
めっちゃ個人的な話ですが…私って…

大ちゃんのエントリー・・・・・5個目!?
わーーーおーーーーΣ(・ω・ ;ノ)ノ! びっくりっ!!!

魔王の頃はブログやってなかったからなぁぁ。。。
(歌おにの感想も一話だけだったのか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
(もっと書いてたと思ったのに。)


というわけで。

毎週楽しみにしてた【0号室の客】の感想を。
ご興味のある方はどうぞξ*^▽^*ξ



放送がまだの地区の方も
たくさんいらっしゃいますので隠します(*- -)(*_ _)ペコリ
(以下ネタバレあり)

まず最初に思ったことが。。。


“あのシステム”が・・・懐かしいっ(* ̄m ̄)プッ
                       ↑
                初っ端からすみませーん(爆

カプセルがシュルルルル???って吸い込まれていく
“あのシステム”を採用しているところって・・・
今はあるんでしょーーーか???(笑


でもねなんとコストコにあるんだって、そのシステム(笑
一昨日お買い物に行ったときにママ友ちゃんに教えて貰ったの!!
各レジのとこにあったよ!今度行かれる方は是非見てみてください☆
(何の告知なんでしょ。笑)

さて、本題。

とってもテンポが良いドラマで毎週とっても楽しみでした。
「ええ!?もう終わり?」ってとこで終わる、あのカンジがね。
面白いとこがギュッと凝縮されてる、あの贅沢なカンジが好きでした。

で、また嵐さんの主題化がぴったりとハマッております。
びっくりするぐらいハマってる。

あとね…ストーリーテラーがいるドラマって大好き♪♪♪
ミステリアスな雰囲気がぐぐっと増すよね ←怖いの苦手なくせに(笑
(横山くん。関ジャニさん単独カウコンおめでとー☆)

これは毎週見ちゃおうかなあって思ってます(*^m^*) ムフッ

大ちゃんが演じたヒロくん。

成瀬さんのときとは違って、ダメサラリーマンだったけど
どこか憎めないカンジがしたのは大ちゃんが演じたからこそだよねっ

あの、、、ちょっとふてくされたお顔とかコミカルなキメ顔とか
私かなりツボです!!(むふ♪)

最後の最後、ダンスのシーンとかもヨカッタなあ(むふふ♪)。

美幸に点数をつけられ「あいや?」って言った後の
なんとも言えないやわらか?い優しい表情…あそこかなり好きです。

あと声がキレイなんですよねぇ、智くんって
だからダメダメ男を演じてても、、、なんか魅力的なのかも。

智担の皆さんって“手”がスキって方多いですけど、
私は声ですねぇ、断然声が好き
(ま、歌声は当たり前のこととして普通の話し声も大好き) 

また智くんどこかのストーリーにひょっこり出るんだよね!?
それも楽しみにしつつ、また続けてチェックしようと思ってます(*`◇´*)/ ハーイ♪
毎週楽しませてくれてありがとう



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます>


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:56 )

  2. えい@携帯 | -

    こんあいば
    私も見てた。
    最終話の智クン
    可愛かった
    あいや~
    も酔っ払いのヒロくんもね全てがいいなぁ
    語り出したらとまらんよ(爆)明日大分では4話一気出しです。
    あ一挙出しだ(笑)

    ( 21:08 )

  3. to Yちゃん

    わーーーーーーい Yちゃん!! お久しぶりっ(*^m^*) ムフッ
    コメント嬉しいっ!!ありがとーーー
    (キンチョーなんでしないでよーーーーー!!!)

    お宅のご主人…お忙しいですわねっ…ヽ(><;ヽ)。。。
    でもとってもキラキラで色白で美人さんだったって♪♪♪
    2、3メートル前に居たんだってよ!?スゴイよねぇ
    また情報あったら逐一メールしますっ

    オンエアまだだったのに…読んじゃって平気だった!?
    楽しみになっちゃったのならヨカッタ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    娘ちゃん、その年でもう手の美しさがわかるのね???オオーw(*゚o゚*)w
    頑張ってる“習い事”のせいかなあ!?

    うたばん…すっごくヨカッタけどなんか全部が中途半端で。
    もっとたくさん観たいのにぃーーーってカンジでした(* ̄m ̄)
    昔の嵐くんたち可愛かったね

    うちわ完成したらお見せしまーーーすっ(*^m^*) ムフッ

    ( 21:53 )

  4. to えいちゃん

    えいちゃんのところはオンエア今日だね
    きっと今頃壊れてるんだろうなーーー(* ̄m ̄)
    後でお邪魔します(笑

    なんと言っても「あいや~」だよーーー!!!
    カワイスギルっ(*^m^*) ムフッ

    ( 21:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


