
お友達に教えていただきましたヾ(*~∀~*)ゞ

12月19日発売の【CUT】は「2009メン・オブ・ザ・イヤー特集」。

2009年の“顔”を特集する号の 表紙に嵐 くん登場!!

編集部の方のブログを読ませていただいてじーーーん…
 詳しくはこちら Cut編集部日記

嵐って本当にみんなに愛されてるんだなあ
絶対買いまーーーす( ´艸`)ムププ


いよいよ明後日は【2009 FNS歌謡祭】
いよいよ金曜日からは東京ドームコン!!!

コンに向けて私のテンション・・・
どんどんどんどん上昇中???ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

もうすぐ・・・また嵐に逢える



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    cut表紙嬉しいですよね
    FNSもめちゃめちゃ楽しみです~~~(★>Ⅴ*)

    東京ドーム本当はやい
    あとななじゅうなんにちとか
    数えてたあの日から
    本当すぐでした(人*・3-)

    おもいっきり楽しみたいです

    ( 14:06 )

  2. himawari | -

    こんあいば!

    りーふちゃんcut情報ありがとう♪
    ホントみんなから愛されてるんだねぇ(^u^)
    絶対買います!!
    いよいよドームだね!!!!おもいっきり楽しんできてね!(^^)!

    ( 22:02 )

  3. えい | -

    こんあいば
    嵐さん雑誌。
    まだまだ続くね(≧∇≦)キャーですわ。
    明日忘年会前に予約しておきますわ。
    それにしてもどんだけ買ったんでしょうね(苦笑)

    考えたら恐ろしい

    カウントダウン。
    いよいよだね
    りーふちゃんのが伝わってくるわぁ

    ( 23:31 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:20 )

  5. to 春姫ちゃん

    まだまだ嵐さんの表紙ラッシュが続くねー!!!
    ドル誌とかも2ヶ月に1回ぐらい表紙な気がする…ヽ(><;ヽ)。。。
    CUTとにかく楽しみですっ♪

    FNSは生放送だしワクワクだわぁ~~~
    その数日後にドームで会えるんだもんねっ♪きゃーヾ(*~∀~*)ゞ
    ヤバイ…血圧が上がってきちゃったよー(笑

    ( 15:58 )

  6. to himawariちゃん

    編集部の方のブログ、、、温かかったよねー
    non-noとか日経も表紙みたいだけどCUT買うために我慢かなヽ(><;ヽ)。。。
    今日、幼稚園のママたちのボーリング大会だったんだけど
    みんなから「もうすぐたね!」とか「すごーーい!行くんだ!」って言われて
    ますますテンションあがって来ちゃった~(*/∇\*) キャ
    まずは明日のFNSで生嵐くんが見れるのが楽しみだねっ♪

    ( 16:03 )

  7. to Fちゃん

    Fちゃんいらっしゃいませ~
    この間はどうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    オフィシャルブックはね…まだ飾ってる~(笑
    Fちゃんと一緒だっ( ´艸`)ムププ
    だってステキだもんねぇぇ♪中身は7話までの内容らしいよっ♪
    チャーム何色だろうねヾ(*~∀~*)ゞ
    私、金曜日にグッズだけ買いに行くことになりそうです。
    Fちゃんはいつ並ぶ~!?
    オムライス頑張って食べてねξ*^▽^*ξ
    来月11日までは販売あると思います!!!(ポスター掲示が11日って言ってたから!)

    ( 16:08 )

  8. to えいちゃん

    嵐さんは今年はもうずーーーーっと祭り状態だよねξ*^▽^*ξ
    ドル誌も表紙は嵐さんの回数多くない?
    本屋は危険地帯だわっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    来年からは雑誌を控えて遠征費用にしようかと…って
    その前にチケット当たるかが問題だよねー( ̄ー ̄; ヒヤリ
    ドキドキしすぎて血圧がやばいかもっ!!えいちゃん、測って~~~♪(爆

    ( 16:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


