
『持ち上げて引っ張っていい?』だなんて。。。


ななななななな、なんて・・・なんて・・・

男らしい発言なの?(/▽*\)キャ♪

やっぱり雅紀は肉食だっ!!
正真正銘の肉食だーーーっ!!!
絶対ぜーーーったい、肉食男子!!!!!!!!


あっ、、、どの部分にそんなに反応してるかっていうとね(爆

2人3脚走り幅跳びのトコです!!

いやーー素晴らしい競技だよーーーっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
あんなにぴったりと雅紀に寄り添えちゃううえに…抱きしめてもらえるなんて!!!

いいなーーー
出たいなーーー
跳びたいなーーー


まーくんと・・・
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
 ←落ち着けーっ!!


運動会は運動会でも【おバカ運動会】に出場しちゃってたんだね、嵐さん(笑
ゲストの安田さんも超ノリノリで面白かったーーー♪♪♪
(にのあいをチームメイトに選ぶあたりがすごいっ(☆Д☆)キラリーン♪)

寝袋ビーチフラッグアップロードファイルは、
なんと言っても智さんがツボ←最後の最後まで可愛すぎるっ!

大縄跳びジャスチャーゲームの翔くんにはただただビックリ!!(爆
あの状況でムーンウォークがデキルのは
翔くんだけだと思うよーっ!!←当てた潤くんもスゴイ!(爆

ぐるぐるバット5mリレーは
にのが「くぅーくぅー」言いながら頑張ってたのがたまらんっ

ものっすごく濃い30分だったなーーー。
楽しそうにジャレあってる嵐くんを観るとシアワセだよねヾ(*~∀~*)ゞ




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    元気になりました~
    気にしてくれてありがとうでした~(T△T)ノウレシッ

    これでも一応受験生なので()
    今インフルかかっちゃって
    逆に正解だったみたいです

    昨日その場面みていて
    リーフちゃん失神しちゃうんじゃないかって心配だったよ~
    いや~男前だったね~(b´▽`)
    そして翔さんでたー爆
    さすがジェスチャー王です(^^)人(^^)にーのの“くう”は半端なく
    萌えました、萌えました/////
    昨日はリー松もよかったね
    末っ子の喧嘩もp(´▽`q)

    今日のベストアーティスト2009に備えて
    全部終わらせとかなきゃ

    ( 16:34 )

  2. meg | CpxHwTgk

    グイって・・・

    leafちゃん、こんあいば☆
    先日は大変お世話になりました♪
    いつも読み逃げで失礼しておりますが、今回ばかりはどうにも逃げようがない。だって、あの腰に添えた手が、手が、手がぁ~~~!男っぽくて、すっごく良かった!!はぁん♪ニッキのネタ用にメモメモ(笑)。ああ、腰を密着させたいん♪
    久々のコメントがおバカコメントで失礼しました。

    ( 20:15 [Edit] )

  3. ユウ | -

    右に居たらだけど…

    右に同じo(^∇^o)(o^∇^)o

    なんてキャワイィ5人なんでしょ

    目に入れても痛くないってこういう事なんだろうね←実際入れたらなんて考えても痛いとかの前に幸せだぁ(*ymy*)

    ドラえもんのスモールライトでちっちゃくなって雅紀の寝袋に忍び込みたい(笑)
    ほんでもってモミクチャにされて知らぬ間に…←また妄想全開になるとこだったわ(οдО;)

    1人1人の活躍もいいけど…やっぱり嵐は5人が一番だよねぇ^ー^)人(^ー^

    ( 23:50 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:13 )

  5. えい | -

    りーふちゃん、こんにの~。
    私も持ち上げて!!引っ張って!!って叫びそうになったよ。
    腰にまわした手が・・・。
    あれ反則だよね。
    あ~うらやましいぞ。

    たらこ嵐さんにも萌えちゃうし、グルグルしながら「くぅ~」っていうにのちゃん。
    翔くんのジェスチャーには思わず拍手だし、喧嘩ふっかけてる潤くんは子供みたいだし。
    いい時間だったわぁ~。

    ( 14:26 )

  6. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん いらっしゃーーーい!!
    って・・・ええっ!? 春姫ちゃん受験生だったのーーーΣ(- -ノ)ノ エェ!?
    (ちなみに・・・高校受験?大学受験???)
    お若いんだろーなーーーとは思っていたけど
    まさかそんなに若かったなんてぇぇーーー
    こんなオバサンと仲良くしてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ(喜)
    インフルにかかったら怖いもんナシだねっ♪♪♪お勉強頑張ってください☆

    さて。。。春姫ちゃんのご心配通り(笑
    まさに失神寸前に悶絶し、大喜びしていたのはこの私でーす(爆
    にの・安田ペアは見ていて(ぐたぐたで)微笑ましかったのに
    雅紀・安田ペアは「男と女」って感じですごくドキドキ(*/∇\*) キャ
    翔くんのジェスチャー王っぷりは相変わらず見事だったし
    (翔くんのゴルゴも好き・笑)
    にのの「くぅーーー」はホント可愛かったぁ
    リー松は私的には智さんの怯えてる感が好きです(爆 ←私にはそう見えちゃう(爆
    潤くんは終始、血の気多かったねーーー(笑

    ( 16:36 )

  7. to megちゃん

    megちゃん こちらこそいつもお世話になっておりまーーーす(*/∇\*) キャ
    (無事任務を果たせてホッとしました☆)

    発言といい行動といい、ほんっとに「男!!!!」だったよね♪
    腰に密着って・・・キャーーーーー(*ノωノ) イヤン
    時々見せてくれる色っぽい所作にクラクラしてしまいます
    megちゃんのネタ帳に載ったかぁぁ…これは楽しみ(* ̄m ̄)ぐふふ☆
    (ニッキ読んでるよーーー♪甘~~~い☆)

    ( 16:46 )

  8. to ユウちゃん

    ユウちゃん いらっしゃぁ~~~い
    右・・・???ってことは私の左にユウちゃんが居るのねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
    やっぱり嵐は5人でジャレてるのが最高です
    ドラえもん。。。いいねーーー(*^m^*) ムフッ
    私も欲しいっ!!!いろんな道具を出して欲しーーーいっっっ!!
    寝袋に忍び込むの最高・・・
    じゃあ私はどこでもドアを出してもらうから
    二人で雅紀のお部屋に忍び込もうよーーーーっ(///∇//)テレテレ
    ああ、妄想だけでお腹いっぱい(爆

    ( 17:06 )

  9. to Fちゃん

    Fちゃん いらっしゃいませ~~~
    そうでしょ!そうでしょうとも!!
    雅紀担はあのシーンにかぶりつきだったハズ( ´艸`)ムププ
    うんうん!保存版だわ~~~
    着ボイスいいねぇぇ(*/∇\*) キャ 是非作って欲し~
    雑誌。私は今日「TVLIFE」買っちゃった☆相葉すごろくやりたぁ~い♪♪♪
    CUTはもう今週だね(*^m^*) ムフッ
    Hの予約忘れてたっ・・・(゚_゚i)タラー・・・ありがとー!!

    ( 17:12 )

  10. to えいちゃん

    えいちゃん いらっしゃいませぇぇ~~~
    (今朝はお知らせサンキューーーですヾ(*~∀~*)ゞ)
    2人3脚やりたぁぁぁーーーーい 雅紀とやりたーーいっ!!!
    あんなに公にぴったり密着できるなんて素晴らしい競技よね♪
    腰に手・・・.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪←壊れた!
    えいちゃんはスマートだからひょいっと持ち上がりそうだなぁぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑
    たらこ嵐さん。私の中でのナンバー1は智たらこです
    ピタッと枕に頭を乗せちゃう智くんが最高にカワユスーーー( ´艸`)ムププ
    潤くん。今回やたらオラオラしてたよねっ(爆

    ( 17:23 )

  11. himawari | -

    こんあいば!

    りーふちゃんと全く同じこと思ったよぉ!
    絶対肉食だよねぇ(^u^)
    あの密着うらやましすぎぃ!!!
    なんかドキっとしちゃったよ。
    面白い30分だったね!!
    やっぱり宿題くん最高だね★
    あのゆるさがたまんない!!

    ( 21:51 )

  12. ぐいってしてぇ~~

    こんあいば。
    どうするぅ~~?
    グいっとしていい!?ってまーくん
    そうなんだよね!肉食っ肉食っ
    さわやかな顔して女心鷲掴み!!
    そうかと思えば、ベストアーティストで
    スタイル抜群の雅紀(≧▽≦)~~//
    しかもはじけて踊ってるし・・・シャツまで出して。
    それでも、どんなにカッコいいのよ☆


    ( 00:26 )

  13. to himawariちゃん

    himawariちゃんのおっしゃる通りーーー!!!
    あのユルさ。最高だよねーーーξ*≧m≦*ξ

    今回はユルユルなうえに(←何だソレ!?笑)
    雅紀の肉食男子っぷりまで拝めてお得感たっぷりーーー!!(笑
    ドキっとしたよねっ♪羨ましかったよねっ(///∇//)テレテレ
    私たちもくっつきたいねーーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

    ( 23:25 )

  14. to marilynちゃん

    marilynちゃん いらっしゃ~~~~い(*^m^*) ムフッ
    今回のおバカ運動会。美味しすぎる30分でございました
    たまに見せてくれる肉食男子っぷりに、心盗まれました(笑
    犯人は雅紀だーーー!!!

    ベストアーティストの衣装は
    雅紀のスタイルの良さを際立たせてたよねーーー好き好きっ
    シャツ…あれってやっぱりはみ出てるんだよねっ(笑
    (櫻井さんも一緒に出てたの見てどこまで仲良しなんだろうって思ったよ!)
    テンションあげあげでハジケてたから仕方ないよねーーーξ*≧m≦*ξ

    ( 23:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


