

【 歌のおにいさん・♯2 】
【 月刊ザテレビジョン
【 VS嵐 もあるけれど。。。(ひぇー、忙しい!)



相葉担 の私、まずはコレから… ヽ(^◇^*)/ ワーイ


(決して、東方神起 のコーナーではありません・爆)
相葉雅紀 ☆ 待望の新企画

飼育係・相葉雅紀の
『 動物たちを
 10倍楽しくさせる方法! 』
 



 動物を楽しませる♪♪

この発想が新しい!素晴らしい!!
ナルホドね?、そうだよね。
恐るべし 相葉雅紀 さま




第一回目のシアワセな動物は キリンのたくろうくん♪

どこか冷めてる たくろうくんを
野生の状態に近づければ喜ぶのでは?
と、考えつきました

それが
「 餌をサバンナと同じように高い位置に置き食べさせ
  さらにロープを使って可動式にする 」
という方法。

一生懸命、絵を描いて そのアイディアを伝える 相葉くん
( 大丈夫、私には伝わったよ?

そして新システム
“野生にもどそう” ロープウェイ が登場

結果 = 見事、大成功?♪
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

このアイデアが採用されて 新装置が完成?!
来園者の方に喜んでいただいてます!
ということが紹介されました。。。
マシャキ? ヨカッタね


私も 羽村市動物公園 に…行きたい


スポンサーサイト


コメント

  1. なな | -

    leaf**さん、ぜったい書いてると思った(笑)

    新企画おめでとう!!
    あのお衣装は冬服?

    楽しんじゃってる相葉さんに
    今日も楽しませて頂きました♪

    ( 00:36 )

  2. leaf** | -

    to ななさん。こめんとありがとう♪

    先ほどはありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    (お返事遅くなりました…)

    この週末もいろんなアラシゴトがありましたけど…
    まずは新企画万歳~!!の一日でございました
    お衣装は冬服…でしょかね~?
    似合ってたなぁ♪( ´艸`)ムププ←アイバカ

    ( 14:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


