
コメ欄より教えていただきました☆
(ありがとーーー(*`◇´*)/ ハーイ♪>私信)


明日のラテ欄 【王様のブランチ】のトコロに

嵐の豪華イベント…との記載あり!!!

TBSテレビ番組表

豪華イベントって・・・
スワロミッキー嵐 in ディズニーシープレミアムナイトスワロミッキー
のことだよねーーーξ*≧m≦*ξ

キラキラだったであろう嵐くんが見たーーーいっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ほんのちょっとでもいいから (いや、できればたーくさん
今夜の様子を紹介してくれたらいいなあ???(*^m^*) ムフッ

WSとともに要チェックかと思われますっ!!




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます





スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫★ | -

    初コメです

    こんあいば★
    明日ブランチ楽しみですねー
    今頃どうなってるのかしら
    本当気になります
    みんなが楽しんでくれていたらそれでいいです(∩´V`∩)
    ブランチさんに感謝カンゲキ雨嵐ですー\('∨,)/
    私は一応ズムサタも録画しようかな…

    ( 21:13 )

  2. to 春姫★さん

    春姫★さん ご訪問&コメントありがとうございますヾ(*~∀~*)ゞ

    ブランチご覧になりましたか???
    嵐さん達がものすごーーーくキラッキラでしたねっ♪♪♪
    5人ともとっても嬉しそうで素敵な笑顔だったな~
    イベントが大成功してヨカッタですっ!!!

    ( 15:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


