
今朝、次男を私の母に預け
(『ママ歯医者さんに行ってくるから☆』と言って出かけました
長男の園バスを見送ったのが9時半。

そこからMちゃんと水道橋へダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ

いろいろ迷いながらも(笑
無事に東京ドームに着き、列に並んだのが10時半すぎでした。
すでに人・人・人・・・・・(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

でも列は順調に進み、約2時間並んだだけでグッズ購入完了!!
Mちゃんや後から合流した嵐友ちゃん達と話してたらあっという間。
あの炎天下の国立に並んだことを思えば余裕でございます?☆
昨日は雨でとっても寒かったけど、今日は(日向は)ポカポカだったしね

ワタクシ若干、日焼けしております(笑

限定チャームは色。
とってもキレイなピンクですーーー

チャーム以外は購入するつもりなかったんだけど…
やっぱりグッズを目の前にすると買っちゃうーーー(笑

もう持ってるくせに雅紀のポスター見たら
『キャー』ってなって欲しくなっちゃったし←どんだけー!!

今回買い足したのは「雅紀のクリアファイル」。
オリジナルフォトセットの「雅紀」と「集合」を1セットずつ。
あとドームへ向かう道中、日経エンタテインメントもゲット!
(これかなり読み応えありますね( ´艸`)ムププ)

あ!7分袖になったというツアーTシャツ!!
実物めちゃくちゃカワイイかもーーーーー☆(しかしグッとこらえた!)

購入後は嵐友ちゃん達とランチして帰ってきたのが3時ジャストくらい。
無事、何事もなかったかのように長男の園バスをお迎えできました( ̄∀ ̄*)イヒッ
うーん!出来すぎなくら完璧っ!!!

この一週間。
とにかく毎日ヒヤヒヤしながら過ごしてました。

熱を出したらどうしよう。。。
インフルエンザになったらどうしよう。。。

でも。
おかげ様で息子たちはとってもとっても元気です
ソレが何より一番嬉しい?????( p_q)エ-ン

心置きなく明日雅紀に逢いに行ってきます!!!




明日のために作った『正宗』くんウチワ☆
(ジャンボうちわのサイズで作りました( ̄∀ ̄*)イヒッ)

正宗くんうちわ☆

ほんのちょっとでいいから
まーくんが気づいてくれますように…(*/∇\*) キャ



では、、、行ってきます!!!
ちょくちょく更新できたらしますね☆





コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. himawari | -

    いよいよだねぇ!!

    りーふちゃんこんあいば!
    グッツ買えてよかったねぇ(^-^)お疲れさま!!!
    やっぱり前日に行ったほうが安心みたいだね♪
    私も名古屋前日に行ったほうがいいね!!
    初めての参戦だから、ちょっと不安です。一緒に行く子もみんな初めてなので・・
    わからないことあったら教えてくださいねぇ!!
    子供達も元気でよかったです!!
    楽しんできてくださいねぇぇぇ(*^^)v

    ( 22:20 )

  2. 春姫 | -

    いよいよ…

    グッズ買いお疲れさまでしたー
    私は明日買いにいって
    6日の参戦になります(∵)

    待ち時間なんてあっという間ですよね~(-Ⅴ-〃)

    正宗くんうちわ超可愛いです
    きっと目につきますよまーくんの(゜Ⅴ。)!!!

    明日楽しんできて下さいね

    ( 22:38 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:44 )

  4. ユウ | -

    スゴいよ

    イイジャン イイジャン正宗君うちわ 

    目立つこと間違いなしだよ^ー^)人(^ー^

    チャーム翔ちゃん色だったねぇ~(o>ω<o)
    ウチも買って貰ったよ(^.^)b届くのが待ち遠しい
    ほんとは全部集めたかったんだけど…福岡だけが…それも雅紀色だけが…手に入らなかった゜。(p>∧<q)。゜゜

    イヨイヨ今日かo(^∇^o)(o^∇^)o
    ウチも京セラテンションMAXだった為ほとんど記憶にございません( ̄□ ̄;)!!

    しかしリーちゃんはもう大丈夫でしょ
    しっかりインプットしてきてね(^_^)/~

    ( 02:25 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:18 )

  6. to himawariちゃん

    himawariちゃん ただいま~~~
    本当に・・・夢のように楽しい時間でした。
    嵐ってステキだなあって。嵐の歌っていいなあって改めて感じてきたよ。
    次、名古屋で雅紀に愛を叫ぶのはhimawariちゃんの番だよっ!!!
    楽しみだねーーーーヾ(*~∀~*)ゞ

    グッズ。やはり限定のチャームとかストラップは
    売切れちゃう率高いのかもね…
    今度改めていろいろアドバイスできると思うので
    またメールしまーす

    ( 16:03 )

  7. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん ただいまです
    5日は雨だったけど平気だった~~~!?
    ストラップも売りきれたみたいだよね!?

    正宗くんうちわ…効果絶大でした.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    教えてくれて嵐友ちゃんに感謝です♪♪♪

    ( 16:13 )

  8. to Y(M)さん

    Y(M)さん ただいまです!!(HN変更、了解です!)
    夢のような時間を過ごしてきましたーーーξ*^▽^*ξ
    終わったばかりなのにもう嵐が恋しいです(笑
    チャーム良かったですね♪
    私が初日に買いに行ったときは一人5個までという制限があったけど
    昨日は一人3個に減らされてました。。。

    嵐愛語り、お付き合いできる時はしますよーーー♪
    ちょっとお返事遅くなってしまうかもしれませんが
    後ほどメールさせていただきます。

    ( 16:25 )

  9. to ユウちゃん

    ユウちゃん ただいま~~~
    正宗くんうちわ。。。効果絶大でしたっ
    きっと私が背負ってたみんなからの想いも雅紀に伝わったんだよー!!!
    奇跡が起こったため、2回目だろうがなんだろうが記憶にごさいませんっ(汗
    インプットできたとこはできるだけレポしたいなあって思ってます…

    限定チャーム。
    まさか5都市がメンバーカラーだったとはねぇぇヽ(><;ヽ)。。。

    ( 16:31 )

  10. to Fちゃん

    Fちゃん ただいま~~~(*`◇´*)/ ハーイ♪
    チャーム可愛かったあ
    無事にゲット出来たんだねっ!!ヨカッタねヾ(*~∀~*)ゞ

    雅紀に愛を叫びすぎたせいで声ガラガラ…ヽ(><;ヽ)。。。
    気持ちは乙女なのに寝起きの声はおっさんみたいだったよ(爆

    ( 16:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


