

嵐さん、

またまた快挙ですっ!!!




(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆


「欲しいなあ」って思ってた過去PVの数々。
それが小さくて粗い じゃなく(・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
自宅のテレビ画面で再生できたときの喜びったら、ねえ

まだ10代だった嵐くんの成長が見ていてすっごく楽しいし
なんと言っても曲間のコメントがぁぁぁ、もう最高!!!
何度も何度も見ております(*^m^*) ムフッ

数字じゃないけど。順位じゃないけど、、、
5人も私たちと一緒に喜んでくれてるよね


毎日新聞 <嵐>PV集DVD 発売2週で50万枚突破 音楽DVD史上初
オリコン 【オリコン】嵐のDVD、発売2週目で史上初の50万枚突破



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


