

もう年末なんだなぁぁ???(>▽<;; アセアセ って、
今日コンビニに並ぶ年末年始特大号を見て改めて実感!!(笑

今まではテレビ誌を買うのはこの時期だけだったのに
一体今年は何冊買ったんでしょーか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんて余計なことまで思い浮かびましたが(笑


買ってまいりました!!

【お正月超特大号】

あのスマ兄さんに並んで・・・
嵐くんが2誌(ジョンとTVJapan)も表紙にーーー
私にとってみればそれだけで感慨深いものがあります。。。
(一応、元たっくんファン)

2誌とも嵐さんとってもステキですが???♪♪♪
TVjapanのほうがお気に入りかもー( ´艸`)ムププ

『2010年僕の約束』
各メンバーへ
自分へ
ファンのみんなへ
それぞれ一言ずつコメントがあるんです☆

彼らからの
「ファンのみんなへ」がすごくツボ・・・ξ*≧m≦*ξ

智くん「極力日焼けに気をつけます!!」←もうアラサーだしね!
翔くん「11年目もツアーをやるぞ!」
雅紀 「'10年もライブで一緒に楽しもう」
にの 「楽しい嵐を届けたいと思います!」
潤くん「好きなことを後悔させないよ!」←出たー!色男発言!!(笑

来年も嵐とライブで逢えますように



年末と言うことでもうひとつ。
(嵐さん関係なしの話題です!)





昨日の『さんま&SMAP』ご覧になりましたか!?
この番組、毎年かかさず観る番組のひとつなんですが・・・
(あと「さんタク」も!)

最後の最後、熱湯風呂に入るたっくんの上半身を見て
軽く衝撃をウケたんですけど???Σ(|||▽||| )

あんなにお腹ポニョっとしてたっけ!?
背中もなんとなくまる???い気が…

たっくんは熱湯で嵐くんは氷水。。。
いろいろ複雑です・・・




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    こんにのみー(*´▽`)ノ
    『ファンのみんなへ』
    …かわいいですね(b´∀`)
    ツアー今から待ってます( ̄¨ ̄)(今年のツアーもまだ終わってないのに…)
    私は明日雑誌TV誌まとめて
    買いにいってきま~す
    嵐さんほんっっとに大忙しいですね~\(>▽<。)(←もう口癖ッ)
    昨日見ましたよ、都市伝説
    確かにキムタクさんっぽく
    ない体型でした(ρ゜∩゜?)

    本当複雑~~(;汗`‥)
    そんなことしなくても…
    って思います

    ( 16:11 )

  2. 結衣 | -

    リーフちゃん、こんあいば~^^
    お久しぶりです~☆

    リーフちゃんが、TV誌のお正月特大号を載せてくれたおかげで、私もさきほど購入してきました~♪
    その前にリーフちゃんの記事を読んで(TV japan)すごく泣きそうになったよ(涙)
    翔くん&相葉ちゃんの来年へのメッセで「ツアーやりましょう」の一言がすごく心に響いて嬉しくって♪
    来年こそは逢いたいから、そういう言葉が嬉しかったです(*^_^*)

    こちらも遅くなったけど、「マイガール」の最終回も良かったよね~(涙)
    毎回、涙・涙で見てたけど・・・すごく心が温かくなって、癒されましたよ☆
    翔くんとの絡みも良かったしね!!

    いつもリーフちゃんには(私が勝手に)お世話になってありがとう~☆
    これからもどうぞよろしくねっ♪

    ( 18:10 )

  3. えい | -

    こんあいば。
    こっちはまだTVJapanはまだ発売じゃないんだけどりーふちゃんのエントリーでとっても楽しみなんですけど!!

    ガイドのカルタしてる嵐さんも素敵なんですけど(///ω///)テレテレ♪
    今年何回いや何百回素敵って発言した??私。
    ホホホ・・・。

    ( 19:53 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:51 )

  5. natu | -

    こんあいば

    わぁ~いⅩマスだ♪
    迷わず。TV誌が買えたリーフちゃんは。えら~い。私は、迷っちゃって今日は置いて来た。
    ほんと、毎年ジョンで決まりだった笑。
    こんなに買い込むなんてね^^;
    来週も出るしな~。
    明日、また、店で悩んできますゎ笑。

    スマ。観なかったけど。衝撃的な話しね。若い身体に見慣れちゃってる?から。余計じゃないの?(まぶしいぃよ)
    嵐もいずれは、そうなるんだろうけど。
    私も最近のマッチを観て。お互いに歳をとったと^^;
    嵐達には、大先輩だもんね~。
    自分も、負けずに色々。がんばろ~笑。

    ( 23:42 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:47 )

  7. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん 具合はどう??
    遊びに来てくれたってことはよくなったのかな…(*^m^*)??
    櫻葉さんったら、まだツアー中なのにねー(笑
    それだけ彼らも私たちと会える=ライブを
    楽しみにしてくれてるんだなあって思うと嬉しいっ♪

    たっくんのお腹と背中の丸み…ショックだったよ~。。。
    あの丸み…ウチのダンナと変わらないもの。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

    ( 11:37 )

  8. to 結衣ちゃん

    結衣ちゃん。ご無沙汰しちゃっててごめんねっヽ(><;ヽ)。。。
    もう「年末年始号」が出る時期だよ・・・一年って早いなあ(汗
    櫻葉さん。
    まだツアー中なのにもう次のことを話してくれてたねー!!(笑
    来年こそは結衣ちゃんも嵐さんに逢えますように♪

    マイガールとうとう終わってしまいました…( p_q)エ-ン
    とっても前向きなあったかーいドラマだったから私も癒されました☆
    翔くんの出番があまりにも一瞬すぎてビックリ!!!!!(笑
    正宗くんを立派にやり遂げた雅紀に「ありがとう」って言いたいなー

    ( 11:57 )

  9. to えいちゃん

    えいちゃん いらっしゃいませ~
    私中身もろくに見ないで表紙2誌だけ買っちゃったんだけど…
    ガイドもかなりイイんだってねーーー!?
    く~~~しまった!!!(笑
    見たら買っちゃいそうだから見ないでおくかな?(笑

    TVJapan嵐さんクールなカンジでステキだよ(*/∇\*) キャ

    > 今年何回いや何百回素敵って発言した??私。
    > ホホホ・・・。

    きっと数え切れないぐらい言ってるよね、私も…(* ̄m ̄)プッ(笑

    ( 12:00 )

  10. to kちゃん

    kちゃん いらっしゃい~~~
    私…今思い出したんだけど…まだメールレスしてなかったよね!!??
    ごめーーーーんε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
    こんなに適当な私とお付き合いしてくれててありがとう

    さて。。。
    kちゃんの読み…当たってるといいな.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    もしそうならめちゃくちゃ嬉しいよ~~~
    当たらないかな~♪ そうだったらいいね~♪♪♪(笑

    ( 12:05 )

  11. to natuちゃん

    マイガールが終わったのでクリスマス仕様にしてみたよっ(*゚ー゚)>

    TV誌。迷うくらいに他もいいのねぇぇ~~~!!
    私は見ると欲しくなるから表紙のだけ買ってきたのー!!
    そうだよ!だって来週も出るんだもん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    おまけに年明けも・・・嵐表紙出そうだよねっ・・・
    ああ、お年玉が欲しーーーーーいっ!!(笑

    たっくんはね…潤くん並にいろいろ脱いでるから(爆
    彼のハダカは知り尽くしてるつもりだったんだけど~~~(爆
    あの丸みは衝撃的すぎました…( ̄Д ̄;) ガーン
    マッチさんはまだまだステキじゃない!?っていうか
    年齢重ねていい男になったなーって思う~
    natuちゃんもまだまだこれからよーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 12:21 )

  12. to 鍵コメ tちゃん

    はじめましてヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    コメントありがとうございまーーーーーす!!!

    Yちゃんの…そうですかぁぁ~~~( ´艸`)♪♪♪
    無事にお手元に届いてヨカッタですーーー☆
    また何か私でできることがあれば何なりと言ってください!!
    Yちゃん経由でもいいしどうぞどうぞご遠慮なく!!
    友達の友達は皆友達…だもんね~~~ヾ(*~∀~*)ゞ←例えが古い…爆。

    今回tちゃんからいただいたコメントの中に(私にとって)
    最上級の褒め言葉がありました~~~
    とっても嬉しかったです( p_q)エ-ン
    これからもお時間あるときはお気軽に遊びに来てくださいねっ♪
    (潤くんの情報…あんまりないですけどーーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
    コメントいただかなくても読んでくれてる方がいるって思うと
    それだけで私はシアワセです♪


    最後に…
    たっくんのお腹、、、やっぱり…でしたよねーーー!!??
    彼のハダカは隅々まで見てきたつもりなので(爆
    かなり衝撃をウケてしまいました~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 13:09 )

  13. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメmちゃん
    mちゃんご訪問&拍手ありがとうございました~♪♪♪
    そうですかー! Yちゃんの…( ´艸`)☆
    初めましてですが、初めましてじゃない気分で(笑
    とーーーーっても嬉しいです!!!
    また何か力になれることがあったら遠慮なく声かけてくださいっ♪
    今回は無事任務を果たせてホッとしております( ̄∀ ̄*)イヒッ
    また是非遊びに来てくださいね☆お待ちしております~~~!!

    ( 13:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


