

本屋さんの袋から出したとき。。。

さっきのYちゃん
アレだけ があった理由がわかったーーーっ(*^m^*) ムフッ


相葉ちゃんが、雅紀さんが、まーくんが・・・(///∇//)テレテレ



最上級に

カワイスギル???(*ノ▽ノ)イヤン


(寒い中買ってきてくれたお母さんアリガトウ☆)
(ツヤ★から電話くれた*shinamekaちゃんアリガトウ☆)




以下、ネタバレあるので隠します。

ジャジャジャジャーーーン ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
        ↑
  私、浮かれすぎ?(笑

祝☆表紙 表紙がいきなりカワイスギル☆




寝顔あり…寝顔?(*/∇\*) キャ ジュースを飲む雅紀あり…何考えてるの???


(leaf**さんの大好物)すね毛あり…(笑  I ♡ すね毛



とにかくいろんな表情の雅紀が満載
(この写真は一部。まだまだカワイイ写真がいっぱいだよ☆)
(320yenってお得すぎるーーー!破格ーーー!)


アナタはどの雅紀がお気に入りですか???
(*^m^*) ムフッ




もちろん。
テキストもイイっ(じーーーん・・・)

お芝居でもバラエティでも100%の感情にいかないようにしているんだって。
100%だとコントロールできなくなっちゃうから。
1、2%ぐらいは客観的に見てる部分がないとなって思ってるそう。

だけど、
ライブは100%に行っちゃうことがよくあるらしく、

もうコントロールするのを諦めちゃう。
バラエティでも時々そうなるけど、それって良くないでしょ?(笑)


いえいえ。
私はそんなアナタが大好きだよっヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも本人的には反省なんだって。

“見られている”意識がないと表現として成立しない。
(中略)いつもその“1”を忘れないようにしなきゃって思う。



相葉ちゃんって・・・
やっぱりカッコイイ(顔がニヤけっぱなしです)。



あとね。
昔、自分のコトバが記事になったときに
全然違う感じになっていうことがよくあったんだって。
それを読んで“こういうことじゃないんだよなぁ” って思ったそう。

「ニュアンスをとらえて言葉や文字にするって難しいですよね。」
っていうライターさんの答えに

誰のせいでもないんだよ。オレ自身が言ったことだし、
イイトコを抜粋するのがライターさんの仕事だし。
誰も悪くないから、オレ自身が言葉に気をつけて、
もっと丁寧に伝えるしかないんだよなぁって。


相葉ちゃんって・・・
やっぱりカッコイイ(2回目です)。



まだまだ書きたいけど、
止まらなくなりそうなのでこの辺で( ̄∀ ̄*)イヒッ


今夜はMステに(札幌前の5人の生姿?
マイガールに(メールありがとー
0号室の客(全話終わったら感想書きたいっ!)・・・です!!!


盛りだくさんでシアワセξ*≧m≦*ξ
(嵐ちゃんの件ではご心配かけました…




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. himawari | -

    さっきは♪

    りーふちゃんメールありがとう!!
    札幌前の生嵐ちゃん見れてホント幸せだったぁ(^-^)
    早く私もライブ行きたいな★
    まーくんのたくさんの笑顔たまらなかったですね★
    オリスタまだ見てません。。明日こそは!!
    おやすみなさい

    ( 21:31 )

  2. to himawariちゃん

    感動しちゃって嬉しくって思わずメールしちゃった(笑
    付き合ってくれてありがとう
    (これからもこういうことがあると思うケド、よろしくデス( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

    Mステって最高だよね~~~♪♪♪
    今の嵐くんが見れるって贅沢だしシアワセ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    オリスタとMステのおかげでテンション復活っ!!
    オリスタ見れたかな~~~??? (*^m^*) ムフッ

    ( 22:26 )

  3. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメmちゃん
    今回の雅紀祭りの中で…もしかしたら1番いいかもξ*^▽^*ξ
    っていうぐらい気に入ってしまった
    mちゃん、、、おかずになりそうな写真あった???(*^m^*)

    ( 22:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


