

実は私。


【マイガール♯8】と【志村どうぶつ園】を・・・






見逃しましたあぁぁ?ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


はい。
録画もしておりませんデシタ。。。

シャラ・シャラ・ポン!! で壊れまくる予定だったのにぃ。

雅紀、ごめんねぇぇ
(アイバカ失格だわぁーーー

金曜日はね、子供たちと一緒に7時半に寝ちゃって。
もちろん起きるつもりでアラームを22:50にセット。

しかし。ここで私は忘れてた。ケータイが代替機だったことを。
22:50にセットしてあったのは

今、修理中のケータイだったあ。わーん!

ふと起きたら・・・ナント午前1時 ←どんだけ寝たのさー!
リビングでは酔っ払い(ダンナ)が呑気にお茶漬け食べてた。←起こしてー


皆様は毎週録画とかしておきますか?
私はね、何かあったらいけない!と思って直前に予約するんです。
しかもそれが大事な番組であればあるほど、直前に予約するの。
だって、、、何か事件とかあって放送時間がズレたらいやだから。
今回はそれが裏目にでちゃったなあ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんなわけで皆様のブログには立ち寄っておりません( p_q)エ-ン
8話を見てからお邪魔しますねー。。。
(救済してくれるお友達ありがとー!お世話になりまーす(*- -)(*_ _)ペコリ




最後に。

みんなにたくさんたくさん愛されたハッチ。
一度会いに行きたかったなあ…

ありがとう。。。
そして、安らかに。。。






コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    こんあいば★

    わー(/□\;)
    それはほんっっとに
    ショックですよね…
    私も思い出しました…
    魔王の第1話を楽しみにしすぎてて始まる10分前に
    寝てしまったことを…
    まじで泣いてしまいました
    でも次の日、さっそく
    再放送してくれたんですよね

    でもいいお友達がいて本当に
    良かったですね(´Ⅴ`)

    実は私も志村動物園、
    これから見るところです…

    あっ、にーののラジオ
    聞いてからだ

    ( 21:59 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:01 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:33 )

  4. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃんもそんなことが!?( ̄○ ̄;)
    そういうときって本当にショックだよね…
    魔王って、、、翌日に再放送あったんだっけ!!??
    今朝、お友達から8話をいただいたよー☆
    ほんっっっとに感謝です

    動物園、、、雅紀のお別れコメント聞いた?(泣
    にのたんラジオ、、、私最近ご無沙汰だわっヽ(><;ヽ)。。。

    ( 13:05 )

  5. to Yちゃん

    そうなのよ~~~ヽ(><;ヽ)。。。
    でも、まさか見逃しただなんてYちゃんに言えなかったよ・・・
    雅紀ファン失格だあぁぁーーー( p_q)エ-ン
    今朝無事にMちゃんにダビングして貰ったよ!!感謝です☆
    やっぱり毎週録画にしなきゃダメだねーーー( ̄ー ̄; ヒヤリ

    ( 13:08 )

  6. to 結衣ちゃん

    鍵コメだったけど、、、お名前は出してしまいました。ごめんねぇ☆

    結衣ちゃん、ありがとー その気持ちだけで十分に嬉しい( p_q)エ-ン
    昨夜のメールもありがとね♪ 後ほどメールしまーすヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 13:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


