

【CUT】昨日お迎えに行ってきましたーーーξ*≧m≦*ξ

今年の顔☆

白黒な嵐くんが…新鮮!!
衣装は全員お揃い(@ディオールオム)です♪♪♪

でも。
(大野、二宮)(櫻井、相葉、松本)ってくくりになってて値段がビミョーに違ってる…
これってサイズの差かなあ(*^m^*)!?←マニアック☆


5人ショットもステキだけど・・・
各メン一人ひとりの写真が・・・イイっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




そしてテキスト。。。
冒頭部分。ここ 必読!!

嵐が支持され、愛される理由がすっごく簡潔にまとまってるー!!!
そうなの。
嵐って実は「高い理解力が必要なアイドル」なんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ああ、ナルホド。そうだよなーーーっていちいち感心しながら読みました。


2009年のいろんなお仕事のことを振り返って語ってくれる嵐さん。
CD・DVDについてのこと、国立のこと、ツアーのこと。
チャレンジウィークのこと、シーでのイベントのこと。
すっごく読み応えがあります。


そして国立の話をする潤くんとライターさんの会話を聞いて泣けた。。。

潤くん
「来てる人たちのモチベーションが普段のライブを楽しむっていうだけじゃなくて、
10周年なんだっていう気持ちがもう1個乗っかってのスタートだったんだよ。
オープニングから終わるまでずーっと、お客さんのそのあったかい感じがすごく強かった」


 ― 互いに祝福し合っていて、なんか 結婚式みたいなライブ でしたよね。

潤くん
「わかるわかる。そうそうそう」


国立に限らずの話なんだけど。
嵐コンで感じるあの幸福感って…まさに結婚式っぽいーーー!!!(納得
みんながシアワセで嬉しくって、笑顔で祝福していられる時間、空間=結婚式。
ナルホドなーーーって、また感心。

「百年先も愛を誓うよ」ってあの歌声を聴いた瞬間、
「はいはいはーーーい!誓います。嵐との愛を誓いますーーー!!!」って…

思っちゃったもん( ̄∀ ̄*) ←モチロン新婦のキモチ(えへ♪)

「5人でいる。ずっといる。」って聞いて 嬉しかったもん( p_q)エ-ン←こっちは親戚のおばちゃんの気分(爆



そんなね、
あったかーい気持ちを思い出させてくれるインタビューが嬉しかったです。
いろんな裏話も書いてあって、、、メンバー愛にも感動( p_q)エ-ン


そしてオイしい“オマケ”も発見(* ̄m ̄)
【H】の予告が最高???


あと…ユニコーンの記事もすっっっっごく面白かったーーーー!!!(爆
このオッサン5人組も泣けるくらい凄い人たちだなっって、改めて。
(原田さーーん。これからも5人をよろしくーーー( ´艸`)ムププ)





コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


