

発売までまてなーーーーーい!!!(悲鳴)

みずてんとうさん、よくおわかりで?( ´艸`)ムププ
重大発表ってこのことだったんですねぇぇ!!


【マイガールclover
オフィシャルブック発売決定!



ストーリーや人物紹介はもちろん、撮影現場の模様や
出演者のインタビューなども収録、ドラマでは描ききれなかった、
オフィシャルブックでしか見れない「マイガール」がぎっしり満載です。


内容量:平綴じ 96ページ
サイズ:A3判変型(300×300×9)
重量:730グラム
素材:PP紙にてシュリンク加工
生産国:日本
発売日:2009/11/27予定



い、いかん。
嬉しくって目眩が…
興奮のあまりヨダレが…(じゅる)。←汚!!

このオフィシャルブック、
11月15日までにテレアサグッズオンラインから予約すると
予約特典の「しおり(非売品)」のプレゼント有りですってよ

しおりか…(爆

詳しくはこちらへ マイガール OFFICIAL BOOK【限定特典付】



そ・し・て!!!

来週もみずてんとうさんから大ニュースがあるそうですよ( ´艸`)ムププ
いよいよ、、、発売のお知らせですか???(ちがうカナ?)




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます



拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. himawari | -

    こんあいば!

    りーふちゃんこんあいば!!オフィシャルブック楽しみですねぇ♪
    私も待ち遠しいです(^-^)
    5話もよかったですねぇ。
    あいばちゃんの頑張る姿見てるだけで、泣けちゃいます。

    ( 21:49 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:01 )

  3. to himawariちゃん

    himawariちゃん いらっしゃ~い
    まさかオフィシャルブックが出るなんて思わなかったね♪♪♪
    96ページもあるんだよぉ~うぎゃーどうしましょう(///∇//)テレテレ
    でもテレ朝の特典がしおりってぇ~送料800円ってぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    5話、林さんがあまりにダンディでうっかり惚れてしまいそうでした(爆
    正宗くんの笑顔が素の相葉ちゃんっぽくてキュンキュンしたよ~

    ( 18:39 )

  4. to Yちゃん

    えええっ!!!???
    もう予約してきたのねっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    ・・・で、普通の本屋さんでもう予約できた?
    そうだね、そうだね~~~ 正宗写真集がいいねぇ(///∇//)テレテレ

    Yちゃんのコメ読んで思い出したよ。。。
    明日フラゲ日じゃーーーーん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    PVにメイキング~~~楽しみだねっ♪♪♪ 

    ( 18:51 )

  5. tomo | /3WEEAIQ

    あら~やだーーっ(;→Д←)
    テレ朝さん、しおりが付くの?(えっ?しおり・・・ダケ?)
    送料も高すぎだわ!!
    イロイロと出費が多すぎたので購入しないつもりだったけど、
    コンが近づくにつれてお財布のひもがゆるゆる~♡
    雅紀うちわも製作依頼中!!(意外とお高いのねこれも!)

    ( 16:03 [Edit] )

  6. to tomoちゃん

    tomoちゃん いらっしゃいませ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    特典…しおりだけみたいだよね???
    送料…お高いよねっ???(800円あったらドル誌が買えますっ!)
    だから私は近所の本屋に予約しました

    > コンが近づくにつれてお財布のひもがゆるゆる~♡
    > 雅紀うちわも製作依頼中!!(意外とお高いのねこれも!)
    うちわも作ったんだあ
    そうなんです。意外とするんですよね…
    私は皆さまの税金で(定額給付金)作らせていただきましたケド(爆
    tomoちゃん、、、もうすぐ雅紀に逢えるんだねっ♪♪♪
    お席はどこでしたか~!? ヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 16:53 )

  7. tomo | /3WEEAIQ

    こんあいば(๑→‿←๑)
    連コメごめんね~~~(〃▽〃)
    おせきは
    「な~ぎさ~の~バルコニー~~~で待ってて♡」
    ・・・アタシってお子ちゃまと認定されたかしら?
    1塁側バルコニーで~す( ̄∇ ̄;)

    ( 19:57 [Edit] )

  8. to tomoちゃん

    いえいえ、連コメ大歓迎~~~
    バルコニー・・・っていうとどの辺りになるのでしょ!?
    (無知でゴメーーーンヽ(><;ヽ)。。。)
    私は3塁側のポール際でございます
    でも座席うんぬんじゃないもんねっ♪
    同じ空間に居られるだけで楽しいもーーーんっ(*^m^*) ムフッ

    ( 23:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


