
(救済していただいて)
無事観ることが出来ました

もう、、、この8話、、、最強だねっ(*/∇\*) キャ

シャラ・シャラ・ポン!!
       ↑
この時の正宗くんの笑顔がぁぁ???!!!

雅紀そのものぢゃん (///∇//)テレテレ

あの笑顔、最強!!!もう何度リピしたかわからーーーんっ!!!
で、何度見ても キュンキュン しちゃう!!!

ああ、、、あんな笑顔を向けられてるコハルちゃんが羨ましい女の子
あのふたり、ほんっとラブラブすぎーーーっ(*^m^*) ムフッ

ケンカのシーンなんて、、、ねえ。。。
あれは完全なるカップルの痴話ゲンカにしか見えなかった(笑
雅紀ラバーの皆さんは、自分をコハルちゃんに置き換えて、、、
妄想した…よね!?…よね!!??
私…???

もちろんしまくりですともっ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

あの“おでこコツン”もヨカッタね♪
いいなーーーコハルちゃん!!!

って壊れてばかりかと思いきや今回のお話もすごーく考えさせられました。

室井さんが陽子さんのお母さんに愚痴ったシーン…わかるなあ。
息子って、母親からしてみたらただでさえカワイイのに。
ああいう状況になったとしたら…

私なら絶対に反対する。
反対したって意味ないってわかってるけど、反対する。
結局は認めるんだろうけどね…せつないなあ…




以下、ワタクシゴト。。。(*^m^*) ムフッ

本日、幼稚園のママさん達のボーリング大会でしたあヽ(^◇^*)/ ワーイ

コンに向けてちょぴっと爪伸ばしてたんだけど…
親指、中指、薬指の爪が欠けちゃった???o( _ _ )o ショボーン

でもね、とっても嬉しいことが…

私、最近前髪作ったんです。むふふ☆
(本人的にはESSE表紙の絢香ちゃんの“つもり”)←( ̄∀ ̄*)イヒッ(爆

そしたらソレが好評で
「すごく若く見えるっ!!!」とお墨付きをいただきましたっ!!!

ヤッターーーー♪♪♪(爆

「今週末ドームコンに行くから必死で若作りしてんだよー」って言ったら
超羨ましがられ、ここでも嵐さん人気を再確認!!
「嵐のチケットってなかなか取れないんだよねー!?」と。
皆さん…詳しくてらっしゃる。(笑

あとね。マイガールを観てるママがめちゃくちゃ多いのーーー!!!
嵐ファンでなくっても観てるんだなあって嬉しかったデス。


マイガール、、、あと2話なんだよね。
私、感想ちゃんと書けないままだったなーと反省ヽ(><;ヽ)。。。


終わっちゃうの寂しい (_ _。)・・・シュン






コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. ♪みーやん♪ | -

    前髪作ったの??

    私の中でのleaf**ちゃんは、あの写メのまま。前からかわいいから、前髪作っても、想像出来てます(笑)。いつになったら逢えるんだろうね~~。
    今週末はいよいよだね。アリーナとはまた違った雰囲気を楽しんできてね~♪
    レポも楽しみにしてるからね~♪あと…うちわ出来たかな??…みたいな~~~。写メしておくれ~~!!

    ( 19:24 )

  2. himawari | -

    こんあいば!

    りーふちゃん前髪よかったねぇ★似合ってそうだねぇ!(^^)!
    コンにむけて準備進んでるねぇ(^u^)ウキウキが伝わってくるよぉ♪
    私もりーふちゃんが参戦すると思うだけで、そわそわわくわくだよ(^-^)
    レポ楽しみにしてまぁす!!!

    ( 21:18 )

  3. 春姫 | -

    リーフちゃんこんあいば~

    シャラシャラポン!は誰が見てもキュンときちゃうんじゃないかなあーって思いました~
    沢山の人を虜にするまーくんって…すごいなあ~(b´∀`)

    絢香さんの髪型なんて超可愛いじゃないですか~素敵
    私も爪、短すぎず長すぎずな感じに切りました(*・∪・*)
    やっぱそーゆーとこも気になりますよね(^^)

    ( 22:26 )

  4. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 02:29 )

  5. 結衣 | -

    おはあいば~♪

    リーフちゃん、おはあいば~(*^o^*)

    「シャラシャラポン」がキーワードの第8話。
    本当に正宗くん(相葉ちゃん)の笑顔が眩しくて☆
    私もキュンキュンしてたよ~(*^o^*)
    あっ、でもリーフちゃんから取らないからご安心を!!

    今夜のFNS歌謡祭も楽しみだねっ☆

    いよいよドームが近付いてきたね~♪
    少しでもリーフちゃんに逢えるといいなぁ(*^o^*)またよろしくね

    ( 09:26 )

  6. to ♪みーやん♪ちゃん

    おおおおーーーーっと、、、前髪に反応してくれたのねっ(爆
    お褒めの言葉、ありがとう( p_q)エ-ン←滅多に褒められないから感動中。
    今回雑誌祭りで美容院に行けなくってね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    自分で切ったとこが情けなかったりするんですけど…(爆

    ♪みーやん♪ちゃんとはいつ会えるかなあ!?(*^m^*) ムフッ
    私来年からは頑張って働いて嵐資金=遠征資金ためるから待っててー☆
    ドームコン参戦は二日目だよっ!!雰囲気違うんだろうなぁぁ♪
    うちわ後で写メしま~~~す(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 17:43 )

  7. to himawariちゃん

    おおっとーーー!!ここにも前髪に反応した人がぁぁ~~~(笑
    最近、絢香ちゃんをよくみかけてておかっぱがカワイイなあって♪
    ま、私の顔は超地味だから「こけし」っぽいんだけどねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    いよいよ参戦日が近づいてきたよっ!!!…o(;-_-;)oドキドキ♪
    himawariちゃんの分も雅紀をガン見してくるからねっ!!!

    ( 17:47 )

  8. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん いらっしゃーーーい
    予告で見たときからあの笑顔はヤバイ!とは思ってたけど…
    予想を超えた可愛さだった気がします♪
    もーーーー!キュンキュンキュンキュンだよねっ(*/∇\*) キャ
    雅紀墜ちしちゃう人続出だよ~きっと

    髪型…自分で切ったとこが悲しいケド(笑
    一応好評だったのでヨカッタなーーーと( ̄∀ ̄*)イヒッ
    春姫ちゃんはネイル整えたのねん☆☆☆
    こういう準備してるときもシアワセだし楽しいよねー♪

    ( 17:55 )

  9. to Fちゃん

    Fちゃーーーん、私も今日予約してきたよー
    (そのついでにMORE買っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ)

    【シャラシャラポン】はもーーーーーー最強の可愛さだったよね
    そうそう、おでこコツンも.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪だったなあ☆
    ・・・鼻血???私なんてしょっちゅう出してるから気にしないでっ(爆

    本→グッズ→オムライス→ときたら、次はDVDボックスだよねっ(*^m^*) ムフッ
    そろそろお知らせくるかなぁ…(待ち遠しいっ♪)

    グッズ4日!?お休み取れてヨカッタねーーー♪♪♪
    でも残念。時間帯が違うね…私は午前中に行くよー!!!
    FNSで何歌ってくれるかなぁぁ~~~ξ*^▽^*ξ 楽しみだねっ♪

    ( 18:02 )

  10. to 結衣ちゃん

    結衣ちゃん いらっしゃいませ~~~
    「シャラシャラポン」のあの笑顔は…最強だよねぇぇ(*/∇\*) キャ
    うんうん。眩しかったーーー
    結衣ちゃんが惚れなくってヨカッタよ♪♪←安心・超!!(笑

    FNSだよー!!生放送だよー!!楽しみだねっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    5日。どうやら私は午後から行くことになりそうです!!
    (幼稚園の餅つき大会があったのをすっかり忘れとりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
    また時間がはっきりしたら連絡しますねっ☆

    ( 18:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


