

ファンタジーなんですっ!!!(爆)

ねっ!?にのちゃん(●´mn`)ぷぷぷっ
ねっ!?津川さーーーん(* ̄∇ ̄)

5人揃っての会見(@めざましTV)観れました♪
監禁=ファンタジー。←まーくん語録炸裂だぁぁーーー(笑)

まだ撮影中なんですね…
頑張って☆

leaf**@携帯




ここより追記です♪

5人のファッションがそれぞれ…でしたねぇ( ´艸`)ムププ
智くんがつなぎーーー!!!
翔さんがメガネーーー!!!
にのたん爽やかーーー!!!
潤くんワイルドーーー!!!
そして、まーくん 可愛すぎーーーっ(*/∇\*) キャ

ニッカン 嵐10年ぶり5人でドラマに主演
サンスポ 嵐、息ピッタリ!10年ぶり5人でドラマ収録
オリコン 嵐、10年ぶり5人共演ドラマに「5人で1つの楽屋は新鮮」
スポニチ ドキッ!黒木メイサ「次の相手」はマツジュン!?
報知 嵐、全員集合で和気あいあい…ドラマ「最後の約束」収録

まだ撮影中ってことは…まーくんまだ髪切れないか。。。
お披露目はMステかな?
それとも紅白!?
うきゃあ???どうしましょっ(///∇//)テレテレ ←切る前提で話進めてまーす(笑



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


