

本日深夜(0:20?1:15)の【お願い!ランキング】に

雅紀登場?ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

▽嵐・相葉雅紀が登場!ドラマ「マイガール」で苦労したシーンベスト3を発表!!
 ドラマの裏側トーク
※地域によっては、放送がない場合や、放送時間等が異なる場合があります。

わーーーーーーいっ!!! 楽しみぃぃ!!
この番組…知っております( ̄∀ ̄*)イヒッ
焼きそばとか牛丼とかにアイスをトッピングしちゃう番組だよね?
  ↑
そんなことしてばっかじゃないけどーーー(笑



そ・れ・か・ら。。。

12月11日放送の【マイガール】最終回に 翔くん出演!!

(mちゃんお知らせありがとーーー♪♪♪)

メンバーの誰かが出てくれたら嬉しいなぁぁ…なんて思ってたけど、
まさか翔くんが出てくれるなんてぇぇ???ヽ(^◇^*)/ ワーイ

翔くんの役は
「正宗くんの写真スタジオに新メンバーとしてやってくる佐藤くん」。
くくくぅ???なんてステキな職場なのーーーー!!!
これは今からちゃんと予約しておかなくちゃ!!

目元のアップかあ…ウフ♪♪♪
楽しみにしておりますっ(*`◇´*)/ ハーイ♪



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    リーフちゃーーん(´∀`)
    超うれしいですね
    翔くんがでるなんて
    今からにやにやがとまりません…ヾ(・゜3゜・)ノ笑
    楽しみがまた増えました

    Eye-Ai見てこようと思って本屋さんへGOしたんですが
    なんと…ありませんでした
    すみませ~んm(--)m
    しかも全部英文なんですよね、
    この本って(゜Д゜;;)
    なのでなかったし結局諦めちゃいました★

    ( 14:15 )

  2. ことね | -

    りーふちゃん、おひさしぶり~
    んふふっ相変わらず雅紀愛が伝わってくる記事で♪

    そんな番組が!?関西ではやってるのかな??チェックしてこないとー!!!

    そうそう!マイガールに翔くんでちゃうみたいね~!きゃきゃきゃきゃ(*´∇`*)ほんと、なんて素敵な職場なの~!(笑)働きたい!


    りーふちゃん東京ドーム参戦されるんですね~♪いいな~♪たくさん愛をさけんできてね雅紀がりーふちゃんを見てくれますように!シャラ シャラ ポン !(爆)また感想まってます~!



    ( 16:29 )

  3. ユウ | -

    お邪魔しまぁ~す

    トントン| ・|ヽ(▽⌒*)

    妄想にお邪魔しま~す←全開でいきますよ=3

    正宗に恋しつつもコハルちゃんが居るからと一歩踏み出せない私…←ヤバイ長くなりそう( ̄□ ̄;)

    そこに翔くんが…ヤダ何この綺麗な瞳の青年は

    どうしよう私はどっちを選べば…←お気付きだとは思いますが二人は私を好きな定で進んでおります(-人-)

    これ以上は法に触れますので終了させて頂きます(^皿^)

    てなことで←前振り長くてスミマセン(^^ゞ

    翔くん出るの楽しみだね   

    ( 23:33 )

  4. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん いらっしゃいませ~☆(グッズ販売から帰ってきたよー!)
    Eye-Ai…やっぱり普通には売ってないんだーo(- -;*)ゞ
    でも、全部英文で訳がついてるみたいだね♪♪♪
    マイガールに翔くん!!!!!
    櫻葉好きな私としてはめっちゃテンションあがったよー( ´艸`)ムププ
    最終回がくるのは寂しいけど、寂しさが半減したかも♪

    ( 16:27 )

  5. to ことねちゃん

    うわ~~~~~!!!びっくり~~~~!!!!!
    ことねちゃんのとこにコメ行ってたら
    ことねちゃんも遊びに来てくれてたんだねっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    本当に本当にこの度はおめでとう♪♪♪
    私までシアワセな気分になれましたー
    くれぐれもお体大切にしてね!!!

    マイガールに翔くんが出てくれるの、すっっっごく嬉しい~
    (櫻葉コンビがだ~~~いすきなので♪♪♪)
    さっきグッズだけ買ってドームから帰ってきたんだけど
    翔くんのポスターを買いたくなる気持ちをぐっと抑えてきたよ(笑
    ことねちゃんから“おまじない”かけてもらったから
    雅紀に気づいてもらえそうな気がする~~~
    ありがとねーーー!!!翔くんにことねちゃんの分の愛を叫んでくるからねっ

    ( 16:36 )

  6. to ユウちゃん

    ユウちゃん。妄想のお部屋へ ~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪

    その妄想の続きをぜひ聞きたいっ!!(爆
    で、ユウちゃんは最終的にどっちを選ぶのーーーっ!!!
    裏マイガールの展開やいかにっ!!??

    ちなみに。私だったら・・・・・・・・・
    えええ~~~っ やっぱり選べないかも~~~ヽ(><;ヽ)。。。

    ( 16:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


