

翔く?ん
『オトノハ』 更新ありがとう


そして、、、
相葉くん 情報もありがとー!
(嬉しくて泣きたい…)
(櫻葉さん達の仲良しエピソードが聞けるなんて?



翔くん & お洒落マシャキ と同じお洋服 は…

どこへ行けば買えるのでしょうか?
なんていうお店なの???? ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ
(って、聞いたところで誰に着せるんだ・笑)


早くて確実な(笑) 嵐連絡網 が、もー可愛すぎるよぅ
翔くん メール後、2時間で駆けつける マシャキ がステキすぎ♪
(メールの内容まで教えてくれるなんて?


『キラキラ・アイドル 』 も SALE が好きなのね。(ぐふ♪)
なんだかとっても嬉しい♪


ジャケ写&PV撮影 お疲れ様でした (*- -)(*_ _)ペコリ♪
歌って踊る嵐くんの姿、楽しみにしています





・・・で、2人は何買ったんだろう???
気になるーーーーっ ( ´艸`)ムププ ←ちょっとキモイ。。。


スポンサーサイト


コメント

  1. miki | -

    おはよぉ~
    早くて確実な連絡網に「もぉーー翔ちゃんi-175」ってキュンってなったわ
    その連絡網、ぜひ私にも・・・
    いやぁ~店員でもいいや
    どこのお店なんだろうね?!
    知ったところで行けやしませんし、SALEと言っても私が行くSALEとは桁が違うんだろうな~

    ( 10:14 )

  2. leaf** | -

    to mikiさん。コメントありがとう♪

    はいはい、ワタシも~♪
    ワタシもその連絡網に加わりたーい "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

    確かに、櫻葉さんたちが行くお店なら
    SALEのお値段でも手が届かないんだろうなぁ。。。
    でも 「行きたーいっ!」「知りたーいっ!」 e-442 です(笑)

    ( 13:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


