
11月26日発売東京ウォーカー増刊
【千葉Walker09→10冬】の表紙はまーくん( ̄∀ ̄*)イヒッ

表紙にも千葉県出身の文字がぁぁ(☆Д☆)キラリーン♪

千葉大好き♡

雅紀ラバーのお友達から写メいただきました?
(たくさん送ってくれてありがとーーーヾ(*~∀~*)ゞ)

コンビニ行ったけどなかったなあ…o( _ _ )o ショボーン
増刊ってことは本屋さんに行けばある????



千葉のお出かけはお任せ!豪華3大特集で復活!

[ 内容 ]
クリスマス、年末年始、東京ディズニーリゾートと
豪華3大特集を引っさげ「千葉Walker」が復活!
1円ラーメンや開運スパのプレゼントなど、お年玉企画が満載。
千葉出身の相葉雅紀さん(嵐)の表紙が目印!


詳細は web KADOKAWA

インタビューページもステキ☆


そう言えば。。。

「私、相葉くんの大ファンなんですっ!」とお願いしたところ、、、
雅紀のミニミニポスターを譲ってもらえるお店があった?!!やったー!!

ちなみに、、、私がオムライスを買ったとこと違うお店です(笑
(そこは貼ってもなかったし
今度からオムライスはそっちのお店で買おうっと



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

スポンサーサイト


コメント

  1. おとは | -

    leaf**ちゃ~ん、あいば~☆
    ご無沙汰してました!

    うわぁ~い「千葉Walker」!!!
    こんな感じの表紙なのね♪
    UPありがとーー(≧▽≦)♪

    まちゃきのポスターGetもおめでとー!
    さすがleaf**ちゃん!!
    やるねー。
    私はこないだ撃沈。。
    心折れて帰ってきたよ(涙。
    でもガムバル!(笑)

    (つなビー、載せてくれてありがとー♪息子ちゃんとの足がカワユス☆)

    ( 01:19 )

  2. to おとはちゃん

    おとはちゃ~~~ん あいば~
    完全復活したかなヾ(*~∀~*)ゞ!?

    「千葉Walker」貴重だよねーーー
    雅紀ったら故郷に錦を飾っちゃったよね( ´艸`)ムププ
    (ママもコンビニとかに買いに行くのかな~♪♪♪)←妄想開始!

    ポスター、、、やっぱり渡しちゃだめなのかな( ̄○ ̄;)!?
    私何度も「大丈夫ですか?」って確認したんだけど…
    「掲示が終わったら捨てちゃうだけですからねぇ~」なんておっしゃるので
    「それなら是非!大ファンなので!!」と頼んでみたんだよ。
    おとはちゃんの検討を祈る

    写真見てくれた~!?(笑
    真剣に靴下を撮る私が面白かったらしく足のっけられました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    愛用しとるよ~~~(*`◇´*)/ ハーイ♪

    あ、おとはちゃんに引き続き私のケータイも壊れちゃったの(-"-;A
    (正確に言うと壊されたんだけど…)
    代替機めっちゃ使いづらい( p_q)エ-ン

    ( 11:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


