
(_ _。)・・・シュン


とうとう明日がマイガール最終話。
始まりがあれば終わりがくるのは当たり前のことで…

でも、、、

でも、、、

やっぱり寂しい。。。うわ????ん "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


明日の最終回 clover

正宗くんとコハルちゃんの“これから”を
アナタと私、みーーーんなで見守りましょうねっ(*ToT)人(T-T*)


そして・・・最終回ということでお楽しみも(*/∇\*) キャ


朝から生雅紀★再びっ!!


朝からワイドショー生出演・生番宣でございまーーーす!!!

「スーパーモーニング」 あさ8:00?9:55
「ワイドスクランブル」 あさ11:25?13:05


※地域によっては、放送がない場合や、放送時間等が異なる場合があります。
※都合により番組内容が変更になる場合がございます。



明日の午前中、、、
ちょいと外出しなくっちゃいけないので観れるかビミョーなんだけど
しっかり録画予約してお出かけしまーーーす(*`◇´*)/ ハーイ




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. himawari | -

    最終回

    りーふちゃんこんあいば!
    最終回寂しいですねぇ。。。。
    でも明日の生まぁくんは嬉しいです!!
    こっちは天気悪いみたいなので、お家で生まぁくん見ます!!!

    ( 23:25 )

  2. miki | -

    寂しいね、、、

    とうとう終わり。。。。
    雅紀からのメールも当分ないのかな・・・
    この4ケ月間とっても充実してたよね
    お財布はヒィーヒィー言うてましたが。。
    私も明日は朝からお出かけ!生雅紀は拝めないかなー
    DVD-BOXの発売はいつだろうねー

    ( 23:56 )

  3. 春姫 | -

    おはよーございますッ
    本当マイガール終わっちゃうのが寂しいですー(#□`)
    ついこないだ初回だった気がするのにもう最終回ですかぁー
    4ヶ月、まーくんお疲れさまでした(´Ⅴ`)

    あっそういえば
    担当の話なんですが
    私翔担なのかなあ~(∵)?
    特に意識はしてないんですけどね
    (自分でもよく意味わかんない笑)
    でも~私は“嵐”っていう一つのグループが大好きなんです
    きっと嵐ファンの方は皆そうだと思いますけどね(・Ⅴ<)
    だから本当に皆同じぐらい好きです

    ( 09:38 )

  4. to himawariちゃん

    himawariちゃん 生まーくんに逢えましたかヾ(*~∀~*)ゞ!!??
    私は下の子連れて朝イチで病院行って帰ってきて…
    そのときにスパモニが見れて
    その後すぐに今度は幼稚園に行って長男の劇あそびを見てダッシュで帰ってきたときに
    ワイドスクランブルが見れました( ´艸`)ムププ
    は~~~めっちゃバタバタしたよぉ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    そちらも雨ですか!?横浜も冷たい雨が降ってます…
    今夜の最終回。涙涙になりそうな予感。。。
    一緒に見届けましょーね(*゚ー゚)>

    ( 14:15 )

  5. to mikiちゃん

    正宗くんと一緒に雅紀担も充実してた4ヶ月間でした
    雑誌や出演情報に一喜一憂してたもんねっヾ(*~∀~*)ゞ
    なんだか・・・燃え尽き症候群になりそうだよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    メールが来なくなっちゃうことも寂しいね(涙
    財政状況はまだまだ厳しいけど(笑
    DVDボックスのお知らせが待ち遠しい~~~( ´艸`)ムププ

    ( 14:19 )

  6. to 春姫ちゃん

    マイガール。今夜で最後ですね( p_q)エ-ン
    メールも最後だって思うと悲しいなあ…
    スパモニで流れたクランクアップの雅紀の顔を見たら胸がいっぱいでした
    本当に心からの拍手をまーくんに贈りたいって思います

    春姫ちゃんが翔担!?って思ったのはね・・・(*゚ー゚)>
    ウチワのオモテが「翔」ってこの間教えてくれたからなのよ♪
    でも全員好きっていうのわかる~~~
    好きになるきっかけは一人かもしれないけど
    気づくと全員大好き♪って思えるのが【嵐】の良さだよね☆

    でもね、、、( ´艸`)ムププ
    私ももっちろん嵐5人が大好きなんだけど…雅紀が特別大好きです(笑

    ( 14:39 )

  7. yamama | -

    もう終わり。

    こんにちは。
    「マイガール」もう終わっちゃうんですね・・・
    はぁ、寂しい。
    笑ったり泣いたりしながら毎週楽しみに見ていたのに。
    今日は最終回。翔くんのゲスト出演もあるので楽しみです。

    今日の相葉ちゃん生出演は録画できていましたか?
    私は友達からのメールで知って・・・
    ドームから帰ってきて今週仕事や家のこと忙しくて
    ゆっくりする時間があまりなく嵐ゴト追いついていません・・・
    でも友達のところにあとで見に行きます!

    さっきも書きましたがここのところ忙しくてせっかくの夢のような
    ドームの出来事の記憶がスゴイ早さで薄れていて
    もったいない~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
    もっともっと覚えていたいのに!
    りーふちゃんのレポ見て思い出そうかな(^▽^)

    あ、それとフレームサイズありがとうございました!
    参考に探してみたいと思います!
    グッズ売り場へ行くとみーんなほしくなっちゃいますね!
    だってどれもカッコイイ(///∇//)テレテレ

    ( 16:07 )

  8. to yamamaちゃん

    マイガール…終わってしまいましたぁぁ( p_q)エ-ン
    yamamaちゃんの言う通り。毎週毎週泣いたり笑ったり、、、
    そしてまーくんからメールが来たり
    そういうのも含めてとっても寂しい~~~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
    でもでも!!!お楽しみが発表されて嬉しかったです
    翔くん…ほんのちょっとだったねーーー!!!
    あの目のアップどうでした( ´艸`)ムププ!?
    あ、雅紀の番宣もよかったですよー♪♪♪
    お友達によろしくお伝えください(*- -)(*_ _)ペコリ

    ドームから一週間ですね…ずーっとずーっと覚えていたいのに…
    自分たちも興奮してるから記憶飛んでるし、
    本当に忘れるのが早くってもったいないよね…o( _ _ )o ショボーン
    私も他の方のレポ読んで思い出したりして楽しんでますよ☆
    私のレポもお役に立てたら嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

    ポスターフレームに入れると
    さらにポスターがぐぐぐっと引き立ってオススメです(*^m^*) ムフッ
    一緒に参戦したお友達が翔くんポスターを買ったので
    翔くんに逢いたくなったら彼女のお家に遊びに行こうと思ってます(笑

    ( 09:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


