
元気そうな生嵐くん、生まーくんでしたねーーー!!!!!

27歳ホヤホヤのまーくん

髪型・・・変化なーーしっ!!!(爆

こりゃいよいよやっぱり
<紅白でお披露目>ってカンジかなぁぁ(* ̄m ̄)←根拠まるでなし(笑
(切ってないってことはまだ撮影中!?)

お誕生日は志村さんと一緒だったんだねぇぇ!!!
楽しそう?????o(*^▽^*)o~♪
会場にも「おめでとう」のメッセージうちわがあったりして♪
トークでもお誕生日に触れてもらって♪
(宇宙人のくだり好きー☆)
(もーー乗せちゃえ乗せちゃえ!何個でも乗せちゃえー!!爆)

お誕生日後だしたくさんパワー貰って嬉しかったんだろうなーーー。
雅紀のパフォーマンス、めっちゃテンション高かったもんヾ(*~∀~*)ゞ
キラキラゴールドの靴で元気にぴょんぴょん跳ねちゃってたし
笑顔も最高ーーー!!!
嵐さんの楽屋に雅紀パパのお料理はあったのかな・・・ξ*^▽^*ξ

「びりーぶ」が長いバージョンで嬉しい!!(やったー!)
「えぶりしんぐ」久々に聞いたよーーーっ!(なんか懐かしい…)

翔くんは(痩せて)ますますお目目がクリクリ(忙しいんだろな…)
潤くんは髪伸びたよねー今日も艶っぽいです
「びは?ぁだ」にこだわってるという智くんのしどろもどろっぷりがツボ
にのちゃんはしょっちゅう前髪気にしてるのがカワイイーー( ´艸`)ムププ

5人ともキラキラでした
次に逢えるのは紅白だぁぁ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


話は前後しますけど。。。

スーパーライブ前のスーパーJチャンネルに嵐さん出たそうでーー!!
(ちょうどお風呂あがりでバタバタしてて見られなかった…)

来年挑戦したいことは?と聞かれて雅紀さん。。。

『パソコンが我が家に来たので
パソコンを覚えます!』
っと答えたそう(* ̄m ̄)

ひぇぇぇーーー!!! どうしちゃったのーーー???
きっと「翔ちゃん!翔ちゃん!」って教えて貰うんだろねっ(*^m^*) ムフッ

もし、、、もし万が一、、、
雅紀がこのブログに辿りついちゃったらどうしよーー!!!(爆

私のブログってタイトルに「嵐」とか「相葉雅紀」を入れてないので
滅多にヒットしない(はず)なんだけど
こちらにいらっしゃる方の検索キーワードで多いのが
「相葉雅紀 ブログ 主婦」←この3つなんです。

この・・・「主婦」っていうのは・・・入れないよねーーーーっ(爆爆爆

ってその前に、自分のファンブログは見ないか。。。(笑






それから・・・

嵐登場までの間、
「H」と「オリ★スタ」と袋とじ…じゃなくって「女性セブン」を熟読しておりました。
                            ↑
                  結局立ち読みで済まなかった人(笑

Hはじっくりじっくり読まなくっちゃ!!
テキストも写真もすっごくいいのでオススメです!!
こたつが似合いすぎだよねーーー嵐さんって( ´艸`)

皆さんなら誰と誰の間に入る???
私は迷わずにのと雅紀の間に入りまーーーすっ(*`◇´*)/ ハーイ♪

でも・・・。
にのの隣には和くんを愛するMちゃんが入るって言ってたしぃー(爆
じゃあ 和→Mちゃん→私→雅紀だねっ(///∇//)テレテレ←妄想中♪
(あくまでも雅紀の隣は私!!)

そんな妄想してニヤける私の横で
AKB48を観た息子が「人多すぎっ!!」ってツッコミ入れてたのが…ウケた(爆




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. ♪みーやん♪ | -

    どーも。私はね…智くんと潤くんのあいだかな…智くんにみかんをあーんしてもらって、潤くんにくっつく!きゃっ!!(爆)
    雅紀くん、パソコンがやってきたのね~。…きっとleaf**ちゃんところにたどりつくのも時間の問題ね!!でも、少しでも、どんな形でも想いが伝わって欲しいなーっていつも私も思ってる。いつか見てくれるといいね。

    ( 08:22 )

  2. 春姫 | -

    リーフちゃんこんにのみん
    昨日のMステSPの5人
    キラキラしてて素敵でした
    (いつもだけど~)
    まーくんの髪型特に変化なし
    でしたわね~p(´エ`q)
    どんな髪型でもいいんだけど

    24日はしむどうの収録日
    だったみたいですね
    皆に愛されていて凄いなーと
    おもいます(b´Ⅴ`)

    宇宙人の話のとき
    『うん!うん!…え!?そんな話してた!???』
    って雅紀ワールドに危うく
    引き込まれそうになりました

    雅紀パパ来たのかなあ~?

    今回もサクラップかっこよくて
    痺れました~(嬉´ω`ポ)

    パソコン買ったのですね
    本当リーフちゃんのブログに
    たどり着いちゃったら…
    キャーーー(/∀\*)ですね

    今日雑誌まとめて見てきます

    ( 11:46 )

  3. to ♪みーやん♪ちゃん

    やっぱり??? 智くんと潤くんの間ってことは…私の正面ね(* ̄m ̄)
    潤くんにくっついた上に、みかんあーん♡だなんて…
    贅沢すぎる~~~っε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ

    Mステ前のニュースで潤くんは来年はゴルフコースに出たいって言ってたみたい。
    で、雅紀と一緒にゴルフしたいって…きゃーん♪♪♪
    ♪みーやん♪ちゃん。私たちもゴルフ始めますか???(爆
    雅紀のPC発言にはちょっとびっくり!!
    いつも翔くんに調べてもらうから必要ないって言ってたからさ(笑
    でも今年はよくMCで「ネットに書かないでね」って雅紀言うじゃない???
    だから、、、なんか気になるよね( ´艸`)ムププ
    ♪みーやん♪ちゃんのブログはばっちりヒットするから
    (嵐・松本潤って入ってるし
    もしかしたらもう、、、想いが伝わってるかもよーーーξ*^▽^*ξv-351

    ( 12:31 )

  4. to 春姫ちゃん

    昨日の翔くん…キレキレだったよねーーー
    なんか気合入ってたしステキでございましたξ*≧m≦*ξ
    まーくんは髪切らないつもりなのかな???(笑
    でも春姫ちゃんの言うとおり。
    どんな髪型でもいいんだよっ ←じゃあ言うなって?(笑
    雅紀パパが来たのか気になるーーー!!!

    24日は収録日だったんだーーー♪♪♪
    じゃあその後、Mステのリハに行ったんだね☆
    ファミリーに囲まれてメンバーともお仕事で
    パワーいっぱい貰ったハズ

    ブログ…気づいてくれたら嬉しいなぁぁ( ´艸`)ムププ
    最近やたらと「ネットに書かないでね」って雅紀言うよね???(笑
    噂だけど、、、
    翔くんは見てるって聞いたことあるんだ…どうなんだろね~ξ*≧m≦*ξ

    ( 12:46 )

  5. *shinameka | kUr9nKys

    バースデー一緒に過ごしたのが志村さんってのがウケたよ(笑)

    検索ワードが健全で羨ましいわ(≧m≦)
    アタシなんて
    『カメ エロ』とか『カメ 裸』とか『カメ まめチク』とかだし(爆)

    ( 13:21 [Edit] )

  6. yamama | -

    かっこいい嵐さん

    こんばんは!

    昨日のMステ、良かった~(≧∇≦)キャー♪
    みんなかっこよくて。
    トークも、歌も、ダンスもサイコー!
    録画中に追っかけ再生でリピしちゃいましたよ!
    ちょうど9時頃だったので子供たちと見ることもできて
    2人とも喜んでました。
    娘と2人で「jきゃーきゃー!」言ってました。
    でも最初に登場から2時間・・・子供たちには長かったみたいです。

    そう言えば、先日24日は相葉ちゃんお誕生日でしたよね。
    その何日か前に「サンタさんは24日に寝たら夜に来るんだよ」
    と話していてとっても楽しみにしていた下の子。
    で、前日の23日に「明日は何の日だっけ?」と聞いてみたら・・・
    迷わず「相葉ちゃんの誕生日!!」
    お~~!サンタさんより相葉ちゃん!!
    そして次の日24日、朝起きてきての第一声も
    「ママ、今日は相葉ちゃんの誕生日だね」
    うん!うん!
    すっかりうちの子たちアラシックですよ(^0^*オッホホ

    ( 20:38 )

  7. to *shinamekaちゃん

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    さっっっっすが*shinamekaブログ!!!!
    まめチクでヒットするなんて素晴らしいっ(-_☆)キラーン(爆
    雅紀と園長って仲良しなのよーーー!!(* ̄m ̄)

    ( 17:34 )

  8. to yamamaちゃん

    イヴのエピソード…とっても嬉しいなぁぁξ*≧m≦*ξ
    どうもありがとう♪(ってなぜ私がお礼を~!?笑)

    Mステ良かったねーーー( ´艸`)ムププ
    あの時間ならお子さんも起きてられるもんね♪
    ウチは次男は早々に寝ちゃったけどお兄ちゃんは頑張って起きてたよ☆
    今度は翔くんが痩せちゃって…でもラップはキレキレで最高でした
    次は紅白だねーーー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    ( 17:50 )

  9. natu | -

    こんあいば

    Jチャンネルは偶然確保。長男が変えてたのよね~「感謝しろよ」だってe-330ふぁ~いe-454
    抱負を聞かれて、e-414勉強したいと言って。何を?には、「まだ決めてません」笑。
    e-418は音楽作りを。
    e-416物作りを。何を作るのかの質問に「まだ決めてません」笑。
    「絵を描くってこと?」e-419にフォローされててe-343
    e-419はゴルフ。コースをe-417と周りたいってね。

    そしてe-417。「わが家にパソコンが来まして~」フフ~やっとだねe-343
    皆さんのブログへ?が浮かんだ瞬間だった笑。
    来てくれるんじゃない?
    札幌でも「ブログに書かないでね~」って言ってたから、気にしてるかも^^;
    最後の〆はリーダーで。重たいコメントでe-330またまた笑いが。
    嵐ってほんとにいいなぁ~e-349

    ( 00:26 )

  10. to natuちゃん

    Jチャンネル捕獲したの~~~!!!???
    (natuちゃんは確保っていうんだね。笑)
    それは長男くんグッジョブだよーーー感謝しなきゃ(笑
    私はあの時間、子供たちお風呂入れたりしてて
    めちゃくちゃバタバタしてる時間なんだよねーーーヽ(><;ヽ)。。。

    潤くんがゴルフって意外だよね(笑
    どう?私たちもゴルフ始めてみる???
    (ってどこにそんなお金と時間がーーー!笑)
    雅紀がパソコンって意外だよね(笑
    以前PCは諦めたって言ってたのに・・・ξ*≧m≦*ξ
    しつこく「ネットに書かないでね」って雅紀言うよね
    なんか、、、ドキドキしてきた(笑

    ( 23:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


