

Webでファミクラに展示してある
メッセージカードが見れますね☆

翔ちゃんのサンタクロース、あれ最高ーーーっ!!!
トトロ、モナリザに次ぐ名画かと思われますっ(爆
にののメッセージにもじーーーん…


さて、久々にオトノハ。

“お互い忙しかったね(笑)”←こんな風に語りかけてくれて嬉しいー♪


うん。
忙しかったねぇぇ(しみじみ)。。。

でも、おかげですっごく楽しかったし
シアワセだったーーー!!!
どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

嵐さんの勢いに負けることなく
来年も必死でしがみついていくからーー!!
お世話しまくるつもりですからーーーねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ




アロマ加湿器。
翔くんはお香のイメージだったけど、ケケケ(笑

ちょっと加湿器とは違うけど
ウチの寝室には“無印良品のアロマディフューザー”があるよ☆

同じく柑橘系の香り@スィートオレンジ を愛用中♪
(ティートリーもあるけど子供が嫌がるから使用頻度低めです…)
彼、いい仕事するよねーーー☆

アロマに癒されカバチる翔くん
最後の『Merry Christmas.』の一言がとーってもステキでした(*^m^*)



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます





スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    りーふちゃん、こんあいば。

    翔くんのオトノハ。
    よかったよね~。
    見ながらウンウンってうなずいちゃったわ。
    私達もめまぐるしい1年だったけど嵐さん達はもっと忙しかったよね~。身体に気をつけて来年も突っ走ってもらいたいもんです。

    オリコンの相葉ちゃん。
    もうかわいくって。
    目線はもう母になってましたわ私・・・。

    ( 22:24 )

  2. to えいちゃん

    オトノハいつもいつも「いいなー」って思うんだけど
    感想なかなか書けなくって・・・(汗
    翔くんの文章って好き(*^m^*) ムフッ

    嵐くんの忙しさは尋常じゃなかったよ・・・
    こちらが心配になるぐらいにね。。。
    でもひとつひとつ誠実に仕事をこなす嵐くんを尊敬しちゃうわあ
    突っ走る嵐さんに頑張ってしがみついて行こうねっ♪

    授賞式のとき天然コンビよかったよねーーー(爆
    私は智くんの「ジャパン」に大ウケ(爆
    横で翔くんが嬉しそうな顔してたのも印象的だなぁ♪♪♪
    (最近山っこも気になるのーーー!!!)

    ( 13:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


