
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



買っちゃったぁぁぁーーーー!!!!!!!!!

【相葉すごろく】ξ*≧m≦*ξ


いや、チガウ。。。
買ったのは【TV LIFE】か・・・(爆

“2010年お正月版”って書いてあるーーー!!(笑
じゃあ2011年版も2012年版もあるのかな(* ̄m ̄)!!??

ま、やっぱりね。。。
乳首あきTシャツとかは・・・ないです!!!(爆 ←そりゃそーだ!!!

でもね、ストッキングとかパンダアップロードファイルはあるよー!!
まさかのツタンカーメンマスもありますからーーーξ*≧m≦*ξ!!!(爆

相葉ちゃん監修というだけあって
雅紀先生(?)からのルール解説や攻略法もあります♪
これがとっても為になる(笑

ストッキング
人数分用意してね。きつくならないように少し大きめのがオススメ!


とか( ´艸`)ムププ

攻略のアドバイスとしては、とにかくプライドを捨てること!
そうしないと、途中でくじけます。


とかねーーー( ̄∇+ ̄)vキラーン


さすが!さすがだよ、まーくん!!
すべての言葉にノウハウと経験が詰まってるよね!!
重みがありすぎるーーーっっっ!!!(笑


あと何が秀逸だって
この嵐メンをかたどった駒でしょーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

点線で切り取って作るんだけど
サイズといいポーズといい・・・カワイスギヾ(@~▽~@)ノ

そんでもってこの『相葉すごろく』の裏にある(…んん?表か?)
嵐ピンナップの雅紀・・・なぜか一人めっちゃクールにキメてます



この雑誌を買うとこママ友に見られたんだけど・・・
「あれー???それ(表紙)嵐じゃないじゃん!!」って言われてねっ(爆

なぜ買うのかをきちんと説明。
「ナルホド。じゃ買わなきゃねーーー!!!」って納得してくれましたっ


相葉すごろく。

次の嵐会でぜひやりたい♪と思った・・・そこの嵐友ちゃん!!(爆
持ってくよーーー!!!ご連絡お待ちしてまーーーーすっ( ´艸`)ムププ



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. 結衣 | -

    リーフちゃん、あいば~☆

    私も「相葉すごろく」ではなく!!
    「TV LIFE」買ったよ~^^
    まだ事務所だから、さら~っとしか見てないんだけど(笑)
    これ楽しそうだよね~♪
    私、ぜひリーフちゃんと一緒にこのすごろくやりた~い(ハート)
    私は、ヘタレな翔くんをやるので、良かったらよろしくです~♪

    ちなみに、今日は「月ジョン」や「TVナビ」も買ったので重い~です(爆

    ( 13:24 )

  2. yamama | -

    お久しぶりです

    こんにちは。
    久々の書き込み・・・
    仕事が忙しく、持ち帰って家でもやって、家事やって、テレビも見たいし・・・
    やっと書き込みできる!
    でもりーふちゃんの記事はいつも読んでました!

    宿題くん楽しかったですね~\(^▽^)/
    翔くんのジェスチャーは健在で・・・
    ウチの子たちも大好きでみんなで笑いました!

    そしてベストアーティスト。
    最初のびりーぶはもうかっこよくて、かっこよくて・・・
    翔くんのMCもサイコーでした。
    最後のコメントまでしっかり、まじめに、時間いっぱい。
    すごいなぁ。
    りーふちゃんの言っていたテレビに映る女の子。
    私も友達と同じこと話してました。
    「テレビに映る用?のモデルさんじゃない?」って・・・
    綺麗すぎますよね。
    話は戻って。
    最後のメドレーは感動O(≧▽≦)O ワーイ♪
    もう何度もリピリピ・・・
    子供たちも知っている曲ばかりで大喜びでした。

    年末の歌番組もまたまた楽しみですね!
    すみません、長々と。

    ( 16:12 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:22 )

  4. to 結衣ちゃん

    結衣ちゃん いらっしゃいませーーーー☆
    (鍵コメの件わざわざありがとう!!)
    相変わらず表紙に出まくりの嵐さん達。。。
    嬉しいけど追いかけるファンは…大変だよねっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    結衣ちゃんも買ったんだ。相葉すごろくーーー!!(爆
    っていうか、結衣ちゃん・・・やっちゃうの~~~!!??
    結衣ちゃんのイメージとちょっと違う気がして
    (いい意味で)びっくりしちゃったよ(笑

    ( 00:00 )

  5. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん いつもコメントしにきてくれてありがとう
    (翔くん。授賞おめでとーーーー!!!)

    12月も半ばだもんね。。。
    お仕事してるとこの時期相当忙しいでしょ~~~ヽ(><;ヽ)。。。
    なんてったって母業もあるし…体に気をつけてこの年末を乗り切ってね☆

    今回の宿題くん。夜中に思いっきり笑いすぎちゃったーー(笑
    ジェスチャー王・翔くん。あの競技のとき一番輝いてました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ベストアーティスト。いきなりの嵐さんで、いきなりのびりーぶ!!
    もうテンションいやでも上がるよねーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    翔くん。数百ページ?の台本頭に入れて臨んだみたいだよ…
    努力家で真面目な彼の性格を表してるよねっ( p_q)エ-ン
    これからの歌番組、ほんっと楽しみです!!!!!!!
    あ、、、女の子の件。yamamaちゃんもそう思う!?
    だよねーーー!!!だってあまりにも可愛すぎる!!!
    真相はどうなんでしょ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 00:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


