


親愛なる 大野 智さま。。。


「本当にいろんな人が10周年を祝ってくれて幸せすぎてコワイくらい。
もし僕らの中の誰かが調子に乗ってたら言ってやってください!」

智くんの札幌でのこの言葉を聞いて、なんだか胸がいっぱいでした。
嵐には素敵なリーダーがいるなあって誇らしかったよ。

智くん。いつもどうもありがとう

これからもずーっとずーっとそのままの、穏やかな優しい人でいてください♪

29歳のお誕生日おめでとう

20代最後の一年が今年以上に素晴らしい年になりますように
(体力的にはキツイ年齢だけど、がんばってーーー!!!)




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    リーフちゃんこんあいば★

    智くんお誕生日おめでとう
    20代も最後の年に
    なりましたね(b´∀`)
    これからもかわいくかっこいい
    智くんでいてほしいですね
    心からおめでとう…


    あのサンドバックで遊ぶ姿が
    とても可愛かったハッチが
    昨日亡くなったそうです…
    すごい悲しいです
    ハッチ、今までありがとう

    ( 20:23 )

  2. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん こちらにもコメントありがとう☆☆☆
    もうすぐ30歳だなんて…信じられないぐらいの可愛さだよね♪
    でもきっと、、、疲れやすくなったりしてるだろうなあ(笑
    (私がそうだったから。笑)
    いつまでもこのままの智くんでいて欲しいです

    ハッチのこと、私も夕方知りました。。。
    ストラップをつけてた相葉ちゃん。悲しんでるよね( p_q)エ-ン
    ハッチ、どうか安らかに…

    ( 22:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


