

K地谷さん。


結局はさ・・・そうなんでしょ!?
そういうことになっちゃうんでしょー!?


印象が「・・・なし」とかなんとか仰ってましたけど、
(失礼しちゃうわ?

結局は雅紀を選ぶんでしょーーーがーーー!!!




以下、
ちょっとマイナス発言連発かもしれませんので
ご注意ください。(*- -)(*_ _)ペコリ

まーくん。

いっそのこと断ってやればよかったのに。(ふんっ)。
彼女、雅紀のタイプじゃないでしょー?(ふんっ)。

そりゃ私は・・・K地谷さんと違って・・・小さいよっ!!(爆

でもね、なんか、あの「・・・なし」っていう答え。
久々にムカつきました。彼女が上から目線だったからかなぁ。。。

そんでもってK地谷さん。。。

私はマッチョはキライですからっ!!
私は雅紀とかルパン?世みたいな体型のヒトが好きなのーっ!!
なんならアンガールズでもいいくらいよ(笑
だからあの映像もちょっとキツイものが・・・

え?私のことはどうでもいいですねっ(爆


K地谷さん。

私の“★手な人リスト”に載っちゃったからね( ̄∀ ̄*)イヒッ(私って心狭っ!)
ちなみに。
あや☆、Y倉さんは殿堂入りしております(おほほ♪)。
      ↑
生ライブを観て、ますます苦手にーーっ!!
おかげであまりリピする気がおきません…
せっかくの3D嵐なのにさっ。



ま、私が一番言いたいことは・・・

結局は雅紀を一番に選ぶ方、
多くないですか( ´艸`)ムププ!?


なんてったってあのルックスで肉食系男子ですからねっ!!
百獣の王なんだからねーーーっ

ステキに決まってるのよ(*^m^*) ムフッ

選ばれたら選ばれたで複雑なのよ…抱きつかれちゃうから (-"-
でも嬉しいんだよなあ、やっぱりヾ(*~∀~*)ゞ
(ファン心理ってめんどくさいね)。

でも、これってニノが言ってた
「(合コンで)自分の彼女がモテるか?モテないか?」と
同じ感覚なんだと思いまーーす。(笑


最後に。

マネキンのまーくん。
めちゃくちゃオシャレさんだったわあ
アーガイルのくつ下。JKにシャツ。全てが超カワイイ☆

潤くん…なんでいつも残るのかねぇ!?
オシャレすぎるんだよ、きっと。




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます



拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:05 )

  2. わかる~~~♪

    こんあいば♪りーふちゃん

    もうもう、ツボが一緒すぎてテンションMAX!!
    k地谷さんは・・・え~~ああ~~っふんっ!!
    かわいいじゃん・・・くらいで、
    とりあえず、大人な反応でがんばりましたよ。。。
    本当はねメラメラe-268
    Y倉さん・・・なんで、まーくんと手つないでるのぉ~~~!!ダメ!!
    そこは許せないのよ!!

    だって、一番最初にゲストに来た時まーくんのこと
    ボロクソだったのに・・・
    なんで、手を返したように絶賛??

    ああ~~~e-330コメントにめっちゃテンション低いマイナスコメント
    本当にごめんね。。。

    でも、りーふちゃん・・・私・・・アンガールズはダメです(爆)

    ( 21:16 )

  3. natu | -

    嵐会と色々。

    お祝いしたんだぁ。(ん?呼ばれてないよ~フフフッ)嵐ケーキ?すごいねe-460
    切るのには苦労しちゃうだろう~e-330むり~切れないゎ。

    木曜はVSとひみつ。別にして欲しかったぁ。7時なんてリアルに観れなくて。
    なんか~不発な時がある笑。
    潤君、緊張しっぱなしe-450
    相葉ちゃん、ギャグ対決?笑。
    翔君、残念だった笑。

    アンケート。e-417肉食~。正宗君は草食とか笑。
    皆さんそれぞれ、それっぽい答えだったかな。
    りーちゃん。やきもき?第1印象。「.............。」だったもんね^^;選ばれてガッツポーズだけど。

    マネキン。また残っちゃったよ~e-350中盤、観てられなかった^^;次回はグレちゃうよ笑。
    台本あり?
    相葉ちゃん。おっしゃれ~e-343カッコよかったe-420

    ( 22:45 )

  4. to Oちゃん

    さっっっが、同志~~~
    やっぱり同じ気持ちとわかって安心したよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    宿題くんで一回共演したことだってあるのに、
    あんなにキュートなまーくんのことを「・・・なし」ってねぇ(-_-#)
    あの人ってそんなにすごい女優さんなの~???
    写真集と実物のお顔、違いすぎる気が・・・(止まらなくなるので自粛)。

    それと、Y倉さん。3Dライブにまで絡んでくるなんて、、、だよね。
    あのお手手つないだとこ~!!!
    一緒に観てたダンナが「これは相葉ファンとしてどうなの?」って
    私に聞くもんだから余計に腹がたったよ!ムキーっ!!!

    ( 16:19 )

  5. to marilyn ちゃん

    marilyn ちゃん
    ええっ!?アンガールズダメ・・・!?(爆
    私はあのふたりの体型は好きっ(爆

    よかった♪marilynちゃんも同じで~~~(さすが同志
    私、k地谷さん・・・かわいいじゃんなんて、とても思えなかった(爆
    あの人、宿題くんとかMラバにも出てきたよね?
    それなのに「・・・なし」ってすっごく失礼な人って思っちゃった(-_-#) ピクピク

    Y倉さん・・・最初ボロクソだったよね!!!
    なのに最近、あんなに絶賛なんだ!?
    なんであんなにはしゃいでるの!?
    お手手つなぎも、絶対に許せーーーーんo(- -;*)ゞ

    っていうか、私こそテンション低いお返事でごめんねぇヽ(><;ヽ)。。。

    ( 16:27 )

  6. to natuちゃん

    声掛けれなくてごめんねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    今回は私が主催者じゃなかったから~~~ってことでお許しを。

    嵐くんのケーキとっても美味しかったよ(*^m^*) ムフッ
    丸ごと潤くん食べたくない!?(笑

    VS嵐。7時~ってちょっと難しいよねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    ポケモンのことしか思い出せないよ~~~。

    > アンケート。e-417肉食~。正宗君は草食とか笑。
    > 皆さんそれぞれ、それっぽい答えだったかな。
    うんうん、それぞれみんなソレっぽかったね(笑
    雅紀は草食に見えて肉食なのよん
    そのギャップが魅力なのであーる。あとおしゃれくんなとこも(笑

    あのVIPに出てくる女優さんのレベルがよくわからない・・・
    (前回の人もそう思ったけど)
    あのK地谷さんってそんなにすごい?????(毒

    マネキン潤くん、、、意外に1位通過ってないよね!?
    おかしいねぇ・・・

    ( 16:34 )

  7. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメaさん
    初めまして♪拍手ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    なんかあまりにも失礼な気がして思わず書いてしまいました…(;^_^)つヾ
    印象なしだったとしても何かしらコメントするのがゲストとして招かれた人の
    礼儀なんじゃないかなあって。そう思っちゃいました。
    あや☆も私も永久にダメです・・・
    aさんの意見を聞いてY倉さんに対しての印象がちょっとよくなりました♪
    コメント嬉しかったです!ありがとうございました♪♪♪

    ( 16:39 )

  8. ゆか | -

    ほんと!ほんと!

    りーふちゃん元気ですか~?
    ちょっと久しぶりなっちゃったi-229

    りーふちゃんの言ってる事にすご~~~く共感!
    Kさんたら何よね~まーくんに対して印象が・・・なんて
    初対面じゃないことはわかってるのよ~~

    わたしもあの人あんまりなんだよね(爆)
    でもミスチル好きなんだよね。。。あの人(爆)
    理想の人なんだって。。。ふんっ

    わたしもマッチョはいやだな~
    まーくんみたいにカッコ良くって
    ニノちゃんみたいな華奢なお方が好きでござる!

    ( 21:55 )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:08 )

  10. to yuka☆ちゃん

    ゆか☆ちゃん、元気ですよーーーいらっしゃいヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ゆか☆ちゃんもそう思ってくれてたのなら心強い!(笑
    おまけにマッチョもダメですか(爆
    うんうん。にのは華奢でカワイイもんねぇぇ
    私はもう完全にダメでしたー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    他メンバーに対する意見もねぇ・・・
    にのが「お前も変だよ!」(だっけ?)って言ってくれたときスカッとしたもん(笑
    そうですか~、、、ミスチル好きなのね。。。

    そうだ!
    ゆか☆ちゃんにミスチルの曲で教えて欲しい曲があるの~!!!
    今度メールしまーーーす(*^m^*) ムフッ

    ( 18:44 )

  11. to y☆ちゃん

    ごめんねーーーヽ(><;ヽ)。。。

    そのまま公開しちゃったみたい…大丈夫かな?
    PC共有だといろいろあるよね(笑
    自分専用のPC欲しい~~~!!!

    ( 18:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


