

【マイガールclover のオフィシャルブックやグッズが・・・

ものすごーーーい売れ行きなんですってねぇぇ(*^m^*) ムフッ


オフィシャルブック。
楽天さんはすでに売り切れですって。オオーw(*゚o゚*)w
Amazonも今のところ予約再開してないようです。

私、テレ朝さんはかーなーりー送料が高かったので
近所の本屋さんで予約したんだけど…

大丈夫かなぁぁヽ(><;ヽ)。。。

一生懸命「今やってるドラマの本が出るんです!」って説明したんだけど。
なんかイマイチ伝わってなかったような気がするんだよね。
(電話だったから相手のリアクションがいまいち不明。)

ああ、不安だ。。。

マイガールグッズも絶好調超のようで???
一番人気はマグカップ なのかな!?
完売→予約再開→完売→予約再開…のくり返し。
みずてんとうさん。完売しちゃうたびに頑張ってくれてますっ!!
欲しい皆さんは是非ゲットしてくださいねっ

clover詳しくは 番組サイト【マイガール オフィシャルグッズ】

マグカップ 欲しかったけど、
私はCちゃんに頂いたグラスがあるから大丈夫ヾ(*~∀~*)ゞ
ストラップも欲しかったしシャープペンも可愛いって思ったけど
嵐友ちゃんが作ってくれたから持ってるもーーーん(*^m^*) ムフッ(LOVE☆)

皆さまに支えられて生きてます(*- -)(*_ _)ペコリ 感謝



それから大好評だったまーくん表紙の

【オリ★スタ】

何度見てもカワイイ☆  このかわいいかわいい寝顔の“秘密”が明らかにっ(*/∇\*)


詳しくは 【オリ★スタ編集部ブログ】

っていうか、相葉ちゃーーーーん…忙しいんだね
でも忙しいのは売れっ子の証
(雅紀にボーナスたっぷりお願いしますよーーー!!!笑)

編集部ブログさんでも、
“忙しいのにひとつひとつ向き合ってお仕事している姿に感動”って
書いてくださってます。

今回の取材をしてくださったライターさんをも
雅紀は魅了してしまったようです…ぐふふふふ
(オリ★スタブログさんから彼女のブログに飛べるようになっています。)
(11月14日の記事です。)


早く逢いたいよーーー(*ノェノ)キャー





コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    りーふちゃん、こんあいば。
    私もオリスタブログ見た。
    そっかぁ。
    これはまさしく寝顔だったわけね。
    いや~担ならずともあの寝顔は萌えポイント高いよ。

    今日のVS嵐の相葉ちゃん。
    うちの末っ子くん「相葉ちゃん、牛e-193や~!!」と申しておりました。
    クリフ後のつなぎをおろしてる相葉ちゃんも素敵よね。

    私はジャンピング~の後ねそべった智くんにe-416e-416よ~んキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

    ( 20:03 )

  2. to えいちゃん

    えいちゃん こちらにもコメありがとーーー

    雅紀って最近、、、寝顔率高くない(*^m^*) ムフッ!?
    ポポロもそうだったよねーーー(写メもらった号の♪)。
    本当の寝顔って聞いてキュンキュン度がさらに上がってしまった、あはは
    でも、ゆっくり寝てないんだろうなあ…って思うとせつないね(複雑)。

    今日はポケモンなかったから1時間リアルに観れたよーーー
    ええっ!?雅紀のあれは牛じゃないの!?(爆 ←牛だと思った人。
    でジャンピングー頑張ってたね(*^m^*) ムフッ

    ( 22:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


