

今さらになっちゃったケド・・・
どーーーーしても書きたかった先週のMステの感想を。。。

今さらなので畳みまーーーす(^▽^;)




…の前に。

札幌コン、無事終了

嵐さん、お疲れ様でしたーーーξ*≧m≦*ξ
怪我なく事故なく、何よりです。
参戦された嵐友ちゃん達もお疲れ様でした
(きっと今頃シアワセの余韻に浸ってるんだろうなあ、どっぷりと♪)

皆さまのブログのレポめぐりをさせていただいてますが…
素敵なコンの様子に勝手にじーーーーんと感動しております

嵐って温かいなあ
そしてファンの皆さんも素敵だなあぁぁ…


やっぱり私たちは 相思相愛 ですね、嵐とξ*^▽^*ξ


さあっ!!!

次は・・・いよいよ・・・いよいよ・・・

東京ドーーーーーム!!!

シアワセになる準備、出来てるよーーーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

参戦される皆さーーーんっ!!!
嵐さんをめいっぱい盛り上げましょうねっ



というわけで、感想です(笑

いつも以上に頭の中が 雅紀メイン になっておりますが
ご了承くださいませねっ (* ̄m ̄) ←ええ。私、アイバカですから(開き直り)。



ます・・・OPですよっ、オープニング(*^m^*)


一番最初に入場してきたのが雅紀ーーー!!
この時点で早くも、うっかりと、涙が…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うわーーーーん、雅紀がいつも通りに笑ってる
階段下りてきて…4、5段目あたりで ←細かいねっ(爆

超一瞬だったけど
私の大好きな雅紀のスマイルがぁぁぁ???

雅紀が笑ってる???
めっちゃカワイイ???( p_q)エ-ン

元気そうでヨカッタ ξ*^▽^*ξ
(おおっ!?よく見ると大宮さんがイチャイチャしとるっ!!)


タモさんの横でデビュー記念日の様子を嬉しそうに話す5人。
エピソードがまた・・・らしくって・・・ねぇ(爆
“イヤイヤやってるエレベーター”タモさん、名言(爆


そんでもって歌まえのトーーーーク!!!

期待通り、、、雅紀がメインーーー!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

40誌のエピソード。。。

ハードな状況を予想できたけど想像以上で・・・
ソレを教えてくれたのは
翔くんであり潤くんであり、にのであり。

雅紀の口から出てきた言葉は
『嬉しくって・・・どの雑誌にも出たくって・・・』とか
『シアワセなことです』『ありがたいことです』っていう言葉。

こういうトコロが雅紀なんだなあって。
自分からはしんどいとかタイヘンって
やっぱり言わない・・・美学だわぁぁ?o(TヘTo) ウルウル

唯一の言葉は『食べても食べても全然太らなくなった』。
きっと年末までスケジュールキツキツなんだろうけど、かんばってね( p_q)エ-ン






そして歌。。。(とここでワタクシTVのまん前に移動)。


うるうるしていた私にトドメをさしたのは

どどどーーーーーーーん!!!

ってセンターにいる雅紀(きゅーーーーーん!!!)…

それを見た瞬間
鳥肌がたって嬉しくって嬉しくって・・・
おまけに ドアップ率ナンバー1 だったもんだから



うれしすぎて泣けたーーーっ

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




ボロボロ泣いてる母ちゃんをみて
ワケがわからなかったのは一緒に観ていた息子たち(笑

そして興奮度MAXの私から
メールを送りつけられた雅紀友ちゃん達もさぞビックリしたことでしょう(爆
(生放送中にほんっとごめーん…)

この感動を分かち合いたくって一緒に泣きたくてぇぇ(笑
お付き合いありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


そして今回の放送。
ゲストの方が少なくって嵐くんずーーーっと出てくれましたねっ(*^m^*) ムフッ
(スケスケ衣装の秘密が明らかに!!笑。)
(コン前の気合入れのエピソードが雅紀らしくって…むふふ
(おまけにUSAさんと握手しちゃってかわいいぃぃ♪)
(お会計の話をヒロさんに振るにの。もー最高ーーー!!!)

編集どうしようか迷うくらいっ♪♪♪

シアワセなことですっξ*^▽^*ξ ←おっ!うまくまとまった(爆



あっ!! さっそくMステで? CM捕獲☆
二宮さん・・・カワイスギーーー(あと1パターンあるんだよね?)←と聞いてみる(笑




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. himawari | -

    こんあいば!

    りーふちゃん!!
    Mステの感想ありがとぅ!読んでてまたあの相葉ちゃんが、蘇ってきて幸せなキモチになれました(^-^)
    あの時のメールも本当に嬉しかったです!!
    毎日私も相葉ちゃんが頭から離れません。。。
    夢にも2日連続で出てきてくれて(幸)
    東京ドームいいですねぇ!!私も行きたかったですぅ
    チケット無理でした(泣)
    楽しんできてくださいねぇ!!感想まってます!!
    では、りーふちゃんおやすみなさい。

    ( 23:47 )

  2. to himawariちゃん

    あの時の被害者himawariちゃーーーん(笑
    Mステ、、、感動したよねぇぇ
    メイキングや嵐ちゃんで心配してたからキラキラスマイルが眩しかったなあ

    > 夢にも2日連続で出てきてくれて(幸)
    えええっっっ!!?? いいなぁぁぁーーーー(*/∇\*) キャ
    どんな夢???(聞いてどうする。笑)
    私まだ夢で逢えたことってない気がするんだよね…寂しい。。。

    ドームコン。
    詳細なレポなんて出来ないので私の感想メインになっちゃうけど
    それでも良かったらまた読みに来てくださいねっ

    ( 13:46 )

  3. yamama | -

    わーいヽ(^◇^*)/

    こんにちは。
    昨日は「幸せのお裾分け」
    ありがとうございました。
    幸せになりました・・・(>▽<)

    右側に張りつけてある写真。
    いいですね。
    りーふちゃんが相葉ちゃんを、嵐友さんがりーふちゃんを
    「愛してる、愛されてる」感がとっても伝わって・・・
    ホントに、いいですね。
    私もその一部になれてるならとってもうれしいですv(*'-^*)

    それと、「東京ドームまで・・・」のカウント。
    いつも参考にさせてもらってます。
    1日違いですもんね!
    だんだん迫ってきていますね。
    とにかく、インフルエンザやけがだけは気をつけないと。
    ですね!

    ( 13:46 )

  4. himawari | -

    夢では・・・

    幸せなことに、毎回あいばちゃんが私の彼なんです(^-^)
    ホント目覚めたくないっていつも思う♪
    夢見た一日は、ずっとテンション高く、幸せいっぱいで過ごせます★

    オリスタ買いましたよぉ!!
    ツボいっぱいで、読み応えもあって最高でした(^-^)
    ニヤニヤしながら毎日みてます!!
    お兄ちゃんのお迎え行ってきます!!

    ( 14:11 )

  5. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん いらっしゃいませ~
    ドームコン、、、近づいてきましたよ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    無事に参戦するためには、とにかく体調管理を徹底せねばぁ。。。
    自分自身もですけど、一番は子供ですよね、子供( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    お互い楽しみましょうね(想像しただけで目眩がぁぁ~~~)

    ハッチストラップとにかくお気に入りでございます(*^m^*) ムフッ
    お揃いっていうのにもとってもシアワセ感じるんだけど、
    yamamaちゃんのお気持ちがとにかく嬉しかったーーー( p_q)エ-ン
    その節は本当にありがとうございましたっ!!!

    ブログを通じて知り合った大切なご縁。
    本当に大切にしたいし、大事なお友達が出来たなあって思います。
    そのキッカケをくれた嵐にも感謝
    yamamaちゃんともいつかお会いできますようにξ*^▽^*ξ

    ( 00:29 )

  6. to himawariちゃん

    himawariちゃん、、、なんて素敵な夢~~~(*/∇\*) キャ
    どうやったらそんな夢が見れるの!?何かコツを教えて~ヽ(><;ヽ)。。。
    もしくは私をその夢にも出させてくださいっ(爆 ←超ジャマ者。

    ドラえもんって…好きな夢が見れる道具持ってたよね!?
    今すごーーーーく欲しいですっ(笑
    私ね、以前キムタクが大好きなときがあって。
    その時はすっごくたくさん夢に出てきたんだけど・・・あ、拓哉がね(笑
    雅紀はなんで出てきてくれなんだろう???(悩)

    オリスタよかったでしょーーーξ*^▽^*ξ
    雑誌祭りの中でも1、2位を争うくらいにお気に入りでございます
    あーーーーん!!雅紀と夢でいいから会いたいよぉー( p_q)エ-ン

    ( 00:35 )

  7. himawari | -

    こんあいば!

    りーふちゃんキムタクも好きだったんですねぇ!
    私もスキでした(^-^)
    好みが同じですね♪(嬉)
    今は相葉ちゃん一筋ですが(^-^)
    夢は、だいたいステキな相葉ちゃんをテレビで見た日や、コンDVDを見て興奮しちゃった時に出てきてくれます♪
    りーふちゃんの夢にもステキな相葉ちゃんが出てきてくれますよぅに★

    ( 21:30 )

  8. to himawariちゃん

    きゃーーーーーー!!!ξ*≧m≦*ξ さすがhimawariちゃん!!!
    元キムタクファンって…結構いるんだよねっ(笑
    雅紀とたっくんって…似てるよね?(ダンナは似てるっていうんだけど)。
    私はね、大好きだったんだけどFCは入らなかったんだー。
    (彼のドラマが大好きだったんだよね♪とくにロンバケ☆大好物)
    奥さんになった人がどうにも苦手で一気に冷めちゃったのよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    あの人と結婚してなかったら、、、まだ好きかも。。。

    いかん。拓哉ネタで盛り上がってしまった(爆

    himawariちゃんから応援してもらったので
    まーくんの夢が見れるように頑張ってみまーーーすっ!!!(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 22:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


