

夢のような一日が終わりました…


昨日帰ってきてゆっくりお風呂に浸かって。
風呂上りのビールがまーーー美味しかったこと( ̄∀ ̄*)イヒッ

『いい夢が見れそうだわぁ』なんて思いながらベッドへ☆


そのままずーーーーーーっと夢の世界に浸っていたかったのに…


朝、突然お腹の上に次男が飛び乗ってきた衝撃で目が覚めた!!
しかも第一声が『ママ、おしっこーーー(めっちゃ笑顔)!!』って。。。

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

コレが私の現実なのね・・・(爆


でも長い時間お留守番させちゃったのでちょっとした罪悪感もあり…
昨日(また)買い足したミニうちわを子供たちにプレゼント☆
翔くん→長男に。
雅紀→次男に。
それを見ていたダンナが「俺のマツジュンは?」って言ったのでビックリ(爆
アンタ、潤担だったんかい!!


今は激しい筋肉痛とノドの痛みがちょっとツライです。(=騒ぎすぎですね。)
心はキュンキュン乙女な気分なのに声はまるでオッサン!!!(爆




というわけで。
前置き長くなりましたが、覚えてる限りの参戦レポ(もどき)を☆

以下、とっても長くなってると思いますが
お付き合いいただける方はどうぞ?(*- -)(*_ _)ペコリ




今回一緒に参戦したのはママ友で智担のMちゃんと翔担Cちゃん。
そして私の3人でした。

場所(席)ですが、3塁側スタンドのポール際!!!
メインステージやセンターステージが真横から見るようなカンジ。
スタンドだったけど前から数えたほうがダンゼン早い場所だったので、、、
ステージがめちゃくちゃ近ーーーい!!!

しかも!!
その場所の目の前が 外周トロッコの出発地点&ゴール地点!!!
必ず嵐メンがくる場所だったし、乗り降りするときなんて激近ーーー!!!

おかげさまで翔くん以外の皆さまからファンサゲット☆
こんな幸運あっていいんだろうか…(ちょっと不安)。
(翔くんは最初から最後まで王子スマイルで
会場全員に自分が見えるように、気持ちが届くように手を振ってたよ!!)

開演前。
宿題くんやひみつの嵐ちゃん、マイガール予告などがモニターに流れてました。
そこで「特上!!カバチ」の予告も!!
MCのときに翔くんが
「この映像はコン前にスタッフの方が急遽つくってくれたものなんです!」と。
もしかしたらTVでは流れないかも?って言ってたかな。



今回2回目の参戦だった訳ですが…やっぱり1曲目から涙ポロポロだった( p_q)エ-ン
「また逢えた!」っていう感動と「嵐と一緒の空間に居るんだ」っていう興奮と。。。
きっと何度参戦してもこの気持ちは変わらないんだろうなあ。

嵐の歌って本当にステキ☆
みんなで一緒に盛り上がれる曲は会場全体で飛んだり歌ったり大盛り上がり!!!
今回はスタンドだったから会場全体がよく見えて。
改めて嵐とファンの一体感を感じることができて感動。
だって本当に楽しいんだもん、嵐コン♪
一度行ったら病み付きになっちゃうよーーーー!!!




さて、それでは細かいとこで覚えてるところを・・・まずソロから。

雅紀の『PIKA☆NCHI』。。。
あんなにセクシーだったっけ?っていうぐらいにかっこよくってクラクラした
ダンスもめちゃくちゃカッコヨカッタ♪
(おかげでまたあまり記憶がありません・・・笑。早くDVDプリーーーーズ!!)

にのの『言葉より大切なもの』。。。
にのたん。今回は歌詞完璧でした
で、めちゃくちゃカワイイーーー!!!ビジュ絶好調超だったしね♪
とにかく元気そうだったから安心。

智くんの『曇りのち、快晴』。。。
智おにいさんカワイイーーーーー 歓声がとにかくすごい!!
智担Mちゃん。あまりの可愛さに隣で悶絶しておりました(爆
伸びやかな歌声、相変わらず美しかったなあ

翔くんの『とまどいながら』。。。
はぁぁぁーーーーーカワイイ☆最初のパーカー被ってるとこ超カワイイ
翔担Cちゃん。スッとオペラグラスを取り出しガン見デス♪

潤くんの『WISH』。。。
もう潤ワールド炸裂です♪今日もポンパが美しいぃぃ(これマジで鉄板!)
ただちょっと(ほんのちょっとだけ)元気がなかったように感じたりするとこも。
ノドの調子が悪かったかな?



そしてMC!!
メモはとっておりませんのでニュアンスで読んでくださいねーーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

MC始まってすぐにTシャツを脱ぎ始めた潤さま(笑 ←もはやお約束?
モニターに大写しになってたけどそれを智くんが阻止してました(笑
「(潤くんのハダカを)みんなに見せたくないんだよ!」とか言ってたよ。
にのが「しっかり隠して!」とか突っ込んでたかな( ´艸`)ムププ

その後に雅紀が「昨日“マイガール”見てくれましたか?」って会場に問いかけ。
みんな「見たーーー!!!」って返したら「嬉しいなあ。ありがとう」って。
で、嵐メンに「あなたたちはみてくれたの?」って聞く雅紀。
そこでニヤニヤするメンバー。
「じゃあ、あなたは見てたんですか?」ってにのが( ´艸`)ムププ
困った顔する雅紀(笑
「その時間、僕アナタとご飯食べてましたよね?」ってにのが(爆
つまり雅紀はオンエア見てないんだーーー(* ̄m ̄)(にのあい仲良し☆)
でもちゃんと録画予約したそうです(カワイイ
智くんは「日村さんがキレてるとこから見た。」って言ってその真似を(爆
「写真にまじめに取り組め!(だっけ?)」みたいな部分です。

あとマイガール9話の話題になって
雅紀が「正宗くん仕事やめますって言ったんですよ。でね・・・」って
これからのネタバレをそのまま話しそうな雰囲気になっちゃって
会場が「え??????!!!(オンエアで知りたいから話さないでぇ!)」と。
そしたら雅紀が
「うわ???嬉しい。楽しみにしてくれてるんだねぇ。ありがとう(ぺこり!)」って。。

雅紀がカワイスギルーーー!!!


紅白歌合戦の話題も。出場出来ること本当にメンバー全員が喜んでました♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
雅紀は「誰に逢えるかな?サブちゃんに会えるかな?」みたいなこと言って
メンバーに怒られてたけど(笑

年末の歌番組にも出るからよろしくお願いしますとも。
(Mステスーパーライブとか、、、って言ってたよね!?)←ヾ(*~∀~*)ゞ
この間のFNS歌謡祭のことも言ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ
嵐さんの歌終わりで松兄がめっちゃ笑顔だったの皆さん覚えてます???
あれの真相を翔くんが教えてくれて…ま、原因は(やっぱり)雅紀なんですよ(爆

どうやら自分の歌が終わったのに
「歌ってたら気持ちよくなっちゃって」そのまま翔くんとにののパートを
歌おうと前に出ちゃったんだってーーー( ´艸`)ムププ
オンエアばっちり写ってるそうなので後でチェックしてみよっ♪

みんなから「しっかり反省しろよ!」って言われて「反省しまーーーす」って(笑
そしたら翔くんが「実は俺も反省するとこが・・・」って。
「俺、なんか顔がテッカテカだったんだよね」後で見てみよ!←(爆
「長い付き合いなんだから教えてよ!!」と訴えてました。
でも潤くん?が「実際見てると大丈夫なんだけど画面を通すとテカるんだよね」って。
にの?に「ポケットに粉を入れておけば」と言われてました。

あとMC中にソロのためにはけるとき
「コレがコレなんで」ってまた言ってたよ(爆

・・・そんな感じでしょうか。




最後の挨拶。

翔くんは「これからもみんなと一緒に夢を叶えていきたい」って言ってくれました。
智くんは「調子にのってるやつがいたら注意してね。居ないと思うけど」って。
雅紀は「楽しすぎて2,3曲記憶がない。マラソンしてないのにランナーズハイです!」
「みんなが楽しそうだから俺も負けてらんねーって楽しみました!ありがとう!」
にのは「ファン、スタッフ、支えてくれたみんなに感謝してる。」って。
(ここで歓声がすごくて「今、俺が話してるんだから!」ってやんわりと注意してたのが残念…)
潤くんは「この10年の経験をいかしてこれからも頑張っていく!」って。
(このときもあちこちで叫んでる声が…)

※これから参戦される皆さん。MCや挨拶は静かに聞くのがマナーです!!


そして感動の『5×10』
もう泣けて泣けて仕方なかったよ・・・

セットリストは1日目と同じです。
アンコールはトリプル。最後が『マイガール』でした・・・

最後のマイガールの曲フリを雅紀が「俺、ずーっとやりたかったんだよね♪」といって立候補(笑
みんなから「大丈夫?」って心配されたり
「コレ、相葉さんの曲なんですからしっかり!(にの)」みたいなこと言われて。
そして曲紹介。
「では聞いてください。11周年目初めてのシングル。嵐でマイガール」って上手に言えました♪
もーーーーーカワイイなあ( ´艸`)ムププ


最後の最後。本当に帰っちゃうとき・・・
雅紀が潤くんから促されて「投げチューーー」してくれたの.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

それでコンサート終了でした。





そして最後に。
これは私の自己満足のために書き残しておきたいので書かせてください(*- -)(*_ _)ペコリ


雅紀からのファンサの瞬間!!


1回目は『ココロチラリ』のとき。
外周トロッコにのって雅紀が近づいてきたーーー!!!!!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

雅紀ーー!!雅紀ーーー!!!って一生懸命読んだら
『正宗』うちわに気がついてくれて笑顔で手を振ってくれたのーーー(*/∇\*) キャ
もう何が起こったかわかんなくって嬉しくってしゃがみこんじゃったよ

そして2回目は・・・『できるだけ』のとき。
外周トロッコに乗ってる雅紀が目の前でストップ!!!!

私のこと、、、見てる?って自信はなかったんだけど目は合ってる気がして。

そしたら雅紀が

『ありがとう♡』って言ってちょっとお辞儀してくれたの。
(すいません!♡は私の完全なる妄想です。爆)


私ポカーーーンとしちゃって。
「今こっち見てたよね?」と隣の智担Mちゃんに確認。
そしたら「今のleaf**ちゃんに言ってくれてたよーーーξ*≧m≦*ξ!!!」って。


ぎゃーーーーーー!!!(その後は記憶にございません…あはは)


そして!!!
Mちゃんは智くんからファンサをヽ(^◇^*)/ ワーイ。
智くんはねー本当によく自分のうちわを探してくれるんだよねっ。
で、Mちゃんの「智」うちわを見つけた智くん。
バッチリこっち見てるーーーー!!!!

そこですかさずMちゃん!!
うちわを裏返して「手振って」のメッセージを見せたーーー!!!
そしたらにっこり笑って

手をふってくれたのーーーーー!!!!!

ぎゃーーーーーー!!!!(2回目)

智くん、ありがとう♪Mちゃんにシアワセをありがとうーーー♪
本当に優しくってステキな笑顔でした?。
このMちゃんの「手振って」うちわが神で、にのと潤くんもお手ふりしてくれたよっ☆

ぎゃーーーーーー!!!!(シアワセすぎるっ!!!)



ああ、、、あっという間だったなあ
つぎはいつ嵐に雅紀に逢えるんだろう。。。


すっかり恋わずらいのような・・・苦しい気持ちです・・・
雅紀ったら罪な男だわ( p_q)エ-ン


今日は東京ドーム最終日。
無事に楽しく終わるように祈ってます


長々と書いてしまいすみません。。。
読んでくださった方ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. himawari | -

    こんあいば!

    りーふちゃん!おかえりなさぁい!!
    ファンサよかったねぇ(^-^)ブログ読んでたら私まで、ドキドキ嬉しくなっちゃった!!!
    あいばちゃんから2回もなんてうらやましすぎぃぃぃ★
    FNSのあいばちゃんやっぱりねぇ!!オンエア見て思ったんだぁ(^-^)
    大チャンが少し笑ってる気もしてね!
    そういうあいばちゃんも大好きだよねぇ(*^^)v
    りーふちゃん、幸せのおすそわけありがとぅ★

    ( 22:16 )

  2. 春姫 | -

    リーフちゃん~
    うぇーん(/Α\)
    本当に本当に幸せな時間でしたリーフちゃんに話したいことが
    たっくさんです(☆*´A`b)b
    長いですが聞いてやって下さい
    席近くて嬉しすぎでした
    (アリーナのかなり前の方の
    ステージ向かって少し右側)

    最初円陣くんでオーって
    やってるのが聞こえてそこから
    もう涙がポロリポロリで…
    でてきてからも更にボロボロで
    せっかくの嵐さん達が
    見えないじゃないかって
    自分に言い聞かせても余計に…

    そしてそして…!!!
    ファンサして頂きました
    まーくんとしょーくんです
    まーくんにはピースしてもらい
    翔くんには指さして頂きました!
    (表→翔 裏→ピースして)

    あーまだまだ話したいことが
    いっぱいなのですが
    かなり長くなったので…
    本当、すみません

    最後に、やっぱり嵐が大好きです

    ( 00:12 )

  3. ♪みーやん♪ | -

    う~~~~読んでて嬉しくて苦しい。。。

    よかったね~leaf**ちゃん。とっても嬉しかったのが伝わるよ~。んで、なぜか涙。嬉しいよ~~。近くで見れて、ファンサをもらえた嬉しさ。
    一度でも経験したことのある人ならこの嬉しさが痛いほどわかると思うよ。
    お席もまたまたいいお席だったのね~~。よかったね♪
    はぁ…なんだかね…東京終わったすぐからドキドキが止まらないの。(←早すぎだね)
    チケが届くのもドキドキなの~~~。とにかくこのコン、とっても楽しめたようで、よかったね♪レポありがとうね~♪

    ( 12:48 )

  4. yamama | -

    夢の後・・・

    こんにちは。
    ドームレポ読みました~!
    国立の時も読ませて頂きましたが、りーふちゃんのレポは
    ホントに楽しくて、読んでるこっちも行った気分に、楽しい気分に
    なれるから大好きです(*゚ー゚*)ポッ

    私も昨日、初参戦」!行ってきました東京ドーム!!
    もう、言葉にならないです。
    始まって嵐さん出てきて涙がジワリ・・・キャーって叫んでフラフラ・・・
    倒れそうになっちゃいましたよ(〃ω〃) キャァ♪
    りーふちゃんのレポにもありましたが歌がホントによくて。
    みんなでフリができたり、歌ったり。
    幸せな時間でした。

    翔くん、ホントにかっこよくて、キラキラしてて。
    また会いたい!!
    次回のコンまで充電!ですね。

    あ、ひとつ教えて頂きたいことがあるのですが。
    前にポスターを買ってフレーム?を買って入れてあると
    ありましたよね。
    フレームサイズを教えて頂きたいのですが・・・。
    よろしくお願いします。

    ( 15:58 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:22 )

  6. kosuya | -

    うわー leaf**ちゃんよかったね わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

    リーフちゃん こんあいば

    楽しく読ませていただきました

    すごいね!!!
    雅紀くんにありがとうって言ってもらって、お辞儀までしてもらえるなんて わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

    今まで一生懸命応援してきた甲斐があったね♪
    おめでとう♪ ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

    ワタシまで嬉しくって興奮してます♥
    leaf**ちゃん
    幸せのおすそわけありがとう♥
    ほんとメッチャ嬉しいよ~ \(^o^)/



    幸せのおすそわけありがとう♥

    ( 21:49 )

  7. natu | -

    レポありがとう。

    そう、ずっと夢見ていたいよね。「ママ~」で現実にか。リアル笑。
    旦那さま。優しい、ノリがいいぃ。潤担だったのね、なかま。e-454

    読んでるだけで、こっちまで、ドキドキ。そしてよみがえる札幌。
    私もリーフちゃんと同じような席だったかも。真横、e-440
    早くトロッコで来て~って思ってたよ。

    翔君がじっくり?見つめてくれて。
    潤君は~探してるみたいなのよ。(うちわ?)見てはくれてるんだけど。
    視線は合わない^^;
    相葉ちゃんは、飛びちる汗が印象的。

    相葉ちゃん、リーフちゃんを探してくれたんだ。ファンサよかったね~。


    私はね、マイガールの時には、すでに泣きっ放しだったの、でも最後だからって我慢し聴いてたけど、
    スクリーン見た?5x10のチケットが映って。もうだめでした。e-259こっちが「ありがとう」だよ~ってね。

    ラストで投げキス?誰か来てたかな~e-454
    早く、DVD出るといいね。

    ( 22:17 )

  8. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 16:08 )

  9. to himawariちゃん

    himawariちゃん ただいま~
    お返事遅くなりました…ごめんねっヽ(><;ヽ)。。。
    レポ読んでくれてありがとう♪♪♪

    お友達から教えてもらって作った正宗くんうちわ。効果絶大でした
    困ったことに…ポスターやテレビの雅紀の顔がまともに見れません(爆
    目が合うと恥ずかしいんだよーーー(*/∇\*) キャ←おバカ!
    次は名古屋でhimawariちゃんが頑張る番だねっ
    チケット届くのもうそろそろかな!? 楽しみだねぇぇξ*≧m≦*ξ

    FNS。私マッキーと一緒のほうばかりリピしてたから全然気づかなかったよ(笑
    で、確認!!! めっちゃ映っちゃってた~(爆 ←しかもセンター!
    うん。大ちゃん笑ってる(笑 雅紀って可愛いねぇぇ(*^m^*) ムフッ

    ( 22:05 )

  10. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん お帰りなさーーーーい
    最終日もかなり盛り上がったみたいだねっヽ(^◇^*)/ ワーイ
    最後の最後が「A・RA・SHI」だったと参戦したお友達から聞いたよー♪♪♪

    春姫ちゃん、アリーナだったんだねぇぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    よかったねー!!スゴイじゃないっ!!!!
    最初の嵐くんたちの掛け声まで聞こえちゃうんだ!!??すごいっ☆

    せっかく嵐に逢えたんだから
    この目にちゃんと焼き付けなきゃって思うんだけど…
    泣いちゃうよねーーー( p_q)エ-ン ハンパなく感動するもん!

    ファンサもスゴイーーーーー!!!ξ*≧m≦*ξ
    ヤッターーーー!!!
    …っていうか春姫ちゃんって翔担さんだったのねっ(ノ゚ο゚)ノ !!
    私ずーっと雅紀担だと思ってました(笑

    いろいろ話聞かせてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    早く早く、また嵐に逢いたいねっ 嵐最高ー!!!ヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 22:13 )

  11. to ♪みーやん♪ちゃん

    ♪みーやん♪ちゃん!!レス遅くなっちゃってごめんねぇぇ( p_q)エ-ン
    レポ読みに来てくれてありがとう メールも嬉しかったー♪♪♪

    こうやって同じ温度で自分のことのように喜んでくれるお友達がいて
    私はシアワセだなーってつくづく思います。
    もうね、勝手に一人意識しちゃって雅紀のポスターとか見れないのっ(爆
    あはは~ ますます大好きになっちゃったよ~~~

    ♪みーやん♪ちゃんも名古屋もうすぐだねっ!!!!!
    チャームの色はーーーさすが♪みーやん♪( ´艸`)ムププ
    愛あふれるレポ楽しみにしております☆
    潤くんによろしくねーーー あと私のダーリンにもよろしく(笑 

    ( 22:18 )

  12. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん お返事遅くなっちゃいました~ごめんなさいヽ(><;ヽ)。。。
    レポ読んでくれてありがとう
    楽しんでいただけたなら嬉しいです~~~ヾ(*~∀~*)ゞ

    yamamaちゃん、感動の初対面だったもんねぇぇ~
    泣いちゃう気持ちわかりますっ!!!
    コンサートで嵐の曲を聴くと…歌詞がすごーーーく伝わってくる。。。
    「いい曲ばかりだなあ!」って改めて思います。
    しかも嵐と一緒にノリノリで盛り上がれるんだもん!!
    最高の空間だなあって…何度でも行きたくなっちゃうよね♪♪♪
    お互い無事に嵐に逢えてよかったなあって思いますヾ(*~∀~*)ゞ

    それからポスターフレームのサイズですが『620x920mm』です。(K1サイズ?)
    私は楽天で3700円?ぐらいで購入したんだけど
    アマゾンで探すと2000円台のがあるそうですよーーー☆
    そっかーーー翔くんのポスター買ったのね( ´艸`)ムププ
    あの翔くんめっちゃカッコイイよねー♪♪♪(担じゃない私も迷ったしまった・笑)

    ( 22:36 )

  13. to Fちゃん

    Fちゃん いらっしゃいませ~ そしてお帰りなさいっ
    半そで~!!??(笑 でもその気持ちわかります!!!
    それぐらい盛り上がるステキなコンサートだったってことだもんねっヾ(*~∀~*)ゞ
    私の分までありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    私もFちゃんの分、、、いやそれ以上叫んできたから~~~

    最終日のMC。とっても面白そう♪♪♪
    (MCは全部映像化もしくは活字化して欲しいよねっ!!)

    次に嵐に逢えるのはいつかな~~~!!??
    お互いまた嵐と再会できますようにーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 22:41 )

  14. to kosuyaちゃん

    こすちゃん ただいま~~~
    レポ読んでくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    そして一緒に喜んでくれてありがとーーーー♪♪♪

    今年はお互い雅紀からたくさんシアワセ貰えたよねっ☆
    こすちゃんがオリ★スタの強運を
    私におすそ分けしてくれたおかげだわ~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    嵐っていいな~ 雅紀大好きっ(*^m^*) ムフッ って
    改めて思った素敵なコンサートでした♪♪♪
    次はいよいよ名古屋だねっ!!!

    ( 22:46 )

  15. to natuちゃん

    natuちゃん レポ読んでくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    レス遅くなっちゃってごめんなさい!!!

    ダンナ…潤担だったみたいよっ(* ̄m ̄)プッ
    自分も濃い顔だから親近感を持ってるのかも(笑

    natuちゃんもSちゃんも同じような席だったのねーーー
    どんどんトロッコが近づいてくるのってドキドキする!!!
    翔くんが見つめてくれた・・・ってすごいねっ(笑
    私のイメージだと潤くんと大ちゃんはよく自分のうちわ探してた気がする。
    次回頑張ってねっ!!

    雅紀はねぇぇ、もうすっごく楽しそうにぴょんぴょん跳ねてたのが印象的
    全身で「楽しい」「嬉しい」って表現してたのが最高に可愛かった~
    今回の奇跡(=ファンサ)は一生の宝物です(*/∇\*) キャ

    最後のマイガール。ちゃんとモニター見たよ♪♪♪
    このチケット大事にしなきゃなあって思いました

    ( 22:57 )

  16. to Eちゃん

    Eちゃん レポ読んでくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    旅先だったのにメールも嬉しかったよーーー

    そうだよねぇ。
    Eちゃんは続けて逢えて…そっから長いもんなあ…

    やっぱり母としては家族を犠牲にしてまで参戦は出来ないよねっヽ(><;ヽ)。。。
    私にもそういう時期が来るだろうし。
    そしたらある程度は仕方ないことなのかもしれないね。
    だからこそ今年2回も嵐くんに逢えたことに感謝しています。

    次に嵐さんに逢えるのはいつかな~~~!!??
    お互いまた逢えるといいね

    ・・・アラオケ☆ぜひぜひお供したかったわ(*^m^*) ムフッ

    ( 23:05 )

  17. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to megちゃん
    レポ読んでくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    なんだか運を使い果たしてしまったのか???と思うぐらいに
    シアワセな時間だったよー☆
    (例の件、もう少々お待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ)

    ( 23:09 )

  18. miki | -

    遅ればせながらコメしていい?

    読んでてドキドキ
    まるで私が雅紀からのお手振り頂いた気分にさせてもらったよー
    「ありがとう」って!!!
    正宗うちわ作った甲斐があったねー
    給付金うちわより愛なのよ!!!
    おすそわけで幸せ満タン!
    ありがとうi-175

    ( 23:19 )

  19. ユウ | -

    よかったネ^ー^)人(^ー^

    リーちゃんホンマよかったなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

    リーちゃんの興奮が伝わって来るよ(*> U <*)

    ヤッパリ団扇効いたね羨ましいぞ

    後はDVDを待つのみかぁ…ちょっぴり寂しいな

    ( 07:10 )

  20. to mikiちゃん

    レポ読んでくれてこちらこそありがとー(*- -)(*_ _)ペコリ
    シアワセ満タン!?そう言ってもらえて嬉しいメールもありがとね♪
    正宗うちわ、ホント作ってよかった…
    アドバイスをくれたお友達に感謝です♪♪♪
    給付金うちわの立場は一体…(笑 ←税金の無駄使いー(爆

    ( 14:04 )

  21. to ユウちゃん

    ユウちゃん レポ読んでくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    ずーーーっとあのときの雅紀の笑顔を思い出そうとしてるんだけど…
    ドキドキしすぎて記憶が飛んじゃって…
    ぼんやりとしか思い出せません…( p_q)エ-ン
    「正宗」うちわ作ってみたら!?ってアドバイスくれたお友達に感謝です
    DVD待ち遠しいねぇぇξ*≧m≦*ξ

    ( 14:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


