
20091124100411
朝イチでセブンイレブンへ☆

あったー!!
特製オムライスだあ(=^▽^=)。
しかしすでに残り一個…買えてヨカッタ(ほっ)。
さっそくお昼にいただきまーすっ♪

そういえば“小さなポスター”がある!って聞いたんだけど
ご近所の店舗にはナシ…残念。

leaf**@携帯


以下、追記。

ウチのご近所には貼ってなかったポスター☆
嵐友ちゃんが写メしてくれましたっヽ(^◇^*)/ ワーイ>Eちゃんありがと

マサムネくん。

サイズはB5ぐらいだそうでーす!!

このポスターの正宗くん。。。
表情がせつなくって…きゅーーーんとなるよねっ( p_q)エ-ン

よしっ!やっぱり実物が見たいっ!!
セブンセブンイレブン めぐりしてみよーっと(* ̄m ̄)プッ

こんなにセブンに通うのって…
仮面ライダーやポケモンのスタンプラリー以来だなあ(笑



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    こんにちは★
    いいですね~(´Ⅴ`)
    私も絶対食べてみます!!
    お味はどうでしたか?

    ( 15:48 )

  2. to 春姫★ちゃん

    春姫★ちゃん(…でいいですか?私のこともお好きにどうぞ~)。
    いらっしゃいませ~♪
    お味はね…とっても美味しかったよー
    刻んだ椎茸入りなんだよねー( ´艸`)ムププ
    ケチャップで“マサムネ”って書いて食べたかったけど
    デミグラスソースがかかっててダメでした~残念!!(チーン)。

    ( 17:16 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:45 )

  4. ♪みーやん♪ | -

    私も食べたよ~♪

    お昼にたまたま見つけたので買っちゃった!!
    おいしかったでーす。(雅紀はいなかったけど…)
    マイガールのシールをはがして、保存しちゃったよ(笑)
    私も雅紀探しの旅に出まーす♪

    ( 20:58 )

  5. to Yちゃん

    Yちゃん いらっしゃーーーい
    うちわ♪アレからまた進化したんだねっ(*^m^*) ムフッ
    すごい また写メしてよーーー!!

    オムライスはねぇぇ、、、
    “マサムネくん”って書けないぐらいにソースがかかっておりました(爆
    Yちゃんのとこのセブンにはポスターあるかな???
    今度買いに行ったら教えて~

    ( 21:37 )

  6. to ♪みーやん♪ちゃん

    今日のランチ、、、かぶったねーーーっヽ(^◇^*)/ ワーイ
    普通においしかったし、安いし…お得だよねっ(笑
    このオムライス。雅紀も食べたのかなあ♪気になる~
    シールうまく剥がせた???すごいわあ←失敗した人。
    もし雅紀を見かけたら教えてねーっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    ( 21:43 )

  7. ありがとう^^

    りーふちゃん今日はありがとねっi-237

    マイガールのオムライス、学校帰りの娘が見つけたんだけどお金がなくって
    買えなかったと。。。(爆)
    明日にでも見に行ってみるわ~~v-22

    雅紀もきっと食べたんじゃないかな~~と私は思うe-454

    ( 22:17 )

  8. miki | -

    ないっ!!

    うぇぇ~~~~ん
    ないの!オムライスがない!!
    ポスターもないよ!!
    つーかポスター売ってください
    悔しいから今夜オムライスにしたった。。
    ポケモンスタンプラリーやった!やった!
    それ以来の明日ははしごかな・・・


    ( 22:42 )

  9. natu | -

    食べた?

    ラスト1個?セーフだ笑。しいたけ。どうだった?次男が食べたいって。
    彼、しいたけ嫌いです^^;でもみじん切りだから~って言うのよぉ。
    母も出来るけど?笑。
    名前、書けない?それは残念がるな。
    セブンはちょっと不便だけど。週末のお昼にしましょうかね~。
    家族分だと@@;
    作りは?セブン特製?又嵐経済効果e-460

    ( 23:51 )

  10. leaf** → yuka☆ちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to yuka☆ちゃん

    yuka☆ちゃん こちらこそありがとーーー!!!
    “同じ気持ち”で安心しました…ストレス溜まらないように。。。
    (yuka☆ちゃん優しいから心配です…)

    娘ちゃんのエピソードが…かわいい~~~ξ*≧m≦*ξ
    yuka☆ちゃんのご近所、ポスターあった???
    絶対、雅紀も食べたよ、、、ねっ(* ̄m ̄)(コハルちゃんと一緒に♪)

    ( 12:03 )

  11. leaf** → mikiちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to mikiちゃん

    (ノ゚ο゚)ノ ええぇぇ~~~~っ!!! なかったの~~!?
    もしや売り切れ!?
    (ポスターはおまけでつけてくれたらいいのにぃ…ぶつぶつ…)
    今日のランチにゲットできたかな!?って2日連続はキツイね(笑
    mikiちゃんオリジナルオムライス。
    もちろんケチャップで…名前書いたよねーーー!?( ´艸`)
    スタンプラリーわかってくれて嬉しい(笑

    ( 12:09 )

  12. leaf** → natuちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to natuちゃん

    朝イチで行ったのに、ラスト1個でびっくり…( ̄○ ̄;)
    (仕入れが少なかったのかもしれないけど。笑)
    私を待っててくれたのねーと思って大事に頂きました♪
    美味しかったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    是非、次男くんにはコンビニのじゃなくって
    手作り(椎茸入り)オムライス作ってあげてくださーい♪(笑

    ( 12:19 )

  13. kosuya | -

    ないの(>_<)

    リーフちゃん こんにちは

    昨日のお昼も、いまさっきもオムライス求めてセブンイレブン行ったのに
    売ってないの(ーー;)

    愛情こもったシイタケが入ったオムライス、お味はどうだった?
    ワタシも早く食べたいよ~(>_<)

    ( 12:31 )

  14. leaf** → kosuyaちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to kosuyaちゃん

    こすちゃん いらっしゃいませ~
    ええっ!?こすちゃんのトコも売り切れ~!?
    (関西は発売日違うってことないよね…???( ̄ー ̄; ヒヤリ )
    ちゃんと小さなシイタケが入ってたよー(ほんのちょっとだけど。笑)。
    早く買えるといいねー!!!!

    ( 13:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


