

今日は寒いですねーーーーーっ{{(T-T)}}ブルブル


先ほど札幌帰りのMちゃんとちょこっとお茶できましたっ
シアワセな話が聞けて嬉しくって嬉しくって…嬉しくって???
素敵な“おすそ分け”ありがとーーー!!!>Mちゃん

Mちゃんの話を聞いてね、、、
やっぱり雅紀うちわを作り直すことに決めたーーー
(秘策の伝授ありがとーーーっ

国立コンのときはファンサ…とまではいかなかったので
(うちわは見てくれたと思うけど)今回はちょっと頑張りたいのですっ(笑

もう20日切ったけど、出来るかなあ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あとは…




ドームコンに向けて
雅紀に逢うためのおデート服も欲しいっ(* ̄m ̄)

とりあえず(雑誌祭りでお金がないことだし)、

『ハウスイベント@TDS』 用に買った(けど、すでに普段着になっちゃってる・笑)
ミニーちゃんTシャツOPで行くことに決定ーーーーミ二?

もちろん・・・。

私のミッキーミッキーは雅紀よ…という意味も込めてます( ̄∀ ̄*)
                                 ↑
                          意味不明だし迷惑デス…

しかしこの服。

結構薄手なうえに胸元?襟元?が大きく開いておりまして…(★カップの胸のせいか?)
ムダにセクシーになってしまうのが悲しい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ←さらに迷惑!!

というわけで。

胸元を隠す+防寒対策として(笑)。オシャレなファーベストが欲しいっ

欲しいっ★★★

どなたか【安くて】カワイイ商品を見かけたらご一報ください(*^m^*) ムフッ
もしくは持ってる方、貸してーーー!!!(笑



さて、本日 うたばん デス!!!

初歩的な疑問で申し訳ないんだけど…
うたばんっていつから火曜になったの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ???




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | /3WEEAIQ

    ”おっ!りーふちゃん♪イケてる(ふ・ふるいっっ!ゴメン)”
    ”ほっそーーーーい!”
    と思いきや・・・失礼。
    ファーベストねっ。
    でもこんな雑誌愛読してるのは若い&オシャレだぁ。
    うちの女子も白のファーベスト買ってたな。
    ファッションセンター【し○むら】だけどーーー(爆)

    もう20日きってるんだね~~。
    どうしよう、デート服が未だに決まってないんだ(涙)
    一番の悩みどころだわ。何てったってテーマが決まらないんだもん!
    ミニーちゃんのOP~~かわいいっ。
    うちわの秘策・・・今さらですが、聞きたいっっ。

    ( 16:07 [Edit] )

  2. えじりん | -

    私もー

    うたばん!火曜って!?しかも9時でホントさっき慌てて予約したの~(^。^;)

    うちわ秘策?!?
    ナニナニぃ~?知りたぁ~いっ(≧∇≦)

    ( 17:59 )

  3. to tomoちゃん

    tomoちゃん大変、大変だよーーーっ!!!
    もう20日きってるんだよーーーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    tomoちゃんもデート服決めなくっちゃ(*^m^*) ムフッ
    (あの写真はネットで拾いました…あは☆)
    テーマは、、、何がいいだろうねぇ???
    tomoちゃんのお好みって誰?(女性芸能人)

    おおっ!!??しま☆らにある!!??
    さっそく行かなくっちゃーーーー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
    情報どうもありがとう!!

    うちわはね。
    嵐くんはキラキラが苦手らしいよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←思いっきりキラキラしてた人。
    シンプルなのが一番目立つみたいっ!!!
    あとね、、、(*^m^*) ムフッ
    正宗くんっていううちわ、喜んでくれるみたいーーー
    それ聞いたら、作らないわけにはいかないでしょ!?
    ワタクシさっそく苦手な工作に取り掛かっておりまーーーすっ♪

    ( 00:45 )

  4. to えいじりんちゃん

    まったくいったい、いつ火曜になったんでしょーーー( ̄ー ̄; ヒヤリ
    やっと日曜に慣れてきてたのにねぇ。。。

    うちわはね、シンプルが一番だってっ(*^m^*) ムフッ
    あと正宗くんうちわ、喜んでくれるみたーーーい☆☆☆
    めっちゃキラキラしてるうちわ作っちゃった私…
    さっそく作りなおしております~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 00:48 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:27 )

  6. to Fちゃん

    いやーーーー…Fちゃん…お忙しそうねっヽ(><;ヽ)。。。
    急に寒くなってきたし、何よりおデートの日がお互い近いんだから~!!
    Fちゃんも体調に気をつけてねぇぇ…
    ここにきて少しでも楽しんでいてもらえるのなら嬉しいです

    うちわの話はね、私も( ̄Д ̄;) ガーンって感じだったよ。。。
    どうやらキラキラが反射しちゃってとても眩しいらしい(ごめんね、嵐さん!)。

    スポットライト浴びたことがないもんで気持ちがわからなかったよ(汗
    あと顔うちわのビニール。あれも反射するらしいので
    とってあげたほうがいいらしい…o(- -;*)ゞ←私、間違いだらけ。
    あ、知っていたらごめんなさい(ぺこり)。

    あのテディちゃん。めっちゃカワイイよねぇぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    ツアーTシャツ着てるんだよっ!!すごくない???
    あのデコは雅紀仕様だしねっ(*/∇\*) キャ
    作ってくれた嵐友ちゃんのアイディアの素晴らしさと
    雅紀への愛を感じて、、、とっても感動してしまったわ

    ( 20:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


