
嵐くん 紅白出場おめでとう

嬉しくって嬉しくって何度でも言っちゃうよーーー!!(笑
嵐くん、おめでとう!!!

今朝のとくダネ!で小倉さんが教えてくれました。
『嵐は紅白に出たいって言ってた』ってね(じーーーん)。
またひとつ5人の夢が叶ったんだなあ

本当にヨカッタね

今朝の各WSや新聞各紙、ニュースでもこの話題がたくさんで。
この注目度の高さが『NHK紅白歌合戦』っていう番組の凄さ、ですよねっ。
そして(これは嵐くんに限らず)
出演される皆さんの誇らしげな顔を見ていたら、歌手にとって…
やっぱり紅白っていう舞台は特別なんだなあって改めて思いました。

スポニチ 慣例打破!「紅白歌合戦」ジャニーズ4組参戦
スポーツ報知 嵐、デビュー10周年で初紅白!最多タイ4組ジャニーズ祭り
中日スポーツ 紅白 嵐が初出場 ジャニーズからNYCも初登場
デイリー 嵐10周年で初出場「最高のステージに」
サンケイ 初出場の嵐がコメント「10周年に出場できて光栄」

サンケイ 初出場のNYC boys「嵐に負けない力で…」
        ↑
知念くんのコメントがとってもとってもカワイイ☆



(以下、サンケイより抜粋)

大野智:「嵐10周年、そして紅白歌合戦が60周年を迎えるこの記念すべき年に出場させていただけることに、本当に感謝しています! 嵐5人で精いっぱい歌わせていただきます!」


櫻井翔:「この度、子供のころから見ていた、紅白歌合戦に出演させていただけること、大変光栄に思います。一年の総決算ともいえる、大みそかの風物詩。僕たちの十年分の感謝の想いを、届けたいと思います。よろしくお願いいたします」

相葉雅紀:「すごく光栄です! 紅白の60周年のタイミングに10周年の嵐が出場させていただき、2009年の締めくくりができて本当にうれしいです。いろいろな方に見ていただけるチャンスなので、精いっぱい歌わせていただきます! 楽しみです!」

二宮和也:「僕たちは今年で10周年を迎えることができました。そして紅白は60周年。歴史は違えど、共に記念すべき年に素晴らしい機会をつくっていただき、本当に光栄です。僕たちらしいパフォーマンスをして今年を締めくくりたいです!!」

松本潤:「10周年にあたるこの年の暮れに、初めて紅白に出場させていただけることを、本当に光栄に思います。今まで僕らの楽曲に触れたことのない方々にも、聴いていただけると思うので、とてもうれしいです。今年の締めくくりを最高のステージにしたいと思います。初めての出場なので、先輩方の姿を拝見して、勉強させていただきたいと思います」


5人がみせてくれるであろう最高のパフォーマンス。
めちゃくちゃ楽しみにしてるからねーっ(*`◇´*)/ ハーイ♪

テレビの前で正座して見ちゃうよっ!!(笑
がんばれ!嵐!!




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

スポンサーサイト


コメント

  1. yamama | -

    ヤッタね!

    こんばんは。

    嵐さん紅白出場!ヤッタね!おめでとう!
    嬉しいですね\(^▽^)/
    私としては嵐さんにハマった今年、大晦日に嵐さんで
    締めくくれるなんて・・・!
    りーふちゃん同様、テレビの前で「正座」で見ちゃいます!!

    今日のお昼には「マイガールオムライス」食べましたか?
    お味はいかがでしたか?
    私も明日セブンに行ってみようかな?
    食べてみたい!

    ( 23:37 )

  2. 春姫 | -

    leafちゃん
    (↑勝手に呼んでる)
    遅い時間にごめんなさい

    本当にやっぱり
    紅白に出るってことは
    凄いことなんですよね
    しかも皆の言う通り、
    嵐10周年に紅白60周年に
    記念すべき年に出られるなんて…嬉しいですね★(∵)

    羽鳥さんは
    タイムカプセルの中の手紙に
    “嵐は10年後に紅白にでてる”
    と書いていましたが
    本当に本当に実現しちゃいましたね(b´∀`)

    本当っ(笑)正座ですね

    ( 00:18 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:45 )

  4. ユウ | -

    出費

    リーちゃん久方ぶりです(^ε^)-☆Chu!!

    紅白視るぞぉ~なんて思ったの…安室ちゃんが妊娠して出てた時以来だわ←まだ嵐はデビューしてない様な

    なもんで来春にも色々ドラマもあるし…もうHDDの容量が足らなさすぎるので…ブルーレイ買っちゃいました何と360時間録画可能これで編集から解放されるわ
    あっついでにまで買っちゃいました50インチの大画面で嵐を満喫出来る日が待ち遠しい

    という事で…年末も押し迫っているというのに既に火の車の我が家であります

    ( 09:49 )

  5. leaf** → yamamaちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to yamamaちゃん

    yamamaちゃん いらっしゃ~い
    いろいろ噂があったから「どーかな?」と思ったけど決まってよかった♪
    ママ友ちゃんたちからも「嵐、紅白おめでとう!」って言われるくらいだし(笑
    何より5人が出たかった番組なんだもんねー!いやあ、めでたいっ!!
    yamamaちゃんはヤッターマンで始まり紅白で締めくくり。最高ねっ
    一緒に「正座」して嵐さんを見守りましょー( ´艸`)ムププ

    オムライス、美味しかったよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
    yamamaちゃんのご近所にはポスターあったりしたかな!?
    また教えてくださいねーξ*^▽^*ξ

    ( 12:16 )

  6. leaf** → 春姫ちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん いらっしゃーいξ*^▽^*ξ
    leaf←だと面倒くさいからりーふでいいですよー!!!

    紅白出場、本当にめでたいよねっ!!
    きっと私たちが思っているより本人たちは嬉しいんじゃないかなあって
    日本中の人が見る番組だし、海外にも放送されてるし…凄いですよね♪
    一緒に「正座」して見守りましょー(*`◇´*)/ ハーイ♪

    凄いといえば…そうそう!羽鳥さんの手紙~!!!
    彼は予言者!?なんて思ってしまうけど(笑
    羽鳥さんも嵐くんも、たくさん努力した結果、なんですもんねっ
    仕事に対する考え方とか姿勢とか本当に凄いなあって思いますヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 12:26 )

  7. leaf** → 鍵コメFちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to Fちゃん

    Fちゃん いらっしゃ~いヾ(*~∀~*)ゞ
    涙するその気持ち、、、わかる~~~( p_q)エ-ン
    今年は嵐さんに何回泣かされたことか、、、ぐすん。
    何よりも嵐さんが「出たい!」って思っていた番組に出られる。
    そのことが嬉しいしたくさんおめでとう!って言いたいなあ
    それから…全然「毒」なんかじゃないよー!!
    愛あるからこその意見だと思う~~~( p_q)エ-ン
    どんどん大きな存在になっちゃってるけど嵐は変わらない!!
    いつまでもファンと相思相愛で居てくれるって思います
    一緒に「正座」して応援しようねっヾ(*~∀~*)ゞ
    オムライスの報告もお待ちしてまーす!!!
    あ!うちわ出来たよ~(*`◇´*)/ ハーイ♪(今度メールするから見てねっ

    ( 12:53 )

  8. leaf** → ユウちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to ユウちゃん

    ユウちゃーん いらっしゃいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    いいなーいいなー♪ブルーレイいいなーーー♪♪♪ってテレビまでーーーっ!!!
    オオーw(*゚o゚*)w 奥さん、やりくり上手ですなっ(* ̄m ̄)
    でっかい画面で最高画質で嵐さんの雄姿(勇姿?)を保存してくださーい!!
    その大画面でこの間の3D見たら楽しそう.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    安室ちゃんの妊娠結婚のときの紅白は感動的だったよねー(懐かしい!)
    ウチの長男と彼女の息子くん、同じ名前なんだよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
    おまけに私と安室ちゃんは誕生日一緒。(笑
    (あと、小田和正もね~( ´艸`)ムププ)←なんの自慢?(爆

    ( 13:01 )

  9. himawari | -

    こんにちは!

    りーふちゃん昨日はメールありがとうございます!!
    紅白ホント嬉しいです★
    私も正座して見なきゃ(^u^)
    これからも嵐ちゃんとは相思相愛だね♪

    ( 13:48 )

  10. leaf** → himawariちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to himawariちゃん

    himawariちゃん こちらこそありがとうございますっξ*^▽^*ξ
    お返事しようと思ったんだけど時間も遅かったし…と思って遠慮しました~。
    hiwamariちゃんのメールを読んで、とっても感動しましたー♪
    お互いドーム公演、精一杯楽しもうねっヾ(*~∀~*)ゞ

    紅白出演。本当に嬉しいねっ
    一年の締めくくりとして最高の形だなあと思います♪
    見ているコチラが緊張しちゃいそう(どきどき☆)。←母気分(^▽^;)
    「正座」して一緒に嵐さんを見守りましょー(笑

    ( 21:55 )

  11. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:08 )

  12. to 鍵コメyさん

    初めましてヾ(*~∀~*)ゞ
    ご訪問&コメントありがとうございます♪♪♪

    KAT-TUNもお好きなんですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    私のママ友ちゃんが亀ちゃん担ですよー♪
    リンクしてますのでもしよかったらそちらにも是非っ!!(笑
    ちなみに、、、私もKAT-TUNなら亀ちゃんが好きですっ♪

    話それましたね…(笑

    福岡コンと大阪コンに行かれたんですねーーーヾ(*~∀~*)ゞ
    とっても羨ましいです♪(チャーム手に入って良かったですねぇ!)
    私は国立はハズレて諦めていたのですが
    救済していただいて参戦できました( p_q)エ-ン
    私は神奈川在住なので東京ドームの2日目に参戦予定です!!

    とても、、、いやかなり相葉ちゃん贔屓のブログですが、
    yさんに気に入っていただけたのなら嬉しいです。
    是非アラシゴト語り合いましょうξ*^▽^*ξ また遊びに来て下さい♪

    ( 21:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


