


20091228180335

捕まりますかねっ(* ̄∇ ̄)←やめなさい!

いや、だって…
『我慢しなさい』っていうほうが無理でしょーーー(*/ω\*)

写メくれた嵐友ちゃんにただただ感謝☆

表参道に行ける方は必見っ!!!
想像以上に嵐さんが色っぽくてステキです!!!

はぁぁぁーーーこの雅紀の胸板がたまりません…
セクシーすぎて倒れそう…(//∀//)



leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    もうこれは反則ですよね
    これをお家に持って帰りたいーーー\(>▽<。)*゜
    写真見ただけで失神しそうなのに、実物みたら…
    と考えるだけで(VωVp照q)
    でもやっぱ見に行きたい
    でも時間がない←受験生だろッ
    めざましの嵐さんも
    良かったです★
    智くんの五・七・五(^皿^)

    ( 20:09 )

  2. natu | -

    こんあいば

    フフ~♪♪
    e-419が1番セクシーかと思いきや。
    e-417の胸筋もなかなかe-266
    本人じゃなくて、ポスターなのに、なんでこんなにドキドキなんでしょ~^^;
    勇気のある方。しがみついて欲しいね。
    リーフちゃんチャレンジ!
    (終電で集団なら?なんとかなるかな^^;構内。結構狭いよ)
    その写メ。見てみたいで~すe-343

    ( 20:39 )

  3. えい | -

    こんあいば。
    私も頂きました。
    人生初かな?
    人を縛ってみたい・・・衝動にかられたのって(笑)
    あのガムテープもいいのよね。
    私の中のSがぁ~!!ってさ。

    リアル見できる人がうらやましいなぁ。
    もう永久保存版だぁ!!

    ( 22:39 )

  4. to 春姫ちゃん

    反則、反則、反則すぎーーー!!!
    こたつに入ってみかん食べてる、あの可愛らしい彼らは一体どこへ!?
    もう見た瞬間、きゃーってなっちゃって家事する手が止まったもんね(爆

    見に行きたいよねー!!実物見たいよねー!!
    そっかー…いよいよ受験が近いもんねぇぇ。。。
    でも気晴らしは必要だよっ♪←って無責任にゴメンヽ(><;ヽ)。。。

    智くんのあのきょどった顔がツボ(笑
    雅紀の貯金箱発言にすかさず反応したにのたんもステキでした( ´艸`)ムププ

    ( 23:13 )

  5. to natuちゃん

    もうねーーー写メ見てぶっ倒れるかと思ったよ…いや、倒れたんだった(爆
    倒れただけじゃなくって鼻血も出たよ(爆
    マジでしがみつきたいっ!!!
    自分で写メできないからカメラマンして!( ´艸`)ムププ
    でも、、、もう捕まったら実名報道される歳だし遠慮します(爆爆爆

    雅紀の胸筋…サイコーーーー(///∇//)テレテレ
    あの険しい表情もたまらんっ♪♪♪ きゃーーー(v_v。)人(。v_v)ポッ

    ( 23:22 )

  6. to えいちゃん

    あらら?今えいちゃんとこ行ってコメしてきたとこよー

    ししししし縛ってみたいだなんて・・・.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    えいちゃん過激だわぁぁ!!!
    私はね・・・
    雅紀と一緒に縛られたいっ(爆爆爆 ←私ってM?
    あとはね、ガムテープはがしてチュッってしたーーーい(笑

    壊れてきたので、この辺で…≡≡≡ヘ(*--)ノ(逃

    ( 23:30 )

  7. ユウ | -

    衝動

    いいなぁいいなぁいいなぁ(●´mn`)

    実物見たいよぉ~…しかし(考え中)あっ( ̄□ ̄;)!!完全にリーちゃんと同じ末路だわ^ー^)人(^ー^←オ縄になるって事ね(笑)

    その点に関しては遠距離で良かったの…か…な??

    行ける人がいたら衝動は押さえて下さい(‐‐ゝ

    ( 07:51 )

  8. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:03 )

  9. まさけい | -

    初めまして!相葉ちゃん大好きの主婦です♪いつもブログ見させ貰ってました(^-^)最後の約束の相葉ちゃんヤバいですねぇ(//▽//)表参道に行きたくてウズウズしてます!

    ( 16:08 )

  10. to ユウちゃん

    いいねぇ♪いいねぇ♪いいよねぇぇぇi-178
    実物見たら衝動抑えるの大変そう…
    雅紀の胸板…ステキすぎるーーー( ̄ii ̄)ダラァー...
    抱きつくのが無理なら一緒に縛ってもらう???
    それもある意味、お縄だしーーーっ( ´艸`)ムププ
    雅紀の胸に抱かれて捕まるんなら本望です…(爆 ヾ(~∇~;) コレコレ

    ( 18:11 )

  11. to Yさん

    Yさん。改めまして…こんさとしです(*`◇´*)/ ハーイ
    私もYさんブログにお邪魔してもコメントしてなかったりで。
    でもポチっとして帰ってきたりしてたので…
    やっと(?)直接お話することができてとっても嬉しいでーすっ♪♪♪

    お住まいの場所が…そうなんですか~♪とっても羨ましいなヾ(*~∀~*)ゞ
    私は横浜といっても出身は田舎でして…(^▽^;)
    ダンナが横浜の人だったので結婚してからこちらに越して来たんですよ☆
    結婚するまでは(8年間も)東京都内に住んでたし働いてたのに…
    最近は東京行っても路線図見ないと目的地に行けなくなりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    表参道にも行けるか危うい気がしてます…(爆

    智くんの写真(*/∇\*) キャ
    前髪ありだからかなんだかちょっと幼いカンジで・・・きゃー
    実物見たらどうなっちゃうのか…心配ですよね(///∇//)テレテレ

    というわけで長々すみませーーーんヽ(><;ヽ)。。。
    私もお会いできるの楽しみにしていますね♪♪♪
    またYさんのブログにもお邪魔させていただきまーーーす!!!

    ( 18:23 )

  12. to まさけいさん

    初めまして
    ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    いつも来ていただいてたんですね♪とっても嬉しいでーーす!!

    この表参道ジャックは…いいんですかね???(笑
    ヤバすぎ…ですよねぇぇ!!!???(*/∇\*) キャ
    私も行きたくてウズウズしてるんですが…
    行ったら捕まりそうなので迷ってます(爆

    ( 18:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


