

三連休最後の朝。
ワクワクするような嬉しいニュースが各紙で報じられております(o^∀^o)

コレはやはり…決まりでしょうか?(ワクワク☆)

嵐・紅白初出場決定!?←このマークが取れるのは今日の何時?

正式発表をおとなしく待ちたいと思いまーす!!
今夜はNHKニュースを録画しなきゃーっ(●´mn`)
ZEROでもやるよねっ(ワーイ!)。

leaf**@携帯




以下追記!!!

先ほど紅白出場歌手が発表されましたっ!!!

o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

祝☆嵐・紅白初出場!!!



嵐くーーーん!!!
おめでとう(ノ^^)ノ―――※※☆★congratulations!!★☆

何歌ってくれるんだろう♪♪♪

ジャニーズからは一気に4組出場ーーー!!(びっくり)。
NYC boys。すごいねぇぇ!!

今年のカウコン。嵐は去年のTOKIO兄さんみたく
遅れて駆けつけるカンジ…なのかなあ???

一緒にバス移動とかしちゃって
その様子を中継してくれたら、、、楽しそうっ( ´艸`)ムププ

ところでカウコンのお知らせはいつなんでしょう!?
(行けないケド気になる…)
それから運動会!!
当選した方にはメールが来ているみたいですね☆
嵐くんは出ない…!?←申し込んでない人…



サンスポ 紅白出場歌手決定!嵐、福山ら豪華メンバー
スポーツ報知 初出場は嵐など8組 福山雅治は16年ぶり!…紅白出場歌手発表!
毎日新聞 <紅白歌合戦>出場歌手発表 「嵐」初出場 福山16年ぶり、絢香ラスト
オリコン 紅白歌合戦出場歌手決まる! 嵐、カエラら初出場、福山16年ぶり復活



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫★ | -

    こんにちは~!★
    本当楽しみですね!!!!
    いつ頃発表なのでしょうか…
    待ち遠しいです\('∨,)/

    ( 12:51 )

  2. to 春姫★さん

    春姫★さーーーん!! やったーーー!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    嵐くんの紅白出場、正式発表されましたねっ!!
    あれだけ新聞に出たんだから「間違いない」とは思っていたけど
    やっぱり実際に発表されるまではドキドキでした~(*^m^*) ムフッ

    ( 17:12 )

  3. えい | -

    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)嵐さん。

    りーふちゃん、こんあいば。

    さすがに紅白のブログパーツはね・・・と思ったら
    ここにあったよ~(爆)
    さすが!!りーふちゃん。嵐愛だわ。
    私も検討してみます・・・。

    決定したね。
    またまた忙しい嵐さんだけど年末まで頑張って欲しいな。
    年始は2週間ぐらい休んでほしいとこだけどコンもあるからね~。
    ん~せめて1週間?かな。

    カウコンも行ってみたいよね。
    いつかは・・・って思うよ。
    でも嵐さんが紅白にでるんで少しカウコンの嵐担が減るのかなぁ~と思うのは気のせい?
    カウコンのまたうちわとか出るんだよね??
    ん~気になっちゃうよ。

    明日は仕事帰りにセブンへGO!!

    ( 20:09 )

  4. himawari | -

    やったぁ!!

    りーふちゃんこんあいば!!
    嵐ちゃん紅白初出場おめでとぅ!!!
    嬉しくて嬉しくて(^-^)
    りーふちゃんのブログの紅白までの時計の音でさらにワクワクです♪
    いっぱい応援しましょうね!

    ( 22:05 )

  5. to えいちゃん

    紅白出場に浮かれすぎてさっそく貼ってしまいました(爆
    これって音がするんだねっ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    ちょいとウルサイのでお気をつけくださいませよ~(笑

    カウコンの出番は少なくなっちゃうだろうけど
    嵐は紅白に「出たかった」って言ってたんだね
    次々と夢を実現させちゃってすごいなあって思うよ☆
    心配なのは体のことだけ!!!
    年始はゆっくりできるといいねーヽ(><;ヽ)。。。

    カウコン。行けたらなあって思うけど…いろいろ葛藤があるよねー。
    やっぱり一年最後の日ぐらいは家族と一緒にっても思うし~(^▽^;)
    息子たちは大きくなったら彼女とか友達とかと出かけちゃうんだもんね。
    せめて小さいうちだけは…と思ったりします(^▽^)

    ( 17:00 )

  6. to himawariちゃん

    himawariちゃん いらっしゃーーーいっ
    紅白のカウントダウン…ちょっとうるさくない!?(笑
    音量にご注意くださいませね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    紅白出場に向けての5人のコメントを読んだら…
    嬉しいんだろうなあ、ヨカッタなあって♪
    カウコンと掛け持ちで大変だろうけど頑張って欲しいねっ
    嵐と一緒にシアワセな年越しができることに感謝の気持ちでいっぱいですヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 17:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


