



9時25分、無事終了しました!

心配だったにのちゃん。
めちゃくちゃ元気そうで可愛かったーーーーー♪♪♪

そ・し・て…

私、雅紀から2回もファンサ貰えたよ?(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)

幸せすぎて倒れそう☆☆☆

一緒に行った智担のお友達も大ちゃんからファンサ貰えました☆

ヤッターーーーー!!!

一杯飲んで帰ります(笑)



leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. ことね | -

    こんあいば~
    子供が寝てからりーふちゃんのブログ何回もきちゃった(^m^)ムフフ☆

    改めまして(笑)おかえりなさーい!
    きゃーん(≧∇≦)ふふふぁんさ~
    きゃーん(≧∇≦)やーん(≧∇≦)(笑)
    素敵なうちわ作ってたもんねぇ☆
    いいな~!うらやましいぃ~♪
    ぜひ!また幸せ話きかせてね☆


    あら、一杯飲んで帰るのね(^w^)
    わたしも行こうかしら(笑)

    ( 23:08 )

  2. ゆか | -

    ありがとー

    りーふちゃん
    先ほどはありがとねっ

    まさきのファンサ(≧▼≦)すごーいやったね


    にのちゃんが元気だったって聞けて嬉しい


    明日はわたしの番ね
    行ってきまーす  

    ( 23:42 )

  3. 春姫 | -

    お疲れさまでした~

    リーフちゃん~
    ファンサ2回もなんて
    スゴすぎる~(#□`)
    うらやましいです~
    正宗くんうちわのおかげですね!
    昨日も今日も最後の挨拶の
    時に叫んだ人がいたらしいですがやっぱりマナーは
    守らなきゃダメですよね

    にのちゃん平気そうで
    良かったです(b´∀`)

    明日参戦してきます

    ( 23:50 )

  4. 結衣 | -

    お疲れ様~

    リーフちゃん、こんあいば~☆

    今日はどうもありがとう^^
    逢えてとっても嬉しかったよ~♪

    今日の公演も無事に終了したみたいで良かったです!!
    そして、相葉ちゃんからファンサ貰えて良かったね~☆
    おめでとう~~
    そういうの聞くとすごく嬉しいです^^
    幸せのおすそ分けありがとう☆

    私は次回に楽しみをとっておきます~♪

    ( 23:58 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:56 )

  6. tomo | /3WEEAIQ

    こんあいばo(^-^)o

    初☆コン
    嵐くん初対面に感激すぎて最初から最後まで涙涙涙…でした。
    一生このコンのことは忘れません。
    5人の最高の笑顔と歌
    たっくさんの元気と勇気を頂戴して参りました。

    私は1塁側、りーふちゃんは3塁側
    相葉くんがあちらへいくたびに
    【りーふちゃん♪ファンサいただいてるかしら
    なんて思っちゃったわ

    私、コン2日前にギックリ腰をしてしまい
    一時はどうなることかと思いましたが、
    嵐の力でJump!Jump!!すること出来ちゃいました。
    夢のような一日が終わってしまい、寂しいですが
    また明日から嵐くんを励みに頑張りま~す♪

    りーふちゃん、楽しいお酒楽しんできてね☆

    ( 00:57 [Edit] )

  7. to ことねちゃん

    ことねちゃん いらっしゃぁぁーーーい
    そっかーーー!赤ちゃんの夜中の授乳もあるもんねーーーヾ(*~∀~*)ゞ
    新生児の赤ちゃん…カワイイんだろうなあ 懐かしいなあ(じーーん…)
    ってことでおかーさん。お酒はしばらく我慢してください(笑

    正宗くんうちわ。。。効果絶大だったよーーー
    うちわ作りのアドバイスをくれた嵐友ちゃんに感謝でございます♪♪♪
    興奮しすぎてあまり覚えていませんが…(爆
    ちょこっとレポを書こうと思ってるのでまた遊びに来てねー(*/∇\*) キャ

    ( 16:47 )

  8. to ゆか☆ちゃん

    ゆか☆ちゃん ただいま~~~~
    奇跡が起こったよーーーー!!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    にのちゃん。。。
    本当は痛いのかもしれないけどすっごく元気に楽しそうにしてました
    ビジュも、もう最高だったよ すっごくすっごく可愛かったから、
    ゆか☆ちゃん倒れないように気をつけてねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    もうすぐ最終日始まるねっ…o(;-_-;)oドキドキ♪
    楽しんできてねーーーー

    ( 16:50 )

  9. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん!!いよいよ春姫ちゃんが参戦の日だねっ
    雅紀はめちゃくちゃキラキラしてたよーーーーっ
    最高に楽しそうにぴょんぴょん跳ねてて可愛かったーーー( ´艸`)ムププ
    今日は春姫ちゃんが雅紀を楽しませてあげてねー

    マナーは…はっきり言ってよくなかったかも。。。
    それだけが残念かな…

    ( 16:53 )

  10. to 結衣ちゃん

    結衣ちゃん ただいまですヾ(*~∀~*)ゞ
    昨日はほんのちょっとだったけどお話できてヨカッタです。
    (メールにレスしてなくってごめんねーヽ(><;ヽ)。。。)

    嵐に逢ってきたばかりなのに、もうすぐに嵐に逢いたくなってます。
    困ったなー…私、重症だわ(笑
    でもそれぐらい嵐のコンサートは魅力的だよねっ。
    結衣ちゃん。次のツアーこそは頑張ってね。
    (お土産ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ)

    ( 16:56 )

  11. to Fちゃん

    Fちゃーーーーーん!!!
    きゃ~~~~~ん☆だったよーーーー
    席が想像してたより全然いい場所だったの!!
    帰ってきたくなかったです(笑
    Fちゃんにも幸運を送るよーーーー!!!!
    今度はFちゃんの番だからねっ(*/∇\*) キャ
    たくさんたくさん愛を叫んできてねーーーっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

    ( 17:00 )

  12. to tomoちゃん

    tomoちゃーーーーーん
    最初から最後まで涙涙涙・・・その気持ちすっごくよくわかります( p_q)エ-ン
    よかったね、tomoちゃん!!やっと嵐に雅紀に逢えたんだもんねっ
    嵐の歌って気持ちが伝わってくるよねーーー♪♪♪
    キラキラな5人の姿、最高ですっ!!!
    ビール美味しかったぁーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

    tomoちゃんは反対側だったもんねーーーヾ(*~∀~*)ゞ
    同じ日に参戦できたこと嬉しいな~~~
    っていうかtomoちゃん、、、腰大丈夫!?。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
    二日前だなんてソレはすごく焦る…本当に行けてよかった!!!!!

    tomoちゃん これからも嵐くんとの思い出たくさん作ろうねっ♪
    お互いまた参戦できますように

    ( 17:09 )

  13. natu | -

    こんあいば。

    昨日は冷たい雨で、体調は?大丈夫?
    おめでとう、そんなに近い距離?じゃ~汗も、もらえたんじゃないの^^;(加湿)
    ニューうちわ、作れな~いって言ってたのに、すご~いじゃないe-460
    形が入場検査、大丈夫だったかな?って心配だったけど。よかったね。
    今日は、放心状態かな^^;
    国立も近くて。ドームも近いなんて。リーフちゃんにはe-420がついているんだね。
    私は、グッズ買い足しに、ドーム行って来た。お天気サイコウ。雨はもううんざり。@@;
    買いに行くだけって寂しいね、おひとりさま。だし笑。
    エッグにe-419想いを残し(コワいよ^^;)帰って来ました。e-454

    ( 19:45 )

  14. to natuちゃん

    natuちゃん ただいまです(*- -)(*_ _)ペコリ
    ご心配ありがとう!グッズ何を買い足したのかな!?
    日曜日はお天気でよかったねー!!
    でも土曜日は私が中に入ってから雨が強くなったみたいで
    コン終わって外に出たら雨もう止んでたんだよーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
    だから傘持っていったけど全然使わずに済んだのー!ラッキー☆
    うちわはね。
    あれ某ジャニタレさんの公式うちわを使って作ったんだーーー( ´艸`)ムププ
    だからサイズは問題なしなのですよー♪
    今年は(まだ終わってないけど)本当に恵まれた一年だったなあって思ってます。
    でもnatuちゃんだってすっっっっっごくラッキーじゃんヾ(*~∀~*)ゞ
    だって2回も嵐に逢えたんだから!!!!!それってスゴイことだって思うよ~

    ( 16:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


