

花男=道明寺=潤さま。

はぁーーーやっぱイイっ☆
花男はやっぱイイっ☆☆☆
道明寺の潤さまはテッパンだなあぁぁ?(≧ω≦)♪♪♪


さて。

今夜はMステ!
生嵐!!生雅紀にもうすぐ逢えるよ?(●´mn`)
今夜逢えるのは…27歳ホヤホヤのまーくん☆
もーもーもーもーーーーっっっ!!!
楽しみすぎて今から照れちゃう(*/ω\*)←壊れすぎ!

その前に今から【H】のお迎えに行ってきまーーーす!
【オリ★スタ】も…いいんだってね♪(お知らせありがとー☆)

あと【女性セブン】の嵐さんも可愛いって噂♪
だって…“袋とじ”なんでしょ!?(//∀//)ヒー!

じっくり立ち読みしてこよっ( ̄∀ ̄●)←コラー!!



leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. えい@携帯 | -

    こんあいば

    嵐さんの登場をドキドキしながら待ってるよ。
    27歳初の生相葉ちゃん
    どんなミラクル発言ある
    楽しみやね~

    ( 20:40 )

  2. to えいちゃん

    嵐くん 今夜も楽しそうだったねーーーーξ*≧m≦*ξ
    27歳ホヤホヤまーくん
    テンション高くて可愛かったぁぁ(///∇//)テレテレ
    智くん。美肌にこだわってんのね。これまたカワイイー(* ̄m ̄)
    今日の楽屋には雅紀パパからの差し入れあったのかなぁ♪♪♪

    ( 22:27 )

  3. natu | -

    こんあいば。

    昨日はダ-リンのBD.おめでとう♪
    私は心の中でお祝いさせていただきました。

    ふ~。道明寺。ファン目線で観るとまた違うな。言葉にならない^^;

    でたぁ、相葉トーク、宇宙人?笑。
    メンバーの驚き方に爆ッ。
    この前から、相葉ちゃんは、おいしいとこ取り♪潤君がお笑いを降りるわけだ^^
    このまま、紅白までテンション上げかな?

    セブンの袋とじ。心理作戦!まんまと引っかかる笑。でも~良かった。それぞれが萌。
    潤担としては、ポーズは良くって~♪
    リーフちゃんも、買っちゃえ~!^^

    ( 23:47 )

  4. to natuちゃん

    ファンタジーしかり、一歩進んで発言しかり、宇宙人発言しかり(笑
    雅紀さん3連チャンだよー!!フィーバーしまくりでしょー( ̄∀ ̄*)
    紅白でもこのままのテンションで頑張って欲しいとそう思っております(笑

    潤くんの道明寺は、ほんっとにはまり役
    花男Fはハッピーな要素てんこ盛りでいつ見てもキュンキュンくるねξ*≧m≦*ξ
    言葉にならないキモチ、お察しします

    袋とじ…やっぱり買っちゃったよ(爆

    ( 12:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


