

今日は生雅紀の日clover

だから朝イチで次男を連れて病院へダッシュ
帰ってきたのがなんと9時40分!!!(ミラクル

スパモニの生雅紀にすべりこみセーフで 逢えたーーーっ!!

きゃーーー(*/∇\*) キャ 生まーくんだわぁぁぁ
キレイな色のニットがとってもとっても似合ってるー素敵☆
腰からチラリ♪♪♪と見えてるのは定番の正宗ベルトー!!!

そっか。
今朝は正宗くんそのままのイメージで登場なのね…(*゚ー゚)>

女の子コハルちゃんの手紙、、、泣けた???( p_q)エ-ン
ポスターに「行ってきます」って挨拶してるだなんて、、、私と一緒!!!(笑
そしてあの便箋ーーー!!!!
嵐友ちゃんが私にくれるお手紙と一緒ーっ!!!コハルちゃんも使ってるんだね(*^m^*)

コハルちゃんのクランクアップのときの話をレコメンでしてくれてたけど、
そのときの映像が映りましたね(TwT。)
コハルちゃんを抱きしめ、優しく見つめる表情・・・わーーーーん

そして。。。
順番逆になっちゃたけど雅紀自身のクランクアップのとき。
すっっっっっごーーーーくいい顔してた(じーーーん…)
あの“表情”にこの4ヶ月間のすべてが現れてた気がします。。。


そして余韻に浸る間もなく再び外出!!!!
今度は幼稚園に向かって猛ダッシューーー
(長男がニワトリ役にわとり?をするので観劇しに行かなければなりません!!爆)

で、終わって帰ってきたのが12時ちょい前!!!

ワイドスクランブルの生雅紀にも 無事逢えましたっ!!

こちらの正宗くんはドラマそのままのカウチンセーターで登場?(///∇//)テレテレ
カッコイイーーーさとと?トナカイ 似合う???

それにしても日村さん、、、雅紀の服着れるのかいっ!?(* ̄m ̄)プッ


まーくん☆生番宣お疲れ様でした???
元気な顔が見られてとーっても嬉しかったよーーー!!!
(コンのときのあの笑顔を思い出しちゃう???(///∇//)テレテレ)


今夜絶対見るからねっ!!!



それから。。。

スパモニのアナウンサーの娘さんが
コハルちゃんのベッドカバーとオソロって話でしたよねっ。
あれIKEAの商品でございますヾ(*~∀~*)ゞ
(この間行ったときに撮ってきちゃった!!)

コハル仕様☆

あとコレも☆(ブレてるけど…)
コハル専用☆

たぶんリビングに置いてあるテーブルとかキッチン小物もIKEAのかな!?って思って。
また近々行って確認してきまーすっ( ´艸`)ムププ



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    コメント数多くてごめんなさ~い昨日からインフルになっちゃってお部屋こもりっぱなしだからリーフさんの更新ずっと楽しみにまってるの(b´∀`)ノシ
    でもインフルなったおかげで
    生まーくんが見れた

    IKEA行ってみた~いです
    楽しいですよね、そゆとこ!(∵)
    最終回刻々と迫ってきてます
    やっぱ終わってほしくないけど
    はやく見たい~(´Ⅴ`)

    ( 17:17 )

  2. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん…大丈夫~~~Σ(□`;lllll)~
    インフルエンザ、我が家の周りでも絶好調に流行ってますよ~。。。
    軽く済みそうかな!?
    でも、、、生まーくんが見れてよかったね(*^m^*)←不謹慎でごめんなさい(汗
    どうかどうかお大事にしてくださーね

    IKEA、最近いろんなところに出来ましたよねー☆
    だから平日に行くとガラガラで楽しかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ
    カタログとかDMとか全部とってあるので
    正宗ROOMのIKEAグッズを一人ニマニマ調べております(笑
    リビングに置いてあるソファもIKEAかなあ~って思ってます☆

    ( 09:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


