
20091111121152


関東地方、朝から凹むぐらいのどしゃ降りでしたが…

嬉しいニュースに一気にテンション上がった?っ!!!

写真はニッカン☆
(Nちゃーん♪写メありがと!)
(なぜ裸なんだろね(//∀//)???)

5人でドラマ…考えただけで幸せ(*´∀`*)



leaf**@携帯




以下、詳細を追記。

今回のドラマのテーマは、“絆”。(じーーーん…)
なんて嵐さんらしいテーマなんでしょーーー

新春が待ち遠しいヾ(*~∀~*)ゞ♪♪♪

サンスポ 嵐10年ぶり全員でドラマ「最後の約束」
オリコン 嵐が10年ぶりにメンバー5人全員でドラマ出演! フジ新春ドラマ『最後の約束』
スポニチ 「嵐」5人勢ぞろい来春SPドラマ制作へ
スポーツ報知 嵐10年ぶり5人が共演…フジテレビ新春放送「最後の約束」

ドラマの内容と5人のコメントあり♪ こちらフジテレビです




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます





コメント

  1. tomo | /3WEEAIQ

    はだかっ♪はだかっ♪♪はぁーだぁーかぁーーー(〃▽〃)
    テンション上がるーーーっていうか壊れてる~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    5人一緒が最高デス。
    (昨日の舞駕家でさらに実感♡)

    ( 14:24 [Edit] )

  2. えい | -

    かっこいいよね~。
    クラクラしてます。
    ムフフだし(爆)
    アラシゴト。まだまだ続くね~。忙しいぞ!!

    ( 14:28 )

  3. むふふ~~~

    leaf**ちゃん…雅紀く~~~ん体ごとこっち向いて~~って思ってない??(笑)
    私さ…鼻血垂れてない??みてみて??(爆)
    興奮しすぎで死にそうです。ふふふ。あの胸板に…きゃ~~~~~~!!!嬉しすぎてよだれ垂れちゃったよ。。。あは。(←壊れ中)

    ( 18:15 )

  4. to tomoちゃん

    あはははは~~~( ´艸`)ムププ
    tomoちゃんが壊れまくってるよーーーー!!!(爆
    でもあのハダカを見たら、、、ねえ(*^m^*) ムフッ
    うんうん。5人一緒が最高だね

    ( 18:40 )

  5. to えいちゃん

    お姉ちゃ~~~~ん さっきは写メありがとう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    ハダカがアップでやっぱり、、、改めてムフフでしたあ(爆
    しかしナゼあんなにサービス?してくれたんでしょー(///∇//)テレテレ(笑
    アラシゴトまだまだ勢い加速中だね≡≡≡ヘ(*--)ノ

    ( 18:44 )

  6. to ♪みーやん♪ちゃん

    ♪みーやん♪ちゃん、、、私のココロが読めるのっ(///∇//)テレテレ!?(爆
    そうなんだよね、雅紀だけちょっと後ろ向きーーーヽ(><;ヽ)。。。
    っていうかさ、♪みーやん♪ちゃん、、、。
    出てるよ、鼻血ーーー!!!あとヨダレも~!!(爆
    札幌前に貧血で倒れちゃわないでねっ( ´艸`)ムププv-351

    ( 18:48 )

  7. えじりん | -

    どーしてもそのスポーツ誌見たくって、3件目のセブンで買ってきた帰り道~(≧ε≦)
    怖いのでコメしました
    へへ

    ( 00:28 )

  8. to えじりんちゃん

    もしや、、、夜中に買いに行ったのぉーーー!?
    。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ それは危ないですっ!!(汗
    実際に紙面で見て・・・どーですか(*^m^*) !?
    ハダカの嵐さん、報知(?)も大きく載ってたらしいですよお♪むふ♪

    ( 21:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


