

紅白の出場歌手が歌う曲目が発表ーーー!!!





嵐くんは・・・

【嵐×紅白スペシャルメドレー】 デス(*^m^*)


メドレー、キターーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪♪♪
なんだろ?何歌ってくれるんだろうーーー!?(わくわく☆)

2009年ってことで言えば…まずは「びりーぶ」は外せないよねっ
あとは感謝カンゲキ?かなあ☆

やっぱり…A・RA・SHIもいっとく?(-_☆)キラーン???
なんかこの間のベストアーティストのメドレーが頭をグルグル?(笑
あーーーーいろいろ予想するの楽しいっ!!

嵐くんの出番は何番目だろう!?



大晦日まであと10日!!!ξ*^▽^*ξ




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. ユウ | -

    今年も後10日かぁ…

    今年はホント充実した1年だったなぁ~ヽ(´▽`)/

    嵐さんを好きになってからというもの…何もかもが薔薇色でその上リーちゃんしかり沢山の嵐友ちゃんも出来ホンマし・あ・わ・せダァ~(ノд<。)゜。

    それもこれも全部がいてくれたから…感謝・感謝の毎日ですわ(^人^)

    気が早いですが…来年も末永く宜しくお願いしますね^ー^)人(^ー^
    くれぐれも見放さないで下さい(o>ω<o)(笑)

    ( 07:05 )

  2. to ユウちゃん

    嵐さんを応援しまくったこの一年…本当に充実してたね
    毎日ドキドキ幸せでした( p_q)エ-ン

    嵐さんや雅紀の存在が私たちに再び“キュンv-347”ってする
    乙女のキモチ(笑)を思い出させてくだたよねーーー( ´艸`)ムププ
    ホンマ幸せです☆(エセ関西弁でごめん!)

    ユウちゃんこれからもよろしくねっ

    ( 13:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


