
クリスマスツリーって……
やっぱりもうしまわなくっちゃダメですか?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
                            ↑
                    これでもA型!!(爆




さて。

にのちゃんですよ
来年は役者・二宮和也が輝く一年になりそうですねー!!!

GANTZ(公開は再来年だけど)に大奥!!!!
はぁぁぁーーーーこのキラキラっぷりがたまりませんっ

GANTZのことについては全く知識ZERO?な私…
おまけに今回の大奥のことだって何も知らなーーーいっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもどちらもスケールがハンパないことはわかるし、
ただただ圧倒されてしまっています。

私的に・・・GANTZ<大奥のほうが楽しみで(笑

大奥。
男女逆転。
濡れ場。←ぎゃゃーーーーーっ!!

にーのーみーやーさーーん!!! (絶叫



大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る



公式ホームページ 映画「大奥」

ニッカン 二宮和也主演、男女の役割逆転の大奥描く
サンスポ 柴咲吉宗、二宮はべらす“男女逆転大奥”
スポニチ 嵐・二宮“逆大奥”で濡れ場、男同士のからみ…
報知 二宮和也、男女逆転「大奥」で7年ぶり映画主演!



・・・異常にテンションあがったところで最後に一言。
オリ★スタの、にのの言葉にじーーーーーん・・・。

 
2010年、燃え尽き症候群みたいになる心配はない?
この勢いを失速させることなく、しっかり来年に繋げたい?との問いに

『そりゃそうだよ。だってそうじゃなかったら、結局嵐じゃなくて、
10周年がすごかったってことでしょ?』って。

そうだよね。
嵐はまだまだまだまだ、まだまだ続くんだから・・・ξ*^▽^*ξ



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. おとは | -

    りーふちゃんこんあいば~

    にのちゃん大忙しだね~。役者二宮和也の出番ですなぁ~

    ぬっ…濡れ場…つーのに異様に反応しちまったわい(汗
    【男同士】ってのも気になる…(・・;)
    とにかく楽しみだね

    ( 17:13 )

  2. ♪みーやん♪ | -

    同じく!!

    うふふ。
    にのみあさんの大奥…
    今、私を見つめているカレンダーのような濡れ場でしょうか…(いや、そういうんじゃなくって…笑)私もとっても楽しみです。きゃっ!!だって、初だよね?そういう感じのシーン。leaf**ちゃんの「GANTZ<大奥」に一票!!
    そうそう、緑色のハートがたっぷりのケーキ。かわいくできたね♪leaf**ちゃんの愛のハートだね♪愛を感じるわ~。

    ( 17:33 )

  3. to おとはちゃん

    そうなのよ、奥さん!!(* ̄m ̄)
    あの可愛らしい二宮さんの…濡れ場でございますっ!!!
    映画ってことはあのデカいスクリーンで…!?
    キャーーー!!!(///∇//)テレテレ
    にのちゃん舞台でも男同士あったよね!?
    キャーーー!!!(///∇//)テレテレ ←2回目!

    ( 17:37 )

  4. to ♪みーやん♪ちゃん

    むふふふ…濡れ場だよ(*/∇\*) キャ(カレンダーもある意味濡れ場だね・笑)
    どうしても嵐さんだとそっち方面の担当って
    ♪みーやん♪ちゃんのダーリンv-351だからね~(笑
    にのちゃんのそういうセクシーな一面が見れちゃうのって…ドキドキ~
    ケーキ見つけてくれてありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
    愛の まだちゃんと熟してなくって酸っぱかったよ(爆

    ( 17:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


