

公式HPに さんのお名前発表になりました

詳しくは 「2009 FNS歌謡祭」オフィシャルページ

嵐さん。
今年は何歌ってくれるんだろーーー???ξ*^▽^*ξわくわく

この番組を観るとそろそろ年末だなあって気分。
生放送で4時間半かぁぁ!!なんて贅沢な番組
(ただちにHDDを編集しないと空容量がヤバイ…)

challenge★weekで学んだことを活かしてないダメな人です(笑

FNSの後は…Mステスーパーライブかな?
毎年雅紀のお誕生日が近いので嬉しいんだよねぇ(*^m^*) ムフッ


ライブと言えば…。

スワロミッキー嵐 in ディズニーシープレミアムナイトスワロミッキー

いよいよ明日ですねーーーー

一生懸命カレーを食べまくった日々、、、思い出すなあ。。。

参加される皆さん。
ちょっと寒そうですけど・・・関係ないよねっ(うふふふふ)。
だって目の前には嵐くんがいるんだからっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

招待された方だけが行けるスペシャルなライブ
思う存分、楽しんできてくださいねーーーヾ(*~∀~*)ゞ
(招待される資格のない人にも当たっちゃってるんだけどさ、、、)

ここに遊びに来てくれてる方で
「行ってきました」っていう方がいらっしゃったら
是非コメントとか残して頂けたら嬉しいです(*^m^*) ムフッ

嵐くんもたくさんたくさん楽しんでねっ
大成功をお祈りしています



最後にワタシゴト…(爆

うちのダンナさん。
今日から大阪に出張なんですが…

2泊3日なのか3泊4日なのか直前にならないとハッキリしないとのこと。
で、今朝予定を聞いておこうと確認するときに・・・

『ねえ 遠征 いつまでだっけ???』って聞いちゃったよー!!!(爆

ダンナからは冷めたカンジで『・・・は???』って返されたー(爆


コレは思うに。
皆さまの札幌レポの読みすぎかと思われます。。。(チーン)。


さあさあ!

わたくし明日は幼稚園の『焼き芋大会』のお手伝いに行ってきまーす
子供たちが自分で収穫したさつまいもを使うんです♪美味しそうでしょ!
my軍手&新聞紙持参で バリバリ働いてきまっせ?(笑

しかし。
プレミアムナイトとの差がありすぎるーーー!!!(爆




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:44 )

  2. himawari | -

    こんにちは!

    りーふちゃんのブログ読んで思わず笑ってしまいましたv-7
    遠征って私も言ってしまいそうって(笑)
    家も、旦那に嵐情報を嬉しくて、ついつい話してしまう時があるんですけど・・・
    冷めた目で見られます。。。
    一応「そうなんだぁ」と返事はしてくれるんですけどね。
    ディズニー行かれる人みんなが楽しめて、一生の思い出になりますよぅに・・・(嵐ちゃん達もね!)
    焼き芋大会楽しんできてくださいねぇ!!

    ( 11:40 )

  3. to Fちゃん

    Fちゃん ブランチのことありがとー
    おかげ様でキラッキラの嵐くんを捕獲できました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    5人が何より楽しそうで見れてよかった☆☆☆

    うちわのビニール、、、私も汚れちゃうのがイヤで絶対に外せない~(笑
    傷なんてついたら立ち直れないもんねっ。( ̄ー ̄; ヒヤリ

    ( 15:19 )

  4. to himawariちゃん

    昨日の焼き芋大会、楽しかったよー♪♪♪(子供もすっごく喜んでたし!)
    でも焚き火の煙があまりにすごすぎて全身煙くさいのが悲しかったよ(笑

    イベントの嵐くんの様子、WSでもブランチでも写ったね~(*^m^*) ムフッ
    5人がとっても楽しそうで、、、ファンも嵐もいい思い出になっただろうなあ。
    キラキラしてて可愛かったあ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    嵐が面白かったりすると、ついつい旦那に話ちゃうよね(笑
    だいぶ嵐に詳しいとは思うけど、さすがに遠征はわからなかったみたい(* ̄m ̄)プッ
    himawariちゃんもお気をつけあれ~

    ( 15:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


