


ドコモショップの隣が本屋さんなんです♪
気になってたMOREを立ち読みするつもりが…買っちゃったー(//∀//)

だって…

MOREスペシャル妄想シアター
“相葉雅紀くんとふたり暮らし”
週末の朝、目覚めたら……

って特集だったんだもーーーーーん(●´mn`)


ヤバイ。ヤバイ。ヤバーい!!!(//∀//)

寝起きの雅紀。
歯磨きする雅紀。
目玉焼き作ってくれてる雅紀。
洋服を選んでる雅紀。

きゃーーーーっ(*/ω\*)
“オカズ”が盛りだくさんだーーい!(笑)

テキストもイイ☆
例えば…

『起こされ方はポンポンたたかれるぐらいがいい。
(中略)くすぐられたりしたら不機嫌になりそう。
逆に彼女を起こす時はくすぐります。……冗談です(笑)』

だって。

うぎゃーーーーー゜+。(*〃∇〃)。+゜
“……冗談です(笑)”←この“間”がめちゃくちゃカワイイ?☆
雅紀に溺れてしまうーーー!!!!!
助けてーーー!!!!!←真っ昼間からどうしましょ。


『ただいま』『おかえり』がふたり暮らしのよさだと思う…だなんて。
やっぱりこれって…経験談!?
キャーキャーキャー(≧∇≦)

4ページだったけどお腹いっぱいデース!!むふふ☆



leaf**@携帯

スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    リーフたん、こんにのみん
    まーくんの髪型超楽しみです~
    最近結構長くなってたし
    切ってくれてたら嬉しいな

    MOREすごく見たくなっちゃったじゃないですかー(゜T。;;)
    Eye-Aiも買いにいかなきゃだったので今から行ってきます

    それにしても出費がかさむ~
    グッズ1万円以内かな~(+×+)

    ( 14:17 )

  2. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん こちらにもコメありがとーーー

    まーくん切ってるかな!?.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    正宗ヘアは好きだったけど、私の好みはストレートヘアなの~☆
    ハダシ…のころとか、らぶそーのころとか、、、びりーぶの頃も好き♪
    ムテキの耳だしも好きかもっ(*/∇\*) キャ
    春姫ちゃんはどんな髪型が好き!?

    MORE…もうテーマが素晴らしいよねっ♪♪♪ごちそうさまってカンジ
    Eye-Ai!!!私気になってたんだーーー!!!
    どんなだったか教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

    出費…考えると頭痛い~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 18:14 )

  3. miki | -

    実は・・買ってない

    こんあいば
    只今、FNS休憩中i-278
    次はいつ出るかな~~?!

    MOREね何度も何度も本屋行っては見て帰ってきてる
    だって~~あのパジャマにかっぽう着のようなトレーナー、盛られた髪に萌えなくって
    歯磨きのは衣装も最高に萌えっi-175なんだけどね
    テキストもいいんだけどね・・・
    雑誌飽和な今、贅沢かな~~?!

    ( 20:42 )

  4. ユウ | -

    救急車~ 

    誰かぁ~( ̄□ ̄;)!!至急=3救急車を~ 
    リーちゃんが~……駄目だ…私も感染し…た…バタ

    なんてな^ー^)人(^ー^

    チョット聞き噛っただけでもうクラクラ
    明日早速買い出しだわ

    とうとうドラマが終わるのね
    正宗くんとお別れしないといけないのね

    でも最近の雅紀…かなりヤツレテ見えるからお休みさせてあげないとね
    でもヤッパリ寂しい~ 

    ( 00:45 )

  5. to mikiちゃん

    mikiちゃん今朝はありがとーーーー
    ステキなお知らせに朝からテンション上がったよー( ´艸`)ムププ

    MORE…アハハハハ(爆
    確かにあのかっぽう着はナシだっ(* ̄m ̄)プッ あの服なんなんだろ…!?
    歯磨きは最高だよねーーー(*/∇\*) キャ
    もうね、テキストだけで妄想が膨らんじゃって買っちゃったよ♪
    私は逆に麻痺してるのかも???

    FNS!!!!
    「冬が始まるよ」めちゃくちゃ可愛かったねぇぇぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪>
    まーくんキラキラだった☆髪の毛なんて関係ないねっ

    ( 13:32 )

  6. to ユウちゃん

    ☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ! ←救急車のおかげで復活~!!!(笑
    ユウちゃん 助けてくれてありがとー
    っていうか今頃はユウちゃんが苦しんでたりして・・・(゚_゚i)タラー・・・
    MOREお気に召しましたか???

    マイガール無事に終わってよかったよね
    かなりお疲れだったと思うもの…( p_q)エ-ン
    でもまだ5人ドラマもあるし年末の歌番組はたくさんあるし…
    おまけにツアーも!!!
    明後日ユウちゃんの分も雅紀に叫んでくるからねーっ

    ( 14:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


