいなあ…大阪行った時はよろしくね( ´艸`)ムププ

    “いい話”後で見に行こうと思いますヾ(*~∀~*)ゞ
    情報ありがとう

    ( 15:40 )

  4. to えいちゃん

    むふふふ~~~( ´艸`)ムププ
    嵐さん、とーーーっても美味しゅうございました♪(ぺろり)。

    うんうん☆ これって担の誕生会に最高だと思うよ♪
    智くんもうすぐだもんねぇ 丸ごと食べちゃって( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 15:46 )

  5. 結衣 | -

    こんあいば~♪

    リーフちゃん、こんあいば~♪
    お邪魔しま~す☆

    嵐会、楽しめたみたいで良かったネ(*^o^*)
    ケーキも美味しそう~(笑)というか、食べるのが勿体ないくらいだね☆
    いつか私もリーフちゃんと嵐会出来たらいいな~♪

    あや☆は私もイメージが変わったな~(@_@)
    昔は可愛かったのにね…

    ( 17:05 )

  6. to 結衣ちゃん

    結衣ちゃん お帰りなさ~いヾ(*~∀~*)ゞ
    そしていらっしゃいませ

    なかなか時間が合わないけれど
    結衣ちゃんとも嵐会したいなあって思ってます(*^m^*) ムフッ
    実現させようね~♪

    あや☆さんはねぇ・・・なんかイヤだったよねぇ(-"-
    私も昔の彼女は好きだったんだよなあ。
    よくカラオケでも歌ってたし(笑
    カラオケで思い出した!!
    アラオケ館、横☆にくるといいよね~( ´艸`)ムププ

    ( 18:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


