

20091220173233


私が欲しーーーいっ!って訴えたときは
『まだ子ども達が出来ないから要らない!』とか言ったくせに…


昨日忘年会をやった会場にWiiとマリオがあったようで
『めっちゃ面白かったから買う!!』ってダンナが方針を転換(●´mn`)♪♪♪

さっそく買って参りましたー☆


にのーーー!めっちゃおもしろいよーっo(^∇^o)(o^∇^)o




leaf**@携帯

スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    こんあいば★
    いいですなぁー(b´▽`)
    マリオ
    にはWiiすら無いので…爆
    旦那様、優しい~(o∀o)

    あ4冠おめでとうですね
    ほんっと、凄いなあー
    11年目は少しは休めるかな?

    オトノハ翔ちゃん見ましたか?
    今回もかわいいです
    加湿器欲しいなぁー(人-3-)

    早くバイトがしたいです
    そしたらまずは嵐さんの
    コンDVDから映画DVDまで
    買い揃えるのが“夢”です

    ( 18:59 )

  2. yamama | -

    マリオ!

    こんばんは!

    お~!りーふちゃんちもマリオ買ったんですね。
    ウチは予約して発売日に購入しました!
    子供たちがほしがったのはもちろんでしたが・・・
    なによりダンナが!いちばんホンキで。
    ゲーム大好きなんですよ・・・
    今回のこのマリオも2週間で全面クリア(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
    しかも毎日やってるようには見えなかったけど・・・
    で、只今「その先」に挑戦してます!
    私はちょっと苦手ですが何度かやって楽しかった。
    にのちゃんと同じく「ペンギン」も着られて、すべれたし(≡^∇^≡)ニャハハ
    りーふちゃんはゲームどうですか?

    先週は嵐さんCD,DVD売り上げの4冠!で嬉しいニュースがありましたが
    今週は・・・相葉ちゃんお誕生日ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
    次の日はMステライブ♪
    また楽しみつづきですね(>▽<)きゃー♪

    ( 00:06 )

  3. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん いらっしゃ~い☆
    ちーっとも優しくなんかないのよ…
    「自分がやりたいから買った」ってだけなんだから( ̄ー ̄;
    私がやってた頃のマリオとあまりに違いすぎてビックリです(爆

    11年目もますます突っ走りそうな勢いの嵐さん。
    新曲も出るみたいだし…ねぇぇ。にのも映画だし。。。
    あ、オトノハ読んだよーーー!!!
    翔くんが「お互い忙しかったね(笑)」って言ってくれたのが嬉しい♪
    ウチは無印のアロマディフィーザーを使ってるよー!!
    加湿器とは違うのかもしれないけど、お気に入りでーす☆

    私もバイトしたーーいっ!!!同じく嵐資金を貯めたいっ!!!(笑
    お互い頑張ろうねξ*^▽^*ξ

    ( 00:43 )

  4. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん いらっしゃいませ~
    おっ!!yamamaちゃん家もお買い上げ~なのねっ(*^m^*) ムフッ
    なんか凍らせたりコインが飛んできたり、地下にもぐったり…
    いろんな仕掛け満載でまだまだ手探り状態よーーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    (もともとゲーム苦手なのでね…)

    ダンナ様すごいねーーーー もうクリア!?
    にのと勝負できますなっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    嵐さん、4冠達成しましたね 史上初って凄い!!
    少しでも協力できたって思うと嬉しいですよねーーー☆
    そうなんです!今週は愛するダーリンのお誕生日
    妄想デートでイブは相葉亭に行く予定ですが、プレゼントが決まりません(笑
    yamamaちゃんなら何あげる!?
    Mステライブ♪楽しみましょーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    ( 00:54 )

  5. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to Nちゃん
    わーーーい!!Nちゃんいらっしゃいませ~~~
    夫婦で?盛り上がる???・・・残念ながらそんなのないよー(爆
    妄想で雅紀と盛り上がるつもりでーす♪(爆
    そうだよねー私たちにもサンタが来てくれればいいのに☆
    Nちゃんのダンナ様の一言、ナイスだわ!!(笑
    そういえば私ドラクエはやったことないんだよー!!
    昔から得意なのはゲームよりも妄想です(爆 ←危険だよねっ(笑

    ( 01:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


