

雅紀 アイコン名を入力してください が番号を間違って

場の “うぃぃぃーーーーん” に
引っかかっちゃった超?高級馬は…


平気でござるかー(爆


傷つかなかったのかなー!!??
とってもカッコイイ馬なんだよねぇ(うっとり)。( ´艸`)ムププ


ワタクシがお供しておりましたら、
間違えないで 3 を押してさしあげたのにぃ


…というわけで。


一番最初の“武士なりきりトーク”が超楽しかったleaf**です(笑

武士になってるつもりの嵐さん。いいわーーー!楽しいっ!!
曲者っ!とか言って雅紀を囲んじゃうとこなんてめっちゃツボ!
今思い出しても笑えるーーーっ(* ̄m ̄)プッ


智くんのおすピーなりきりも好きっ(爆
表情といいしゃべり方といい…ウケル???!!!
ほんっとああいうの上手だよねーーーξ*≧m≦*ξ
雅紀はオカマというより普通に女の子みたいでカワイイ
にのはサッパリしたオカマさんだったね(笑


ヤンキー風の討論もみんな面白かった?(笑
「(イヌの魅力は)ワンワン言うところだろうがぁぁ!!」ってキレた、にの。
そんな二宮さんがカワイイ柴犬そのものに見えたのは私だけ!?
(ちょうどお座りしてるしー!!笑)
智くんの「(ネコの)瞬発力ハンパねぇしっ!」のとこもイイネー。
夜中にお腹痛くなるくらい笑えたー(爆
真っ白なマルチーズに「気合入ってんな!」って言った翔くんもね( ´艸`)ムププ


この企画。
ワタシ的にはあり・・・でしたっ(笑



以下、ワタシゴト。。。

私のケータイが「また」壊れたーーーっ |||(-_-;)||||||どよ?ん
次男が液晶の部分を指でギューーーーって押しつけたの・・・
(2ヶ月前に買ったばかりのケータイなのにぃ

修理してもらおうとドコモショップに行ったんだけど
au待受けのケータイを見て受付のお姉さん、苦笑い(爆

( ̄∀ ̄*)イヒッ

というわけで。

只今、慣れない代替機(P903i)と格闘しておりますっ。
メールの返信など遅いと思いますがしばらくの間ご了承くださーい( p_q)エ-ン




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    あちゃ~。大変。
    子供って無邪気に壊してくれるもんなぁ・・・。
    ハハハ(汗)
    auの待ちうけ。そりゃ~ね。びっくりされるかもしんないな。
    私は今のところわんこにくっついてる智くんなの。
    もうね~毎日癒されてます。

    ( 22:59 )

  2. 春姫 | -

    こんあいば~\('∨,)/
    今週の宿題くんはもう、
    ずっとつぼに入ってしまい
    笑いっぱなしでしたー(.+Ⅴ-)
    本当この企画
    全然ありですよー…ねえ?笑
    でも30分ずっとはちょっと
    長かったかな…
    でもでも楽しかったです

    携帯大丈夫ですか!?
    まだ新しいのに…
    早くなおって、かえってくるといいですね(b´∀`)
    …って受付のお姉さん(笑)

    11/28にNHKBS2で翔くん映画
    『ハチミツとクローバー』
    12/24(イブ)に
    『花より男子ファイナル』
    やるそうですぅ(嬉´ω`ポ)

    ( 23:22 )

  3. to えいちゃん

    もうねぇぇ、大変なんてもんじゃないのよε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
    2ヶ月前に買ったばかりなのに。
    しかも雅紀祭りでお金がスッカラカンだっていうのにぃ~!!!
    ドコモのお姉さんに「嵐がドコモならいいのに~♪」って言っておきました(爆
    (軽く嫌がらせ???爆)
    智×わんこって…あの写真かあ( ´艸`)ムププ それは癒しだね~

    ( 21:58 )

  4. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん いらっしゃーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
    確かに…30分まるまるはキツイんだよねっ(笑
    お題にもよるし(爆
    でも全然ありだと思いますよ…ねえ?とまた聞いてみる(笑

    ケータイの修理代、最大で5000円ぐらいっていうので安心しました。
    ポイントも使えるみたいなので、ね(^▽^;)
    嵐がドコモのCMしてくれたら嬉しいなあ♪みたいなこと言ってみたりして(爆
    新手のクレーマーっぽかったです(爆

    > 11/28にNHKBS2で翔くん映画
    > 『ハチミツとクローバー』
    > 12/24(イブ)に
    > 『花より男子ファイナル』
    > やるそうですぅ(嬉´ω`ポ)

    うわ~~~!!!それはスゴイ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    情報ありがとうございます

    ( 22:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


