

・・・と抱きついた智さんがツボでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


抱きついちゃった智くんの気持ち、わかるー!!
だって「ガックンって いい人」って何度も思ったもん(笑
(ピンボールランナーでの指令っぷり、お見事でしたっ!!)
(ハリセンボンにキスまでサービスしてくれてたしねぇ!)

そして(見た目通りに)ドSだったとこも好き!!!(笑
ジャイアントクラッシュで
「一番危ないとこ!(にやり)」って攻めるあたり最高です
(潤さまはさらに危ないとこ狙ってたけど。笑)

勝敗は、、、まあね。
どっちでも良いのです(笑
嵐さんとゲストさんが楽しそうであれば?

そして・・・
毎週ジャイアントクラッシュさえあれば?(* ̄m ̄)プッ





だって・・・


みどりの6!!」
みどりの14!!」
みどりの8!!」
みどりの・・・」
みどりの・・・」


って、雅紀が(嵐メンが)私の名前を呼んでくれるんだもーん(爆
「呼ぶ」っていうより「叫ぶ」って感じだけど。

( ´艸`)ムププ  ←リピして喜んでる人(笑



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. miki | -

    そうだ!!
    忘れてた・・・・リーフちゃんはそういう楽しみ方ができてたのね
    そりゃリピっちゃうよっ
    ニヤケちゃうよぉ~~~

    ( 23:21 )

  2. natu | -

    こんあいばぁ

    vs楽しそうな嵐だったね~。e-349
    大野さん、嬉しそうでよかった。指輪。潤君が欲しそうな眼?してた?^^;

    クラッシュ。家事してて。そこだけ観てない@@;明日観るよ。
    そうっか、叫んでるの?嬉しいねe-343

    短パン=相葉ちゃんになってる?確かに似合うし、動き安いけど。
    勝俣さんにならないように^^;と心配です笑。

    ( 00:47 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:49 )

  4. ユウ | -

    (爆)

    そんなところにオチがあったとは( ̄□ ̄;)!!…ん~~~悔しぃ~  (笑)

    なんで私はミドリじゃないんだ←今から迷える子羊になるんでお付き合いできる方だけ読んで下さい(-人-)

    私だって…私だって………w(°O°)w!!!

    そう!!

    ヨウコさん…ヨウコサン…ョウコ………ュウコ…ユウコ…ュウコ……ユウコ~~      ←長い間お付き合い有難うございました(-人-)チ~ン

    ( 04:20 )

  5. to mikiちゃん

    だいぶ意味合いの違う「みどり」だけど(爆
    すごく嬉しいんだよねっ( ´艸`)ムププ
    ジャイアントクラッシュを考えてくれた方、ありがとー
    (と、ここでお礼を言ってみる。笑)

    ( 13:18 )

  6. to natuちゃん

    大ちゃん、もらった指輪を左手薬指にしてたよねー(笑
    潤くんの欲しそうな眼???…見てなかったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    ジャイアントクラッシュ。
    毎週必ず一度は誰かが呼んでくれるんだー( ´艸`)ムププ
    親に感謝です(爆

    ( 13:22 )

  7. to Fちゃん

    Fちゃん 少しは落ち着きましたか~!?
    ドーム、、、もうすぐだねっ(*/∇\*) キャ
    この間のは全然毒なんかじゃありませーーーんξ*^▽^*ξ
    私はFちゃんの愛を感じたからね
    ジャイアントクラッシュ、呼んでくれるんだよねー( ´艸`)ムププ
    だから大好きなの(爆 ←楽しいのは私だけ?(爆

    おおおっ!!!千葉Walker!!!
    うわさに聞いてたよーーー羨ましいぃ~~~(写メプリーズ!)
    本屋に行ってみたけどこちらのWalker表紙には雅紀、居なかったわぁo( _ _ )o ショボーン
    シーに続いてまたまた千葉に錦を飾っちゃったねぇヽ(^◇^*)/ ワーイ
    祭り、、、今度は最終回に向けて始まりそうな予感???

    ( 13:28 )

  8. to ユウちゃん

    ユウちゃーーーーん(爆 よく頑張ったねーーーー!!!ξ*≧m≦*ξ
    うんうん。ユウちゃんはヨウコで決まりだっ!!!(あーお腹痛い。笑)

    ( 13:30 )

  9. yamama | -

    VS

    こんにちは。
    昨日のVSはホントに楽しかった。
    智くんとっても活躍で。
    ウチのお姉ちゃん智くんファンなので1時間とても楽しんで
    見ていましたよ!
    小学3年生が29歳の智くんを「かわいい、かわいい(>▽<)♪」と。

    それと・・・「みどりの!!」
    っていいですね~(*/∇\*)キャ
    名字や名前呼ばれると・・・ふふふ。
    私も「クイズショウ」のとき呼んでいただきました(*/∇\*)キャ
    (名字は違いましたが・・・)
    そこだけリピ。わかります!!!

    今日は「マイガール」の日。
    楽しみですね~。

    ( 15:47 )

  10. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:31 )

  11. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん いらっしゃいませ~
    VS。ガックンが気さくな方だったしすごく盛り上がって楽しかったねー♪
    お姉ちゃんは智担なんですねーξ*^▽^*ξ
    小3の女の子が見ても「カワイイ」って思うなんて智くん嬉しいだろうなあ!
    (ここだけの話…ウチの子供たちは智くんだけ“オ★さん”だって言うから)ヾ(~∇~;) コレコレ

    yamamaちゃんも呼んで貰ったのねーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
    いいなあ、名前なんて~♪
    私の場合無理やり呼んで貰ってるからね(爆
    ホストロワイヤルに期待してたけど…コーナー終わっちゃった(?)みたいだし。
    もし「みどり」で出てくれるタレントさんって、、、
    うつみ宮土理さんくらいしか居ない~(爆

    ( 14:33 )

  12. to Y☆さん

    Y☆さん いらっしゃいませ~♪♪♪
    木曜日はVSも嵐ちゃんもあって贅沢ですよね( ´艸`)ムププ
    VSは…確かにゴールデンになってから調子悪いかも(笑
    嵐ちゃんは…
    コーナーによってファンの間でも賛否両論出てきてますね。
    (この間の霊の回は最悪な気がします…)

    東京ドームいよいよ来週です o(;-_-;)oドキドキ♪
    楽しみな反面、子供が体調崩したら、、、とか考えて
    無駄に緊張してまーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    Y☆さんのアドレス貼っていただくのは全然構いませんよ~!
    (いつものようにコメントを非公開にして送って頂くと
    私以外の目には触れませんので大丈夫です☆)
    ただし、、、
    レスが遅くなってしまうことも多々あるかと思いますが
    ご了承くださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 14:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


