
私のケータイ(@ドコモ)。
さっそく『マイガールきせかえツール』をダウンロードして

(ほぼ)
ぜ?んぶマイガール
clover
仕様にしてみました?( ´艸`)ムププ

メニュー画面もマイガール
着信画面もマイガール
メール送受信もマイガール

でも…待受だけは…au(* ̄m ̄)プッ
(フワ文字メーカーで作った雅紀さん)←“ほぼ”な理由。

マイガール率は“ほぼ”だけど、雅紀率は100%じゃない!?
か な り う れ し い (*/∇\*) キャ


そして。。。


ここまできたら胃袋まで雅紀に染まりたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんな私やアナタに朗報???


なんと…

マイガール特製オムライス発売決定
clover

(mちゃん。この間は素早い情報ありがとねー

あのセブンイレブンセブンイレブンとのコラボです

発売は 11月24日(火) ※一部地域を除いて
お値段 498円!!←給料日前だし嬉しい価格設定


最後に忘れちゃいけない!!
脳内まで雅紀に染まりたい方、必読の書(笑

マイガール
オフィシャルブック
clover
は27日(金)発売ですっ





コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

スポンサーサイト


コメント

  1. えい@携帯 | -

    こんあいば
    マイガール仕様
    私もやっちゃったぞ(≧∇≦)キャー
    かわいいね。
    クローバーにてんとう虫柄の人見るとおって思っちゃう(笑)
    後2話。
    早いわ
    ドームまで2週間。
    グッズ販売の時間も出てるの見ていよいよだなぁ~って。
    またドキドキしなきゃいけないよ

    ( 21:54 )

  2. ことね | -

    こんにのみ~!

    りーふちゃんこんにのみ~

    うふ( ̄∀ ̄)
    私も待ち受けauの翔くんをのぞいてマイガール仕立て(*´∇`*)

    りーふちゃんがケータイ見たときに幸せなお顔してるんだろうなーなんて妄想してわたしもにやにや…(こら)


    オムライス楽しみだねぇ~
    胃袋もまちゃきだ(`∇´ゞはっはっは

    ( 14:33 )

  3. natu | -

    こんあいば。

    私も、嵐携帯笑。リーフちゃん、待ちうけ、浮気だね笑。うすぅ~!に買えちゃえe-454
    みんな、映像いいよね~e-343私は5人です。
    バスタブ。見てきたよ~。

    マイガールオムライス?e-460なんでも売る笑。
    テントウとクローバーは絶対?嵐?相葉ちゃん?って思っちゃうし^^;
    この発売を聞いて。次男笑。「えぇ~コハルちゃん?まさむね君?買うのe-451」って聞かれた。字は無いか~^^;
    嵐も食べるかな。「ありがたいことです」相葉語が聞こえそうだよ。

    ( 21:40 )

  4. お腹もいっぱい!正宗くん

    こんあいば♪ leafちゃん

    オムライス楽しみだね♪
    朝からオムライスと行きたいところだけど・・・
    お昼にしておきます^^;

    私も携帯はマイガール仕様です。
    待ち受け、メールの着信音と電話の着信音

    あっ!!でも、メール送信は雅紀がウサギのかぶりものしてる
    志村どうぶつえんの画像だっe-330
    いってらっしゃい!ってメールを送りだしてくれるの・・・
    うははっ
    そして、相葉亭に行くことが決まりました。
    初めて~~。
    ドキドキするぅ~~e-266
    雅紀くんの誕生日前日です。
    クリスマスカード×バースデーカード渡せないかな??
    ムリだよねっ
    でも、凄い楽しみ♪


    ( 22:03 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:01 )

  6. to えいちゃん

    えいちゃんもマイガール仕様なのねっ!!?? ワーイ♪オソロだっヾ(*~∀~*)ゞ
    クローバー+てんとう虫。
    そうだよね~見かけると「同志?」って思っちゃう(笑
    始まりがあれば終わりもくるわけで…( p_q)エ-ン
    早くDVDボックスの発売来ないかなあ~♪♪♪

    昨夜ドームに向けて作り直したうちわが完成したよーーー!!
    ちょっと貼り付ける位置を失敗しちゃって納得いかないって騒いでたら
    旦那曰く「どーでもいいじゃん…」 ←わかってないよねぇぇ(-_-#) ピクピク
    チャーム何色かな~~~ξ*≧m≦*ξ!?

    ( 09:58 )

  7. to ことねちゃん

    ことねちゃーーーん いらっしゃ~~~いヽ(^◇^*)/ ワーイ
    ことねちゃんともお揃いなんて~~~!!嬉しいなあ♪
    しかも待ち受けの設定の仕方まで一緒だし~~~(笑
    (…てんとう虫より担当さんのお顔を見たいもんねっ☆)ヾ(~∇~;) コレコレ
    ケータイ見るの楽しいよっ( ´艸`)ムププ
    来週はオムライスの食べ過ぎに気をつけたいと思いまーーーす!!(爆

    ( 10:04 )

  8. to natuちゃん

    本体=ドコモ 待受=au ・・・最高にアンバランスだけど仕方ないっ(爆
    もうケータイ持ってからずーっとドコモ一筋だからねぇぇ(契約年数10年以上!)
    嵐さんがドコモCMに出てくれるまで待ちます(笑
    バスタブ、写メもらったよーーー 雨の中お疲れ様(^▽^;)

    オムライス買ったら絶対にケチャプで字書くでしょーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
    正宗くんって書いて食べちゃおーっと!!!
    雅紀はもう食べてるかなあ?(試食品とか送られてそうじゃない?)

    あと、鍵コメの件。
    もちろん知ってるよーーー(* ̄m ̄)
    3色あるけどグリーンは無いんだよねぇ…
    またお義母さまにご挨拶に行かなくっちゃと思っております(*^m^*) ムフッ

    ( 10:11 )

  9. to marilynちゃん

    marilynちゃんもマイガール仕様だろうなあって思ってたあ
    なんかちょっとしたことだけど、嬉しいよねーーーー
    雅紀+うさぎが行ってらっしゃい…だなんて(*^m^*) ムフッ
    うぎゃーーーめちゃくちゃカワイイぢゃん
    オムライス…食べすぎないように注意しようと思います~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    相葉亭行くの??? よかったネーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ
    私たちのお義母さまだもんっ。緊張しちゃうだろうけど…楽しんで来て
    すっごくシアワセな気分になれちゃう場所だよー
    カード受け取ってくれるといいねっξ*≧m≦*ξ
    ・・・っていうかmarilynちゃん。今度一緒に行こうよーーー!!!

    ( 10:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


