

はっきり言って消化不良なんです…(@うたばん)。

(ノ_-;)ハア…

こんなこと言ってるのって私だけかな。




こども店長はとーっても可愛かったしξ*^▽^*ξ

(せいしろうくんって翔くんファンなんだよねー
(てっきり翔くんと絡むのかと思ったらアニキでした。笑)
(私の叔父がめっちゃアニキファンですトラガオー)


10年前の、あの伝説?の握手会に参加された方が
再び翔くんと握手したとこなんて嬉しかった?( p_q)エ-ン
(ナイスアシストありがとーーー>貴さん。)
(でも下ネタはイケマセン。ねっリーダー ( ̄∀ ̄*)イヒッ)



なんと言っても今回は過去映像が盛りだくさんで!!!
オイシカッタねぇ(* ̄m ̄)

(お受験戦隊 嵐サイコーーーー☆☆☆)←もっと長くてよかったのにー!
(ちょっと“ズレてた”雅紀が・・・カワイすぎるっ
(“ん”で終わる言葉がう★ちってぇぇぇー。爆)←わが子に仕込みたいっ!!!
(そんなひろきに突っこむ雅紀がカワイイ
(嵐×芸人コラボが2位か。。。)
(らぶそーの潤くんは・・・美しいねえ?(///∇//)テレテレ)
(もちろんキンパ雅紀も♪)←でももうしたくないって言ってたな…
(ハピネス映像に激萌え)←何度某サイトに通ったことか。もっと見たいよ?
(下克上コント!!キタ━(゚∀゚)━!! )←だからもっと見たいってば?


これ以外にも、もっともっとツボはあったはずなのに。。。

完全に消化不良です。

きっと・・・Mステばかり見ちゃうなあ・・・
マイガール(歌部分)のとこは・・・ (TwT。)ぐすっ

いくら他局のドラマ主題歌だってさぁ、、、
一言もその話題に触れないでさぁ、、、
いきなり歌だけって、、、

寂しいんですけどぉぉε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

(雅紀のアップも少なかったしさ…ぶつぶつ…)
(初っ端、まさか後ろ姿から入るなんてぇぇぇ!)←あり得ないカット割り

もっと言いたいけどやめときます。。。



またしてもテンション低いエントリーだね…
ごめんなさーーーいっヽ(><;ヽ)。。。




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. yamama | -

    ここにもいます。

    こんにちは。
    仕事で室内にいるので今日こんなに寒かったなんて。
    明日はお姉ちゃん持久走大会。
    寒いかな~。(お姉ちゃんの心配ではなく見に行く私が・・・)

    うたばんの感想!
    ここにもいます!消化不良!
    もうちょっといろいろ期待していたのですが。
    嵐友ちゃんからも終わってソッコーメールが入り
    「え?もう終わり?」って。
    子ども店長さんかわいいけど。もうちょっと嵐さん見たかったです。
    「マイガール」私もmステの方がスキだな。

    では、本物に期待しましょうよっ!!
    あと、16日キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

    ( 15:19 )

  2. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん いらっしゃーーーい
    やっぱり…消化不良!? 一緒に胃薬飲もうよーーっ( p_q)エ-ン

    いろんなモノを詰め込みすぎてて…結局小出し小出しな編集…
    もっとたっぷり観たかったーーーヽ(><;ヽ)。。。
    確かに店長長かったね…歌もうたってたし…(って歌番組でした。笑)。

    そうだねξ*≧m≦*ξ 本物に期待しようねーーーっ

    yamamaちゃん(の娘ちゃん)は持久走大会なんだーーー!!
    走ってるおねえちゃんは終わった後が寒そうだねっ{{(T-T)}}ブルブル
    yamamaちゃんはカイロ持参でがんばってヽ(o^∇^o)ノ
    私は明日は焼き芋大会です(笑

    ( 22:21 )

  3. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメPさん
    拍手コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    「うたばん」は楽しいから大好きなんですが、、、
    相葉ちゃんのとこがカットされること多いですよねーヽ(><;ヽ)。。。
    ちょっとでいいからドラマのこととか触れて欲しかったです(初主演なんだから…)。
    また遊びに来て下さいねヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 15:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


