
私がこの冬ハマっているもの。

それは・・・
ブラックコーヒー~~ヽ( ̄▽ ̄*) I ♡ BLACK♪

今までは砂糖をたっぷり(スティックなら2本!)
ミルクもたーーーーーっぷり入れて飲んでたのにねぇ。

ねーねーにのちゃん(※嵐さん表紙 non・no 参照)
私も「味覚が大人」になったってことかなぁぁ?( ´艸`)ムププ!?



美味しいコーヒーを飲みながら
この週末にWSやらテレビ誌やらHをじっくり確認。。。

『最後の約束』の
5人の役柄をやっとやっと理解できました!!←今頃?!!

で、それが今回の私のコーヒー話につながる訳で・・・(爆

あの可愛らしい店員さんに…
私もコーヒー淹れて欲しいんですけどーーーっξ*≧m≦*ξ!!!!

どこに行けば会えますかね(* ̄m ̄)???(逢いたいなあ・・・)


だってHのメイキング写真がいちいちステキで全てにきゅんきゅん・・・
(台本読んでる写真、ヤバーーーーイっ(///∇//)テレテレ)
エプロン男子、最高ーーーー!!!

あんなに雅紀はキュートなのに・・・

雅紀演じるコーヒーショップ店員@棚田くんは
天然で注文間違いが多いんだって???←(-""-;)ムム・・・

しかも・・・

注文のホットとアイスを聞き間違えた棚田は、
落ち込んでトイレにこもりっ放し。
そんな中ビルジャックが発生して脱出できず・・・


(MCで言ってたのはこのことか!)


なんて、、、
なんて、、、
おっちょこちょい男子ーーー(ノ _ _)ノコケッ!!


「今回のドラマは僕らのパブリックイメージが役に反映されてる」
なんて潤くんは言ってたけど…けど…けど…けど…(しつこい?)

ま、まあね。
きっとそのおっちょこちょいな部分がドラマの鍵になるはず(-_☆)キラーン


何より5人が頑張って魂込めて作りあげてくれた作品だしっ!!
すっごく面白いドラマに間違いないよーーー!!

<嵐VS正体不明のテロリスト!!>
果たして5人は無事に脱出できるのか・・・

なんてストーリーを聞いただけでドキドキ…
さすがファンタジー!!!(爆

早く観たいなー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



土曜プレミアム 新春スペシャルドラマ
【最後の約束】は1月9日 21時?
オンエアでーーーす(*`◇´*)/ ハーイ♪



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. himawari | -

    おはよう!

    りーふちゃんおはよう!!
    コーヒー話ステキ(^-^)
    エプロン姿のまぁくんたまんないねぇ(^u^)
    Hの写真全部ツボでした(^-^)
    早く見たいですねぇ★
    カウコン嵐さん司会なんですね!!
    情報ありがとう\(~o~)/
    すごぉい!!
    嬉しいなぁ嬉しいなぁ(^-^)

    ( 09:10 )

  2. to himawariちゃん

    hiwamariちゃん おはやい訪問だねーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ
    (このエントリーね、予約投稿っていうのにしてたんだよ☆)
    (本当は夜8時にアップするつもりだったのに…間違えたし。笑)
    エプロン男子、、、カッワイイねぇぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    だよね。Hの写真はどれもツボ♪♪♪
    ちょっと憂いを帯びてる雅紀の横顔がたまりません
    それにしても、、、おっちょこちょいすぎだよねっ(笑
    カウコン 紅白と掛け持ちで大変そうだけど楽しみだねぇ(*/∇\*) キャ

    ( 17:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


