

ぴあ、ジョンときて、、、今度はガイドでございます。
表紙○バージョンとかもうやめてーーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(だって私、買っちゃうからっ!!)

こちら関東版☆

ARASHI NEXT STEP!!
座談会がまたヨカッタ

改まると恥ずかしいと言いながら
「【マイガール】見てくれた?」と聞いちゃう雅紀

「たまたま時間が合ったから見ました(笑)」っていうニノ
(にのたん流、究極のテレ隠しですわね( ´艸`)ムププ)

「コハルちゃんって子、かわいいよね。」と潤さん
(面白いテイストのドラマだし映像も新鮮とも!)
(ちゃんと見てくれてるんだなあーーー☆)

「俺も見た。」っていうリーダー智
(是非毎回感想を言ってあげてくださーーーい♪)
(たとえ雅紀が忘れたとしても・笑)

「主題歌とドラマのタイトルが一緒の曲って
 ありそうでなかったでしょ?」
「俺たちの“相葉さん推し”を信じて(笑) 」
うううっ翔さん、ありがとー(TwT。)

それから「時計じかけのアンブレラ」についても語ってくれてます!!
この曲【0号室の客】にぴったりハマってる。イントロ聴くとワクワクするもん♪
ラップも好き マダダメ マダダメ アサマデ アタタメ・・・(*^m^*) ムフッ


それから、3バージョンのセンター付録♪♪♪

全国各地区版は“ イドル嵐”
(アイドルモードな5人のグラビア。裏面がピンナップになっているそう!)

関西版は“ クラク嵐”
(ベッドでワキャワキャまどろむ嵐…気になる!)

そしてこちらが 関東版の 「禁断の!?ークレット嵐!」

シークレット嵐☆

下切れちゃってるけど本当は全身です!(笑

撮影を終えてウキウキでスタジオを飛び出した
“バックステージの嵐”を追いかけちゃいました!
だって♪

そっか。 アラシ がテーマだったわけね(笑



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. yamama | -

    私も・・・

    こんにちは。

    私もこれ(ガイド)買いました(*^m^*) ムフッ
    昨日これを買って嵐友ちゃんちに遊びに行ったら
    同じものが机に置いてあって・・・
    「(>▽<)きゃー♪同じの買ってる~!」って。
    2人とも最後の一冊を購入でした。
    友達とはそのまま嵐会。
    1日違いでドームへ行くので
    「何着てく?」
    「美容院行く?」
    「何時に出るの?」
    など話は尽きませんね ニャハハ(*^▽^*)
    今週はDVDの売り上げ記録や、「マイガール」発売
    5人揃ってのSPドラマ決定など
    嬉しいニュースばかりで・・・
    仕事も家事も気分良くできちゃう感じですね。
    生きる糧になる!!(←大げさ!?)

    ( 14:24 )

  2. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん いらっしゃいませ~
    アラシゴトは生きる糧!!→その通りだと思いますよーヾ(*~∀~*)ゞ
    あと恋心っていうか…そういう気持ちも思い出させてくれるからね(笑

    > 「何着てく?」
    > 「美容院行く?」
    > 「何時に出るの?」

    これってまさに恋する女子の会話だもんねっ(*^m^*) ムフッ
    私も美容院行きたいんですよねー。
    でも雑誌につぎ込みすぎて行けない…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    このままだとDVDボックスも買えるのかどうか…( ̄ー ̄; ヒヤリ
    ガイドの嵐くん♪可愛かったねヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 22:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


