

ほんの少しだけど私も彼らに“風”を送れたのが幸せ…゜+。(*T∇T)。+゜

史上初の年間4冠おめでとう☆☆☆☆☆

leaf**@携帯





ここより追記です♪

夕方のニュース。。。
日テレに張り付いてたけどエンタメでは流れず…
『フジに出てる!!』って嵐友ちゃんからのメールで切り替えたものの
間一髪間に合わずハマちゃんスーさんとのみご対面???(ノ _ _)ノコケッ!!

よし!後はZEROに期待しよう!!!

オリコン
嵐、史上初の“CD、DVD4 冠”達成?シングルTOP3独占は光GENJI以来21年ぶり

ニッカン 嵐が史上初のオリコン年間4冠を達成
スポニチ 嵐がCD、DVD4冠!松本潤、紅白にも意欲
サンスポ 嵐が史上初CD、DVD4冠!紅白にも意欲

嵐友ちゃんから会見の様子を聞いて、
それだけで感動してたけどいろんな記事読んでさらに感動

5人で出席できてヨカッターーー!!!!!
本当におめでとうヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

賞状を潤くんが受け取り。。。
残りのメンバー4人がそれぞれ 4冠 ぶんのトロフィーを。。。

スゴイよーーーーっっっ(T-T )( T-T)ウルウル






コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. えい@携帯 | -

    おは翔
    ZEROは流れなかったね
    ズムサタで流れたの確保できたよ。
    みんな嬉しそう
    私も少しは風送れたのかな
    にのちゃんが嵐はJUMPアップではなくステップアップするグループですから…。と言った言葉が印象的で
    いつまでもどこまでも謙虚な嵐さんに益々ついていこうと心に誓った私です。

    相葉ちゃんの嵐の一言が聞きたかったなぁ

    ( 10:33 )

  2. to えいちゃん

    ZERO流れなかった・・・o( _ _ )o ショボーン
    私はめざましでゲットしたよー
    5人で出席できたなんて、、、嬉しかっただろうなあ(ぐすん)。
    雅紀さん。また場内を沸かせてたねー(*^m^*) ムフッ
    にのちゃんの言葉、ステキでした
    嵐さんたちはいつも「一歩一歩」「ひとつひとつ」って話してくれる。
    スゴイよね・・・( p_q)エ-ン
    ずーっと嵐さんについてこうねっ(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 10:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


