
完敗です… ←自分と比べるなーーっ!!(爆


美人すぎる・・・色っぽすぎるよ・・・

雅紀“ちゃーーーん” (*/∇\*) キャ



なに?あの流し目…
なに?あの半開きの唇…

極めつけはあの・・・太ももーーーー!!!(ひーー!!)


はぁぁぁ???かわいい(* ̄∇ ̄*)

やっぱり園長とは大違いでした!!(爆) ヾ(--;)ぉぃ



まあね、よーーく見れば雅紀ってわかるんだけど♪♪♪
(特に鼻すじ!)
最初の写真はわからなかったなー…



この(ある意味)お宝衝撃写真のおかげで、
赤ちゃんにお乳をあげてたカワイイ雅紀がふっとびました!!(爆
(乳首がたくさーーーん!!!)

あの授乳してる感覚・・・懐かしいぃぃ( ´艸`)ムププ

よく添い乳をしたまま寝てしまったことを思い出します(爆爆爆
   ↑
「全開のまま」ね(* ̄m ̄)
   ↑
しょっちゅう風邪ひいたなあ。


粉ミルクの匂いを嗅いで喜んでる雅紀、かわいかったあ
あんな風に将来子育て手伝ったりするのかな…
なぁ?んてかわいいパパなんでしょ(*^m^*)

雅紀ってさ、、、そういうパパドルな感じもイケルと思う!!!
ブラピみたいにベビービョルン抱っこが様になりそだし…
ベビーカーを押す姿も似合うよーーー!!

パパっぽくないパパってカンジでステキ
うんうん♪
最っ高にステキなパパだわーーヾ(*~∀~*)ゞ

ただ…もうちょっと先の話でお願いしまーーす。。。(笑



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. えい@携帯 | -

    こんあいば
    女装。

    私も負けたと思ったわあの色気はどっからくるの
    愛ちゃんがしま荒らさないでって言うのわかる気がする。
    リアル見できなかったんだけど私はわかったのかなぁ

    ( 17:33 )

  2. himawari | -

    こんあいば!

    動物園よかったねぇ\(~o~)/
    お宝写真最高でした(^-^)
    モモンガになりたぁいって心からずっと思ってたもん(*^_^*)
    まぁくんのフードに潜り込みたい(笑
    うんうん!!きっとステキなパパになるよね!!
    もっともっと先でいいけど・・・・
    りーふちゃん今日はステキなデコメありがとぅ★

    ( 21:34 )

  3. to えいちゃん

    愛ちゃんとは違った色気のあるキレイな女の子だったよね♪
    もう完敗だよ…いっそのこと私が男になろうかな?(爆

    あのアイメイクのカンジがママに似てる気がするのー( ´艸`)ムププ
    きっと鏡見たとき自分でもそう思ったんじゃない!?(笑

    ( 23:05 )

  4. to himawariちゃん

    動物園、まさかまさかのお宝映像があって大興奮だったよー
    いつもなら雅紀の出番が終わったら録画とめたりするんだけど(汗
    今回は止めなくってほんっと良かったと思ってまーす( ´艸`)ムププ

    モモンガになりたいねぇぇ(*/∇\*) キャ
    豚さんでもいいけどーーー(笑
    でも私たちが一番なりたいのは…
    奥さんだよね(///∇//)テレテレ←何言ってるんだか!

    またメールするから待っててね(*`◇´*)/

    ( 23:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


