



いぇぇーいっ!!待ってましたーーーっ(●´mn`)

最終話を迎えて心にズドーンと大穴が開きそうだった私に…
テンション上がるニュースをありがとうーーー!!!

そして、、、まーくん!
おめでとうーーー゜+。(*^∇^)。+゜!!!

【マイガール】DVD化決定でーーーすっ(*^▽^*)キャー☆


“詳しくは公式ホームページまで!”とあったので
昨夜慌てて覗きましたが。。。

詳細発表は後日とのことでしたね???( -_-)(残念!)

超個人的な話ですが。
発売決定ということは…
遂に遂に、遂に!!!
私の人生において初DVDボックスを買う日が来たってこと?♪♪♪
あードキドキ…

早く早く手元に欲しーーーいっ(^∀^*)
お知らせを早くーーー!!
詳細をプリーーーズ!!
しかしその前に…ワタクシ金策に走らなければなりません。オホホ。

…冗談はさておき。
(いいえ。冗談じゃありません!真面目に金策を…あはは。)


最終話を見て安心しました。
幸せなラストシーンで…嬉しかった(^∇^o)
この作品がまーくんの初主演ドラマでヨカッタなあ☆って改めて思いました。

最初の頃の正宗くん…あんなに髪短かったっけ???
きゃーーーんっ!めちゃくちゃカワイイーーー(●´mn`)
4ヶ月経って髪も伸びて…
すっかり落ち着いた“大人のオトコ”になってました。
そしてラストに登場した正宗くんってば…(*/ω\*)最高にステキスギーーー☆
コハルちゃんの清楚な制服姿にもグッときた♪←美少女ぶりが際立ってたねえ(* ̄∇ ̄)


スタッフの皆さま。
温かくて素敵な作品を私たちに届けてくださって
本当に本当にありがとうございました(o^∀^o)

そして。
ちゃんとちゃんとコハルちゃんの“パパ”になっていった正宗くん☆
あなたの頑張りに心からの拍手を贈ります(〃^ー^)人(^ー^●)

正宗くんバンザーーーイ!!!



leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    マイガール

    相葉ちゃん、そしてリーフちゃん、お疲れさま。
    長いようで短かった?ドラマって、観る側には、あっと言う間だね。
    最後まで、私的に、2人は「恋人」にしか見えなかった^^;あんな親子ってうらやまし。
    だって叱らないし、いい子だし^^;バスを追いかけるコハルちゃんを見て、行くのを止めちゃうじゃないかって、ハラハラした。立派になって再会した2人。良かったね~。

    生雅紀、
    病院、幼稚園と忙しい中。セーフで観れるなんて奇跡e-420
    いやっ。愛ね、愛e-266

    DVDは特典もあるんでしょ?楽しみだね。

    (私、未だにスマイル観れないよ^^;)

    来年は、ちょっと騒ぎたいなぁと思ってます、リーフちゃんも参加してね。e-343

    ( 19:50 )

  2. himawari | -

    こんあいば!

    りーふちゃん昨日の最終回よかったね!
    なんか大泣きしちゃったけど、最後はとってもあったかい気持ちになれて嬉しかったです★
    4ヶ月頑張ったんだってあいばちゃんを想うと、またまた涙が・・・・
    長男もマイガールが大好きで(母親の影響で!(^^)!)毎週録画を見ているのです
    が、今日の朝さっそく最終回を見ていたら最後のバスのシーンで・・・・
    息子が泣いていました。
    びっくりして聞いてみると、「正宗くんとこはるちゃんが泣いているから、僕もわからないけど涙がでてきちゃった。」と・・・
    4歳児にもちゃんと伝わっているんだなって思うとまたまた泣けてきた私でした。
    それからまた見たいと、3回リピしました♪
    マイガールの歌詞も私より完璧に歌っています♪
    「マイガールもう終わっちゃうなんていやだな、また新しいマイガール見たかったな。」
    って寝る前にぼそっと言っていた息子。
    きっと、幅広くたくさんの人に愛されたドラマだったと思います。
    なんだか、息子の成長と、マイガールに心がほっかほかです(^u^)
    昨日マイガール打ち上げだったようですね。
    朝まで飲んでたとか・・・うらやましぃぃ!!!

    ( 23:37 )

  3. to natuちゃん

    大好きな相葉ちゃんのドラマが終わっちゃいました…
    番宣出演情報や雑誌祭りに一喜一憂した4ヶ月。。。
    雅紀と一緒に走り抜けた気分ーーー(笑

    子育て中の私にはどうしても感情移入しちゃう部分が多くて
    その分いろいろ考えることもありました。
    雅紀からたくさんの宝物をもらえて嬉しかったです
    コハルちゃんはとっても可愛くて将来が楽しみ♪♪♪
    我が娘のつもりで(爆 これからも応援したい子役さんです☆

    初DVDボックス、早く欲しいなぁぁ~♪♪♪
    ってnatuちゃん。スマイル観てないなんて勿体無い…

    もう来年の話かぁ(笑
    来年は…地道に嵐資金を稼ぐ年になりそうだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 11:36 )

  4. to himawariちゃん

    himawariちゃん いらっしゃいませ~
    マイガール打ち上げしたんだぁヾ(*~∀~*)ゞ
    きっと雅紀のお膝にはコハルちゃんが居たんだろうねっ!!

    最終回、、、本当にステキなお話でしたーーー( p_q)エ-ン
    お別れのシーンの雅紀の泣き顔…私も思いっきり泣いちゃったよ。。。
    毎週毎週いろいろあったけど見終わるとシアワセな気分になれたよね
    子育て真っ最中の私たち。
    あの父娘の姿を通して伝わってくるものが大きかった気がします。
    himawariちゃんの長男くんも大好きだったなんて…嬉しいね☆
    一緒に泣いちゃってたのかあ…カワイイなあ( p_q)エ-ン
    ウチの子はそこまでじゃなかったけど(笑
    土曜日起きてくると「マイガールみよ!」って言ってくれてたかも
    小さな子供にもわかりやすく安心して見せられるストーリーだったのも嬉しかった♪

    子供ってなんであんなに歌を覚えるのが早いんだろうね(笑
    そうそう、歌詞も母より完璧だしイントロだけで反応したり~( ´艸`)ムププ
    himawari家の光景が我が家のようで親近感沸いちゃうなー

    ( 11:51 )

  5. ことね | yDV6YOGM

    りーふちゃん、こんにちわ~
    遅くなったけど東京ドームレポも読みました☆(*´∇`*)幸せそうで…ファンサもらえてうらやましい♪♪雅紀と目があったってことだよね!!うふっ☆( ̄▽ ̄)


    そして、マイガールりーふちゃんもお疲れ様~。色んなまちゃき・正宗くんが見れて幸せな3ヶ月だったね!感動したり共感したり…私も頑張らないとって励まされたり…初主演がマイガールで本当によかった~☆(^O^)


    DVD化も決定!!わーいヽ(´∇`)ノ
    あ。マイガールの打ち上げもしたみたいだね~。井村空美ちゃんのブログにサプライズケーキもあったって書いてあったよもう見てるかな?想像してむふふでした(^m^)

    またきます~♪


    ( 15:00 [Edit] )

  6. to ことねちゃん

    レポ(もどき)読んでくれたのね。どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    あのシアワセだった時間からもう一週間以上も経っちゃった…
    「正宗」うちわ 雅紀見てくれたよーーー!!!
    目も…合っちゃったよーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    この思い出を胸に毎日頑張って生きていくつもりー!!(大袈裟だねっ・笑)

    マイガール終わっちゃったぁぁ…ホント気が抜けたよ…(^▽^;)
    正宗くんや周囲の人たちの前向きさに私も頑張ろうって思えたよ
    雅紀がママチャリ乗ってる~♪とかそんな姿も嬉しかった
    ことねちゃんの言う通りだよ!!この作品が初主演でよかったなーーー

    空美ちゃんブログのこと教えてくれてありがと♪
    さっそく見てきたよーーーヾ(*~∀~*)ゞケーキ可愛かったぁ!!
    一緒にお祝いしただなんて…羨ましいねぇぇ(* ̄m ̄)

    ( 11:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


